初心者の仮想通貨のおすすめ運用方法
仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な基礎知識。
仮想通貨取引所の紹介。
おすすめしたい仮想通貨一覧。
仮想通貨で収益を上げる実践投資情報をご紹介します。
仮想通貨最新のニュースをご紹介します。

仮想通貨実践投資マスターレポート〜基礎から応用まで

仮想通貨実践投資マスターレポート〜基礎から応用まで

仮想通貨実践投資マスターレポートは、一般的な仮想通貨(ビットコイン等)の基礎知識だけでなく、実践的に投資し、収益を上げることも目的とした初心者から中級者向けのレポート教材になります。

 

現在仮想通貨投資の書籍については、入門の基礎的な知識を解説した書籍ばかりで実践的な投資方法を説明したものはあまり見当たりません。著者自身がこれまでの仮想通貨の経験をもとにして100万円以下の投資資金でで1000万円以上の収益を上げてきた経験をもとにレポートを作成しました。

 

効率的に仮想通貨の情報収集をし、仮想通貨でもより堅実に投資を行うべきところに着目をしています。またそれに加えて応用編として、チャートの効率的なエントリー方法やICOで堅実に投資をしてリターンを得る方法を解説しています。

動画でのレポートの解説はこちら▼▼

こんな人にこの仮想通貨のレポートは最適です。

このレポートがより役に立つ方はこんな方です

  • 仮想通貨初心者で何から手をつけていいのかわからない。 
  • 基礎知識だけでなく、基礎的な売買方法や手数料の見方、通貨の選び方などより実践的な内容を知りたい。  
  • チャートの基礎的な見方とどんなときに売買したほうがいいのか知りたい。
  • 仮想通貨について自分の判断についてアドバイスをメールでもらいたい
  • ICOについてはどういったことについて気をつけて参加した方がいいのか知り合い。

以上のような方向けに、このレポートは作られています。

 

なぜこのレポートを作成したのか。若者でも資産を残せるチャンスがある。

私は2015年から仮想通貨取引をおこなってきました。

もともと十分に投資する資産を持ちませんでしたが、将来性のある価格が安い通貨を買っておくことで

数十倍の値上がり益から大きな利益を上げることに成功しています。

 

 

特に大きな利益を残すことができた通貨に「リップル(通貨名:XRP)」があります。

 

 

著者は2016年からリップルを投資していました。

 

上のチャートはリップルの1年間のチャート(2016年12月〜2017年12月)を示したものです。

 

0.7円の価格が290円の最大414倍の値上がりを見せています。 

 

つまり10万円の投資資金でも4140万円の利益を残すことができるのです。

関連記事▼▼

誰でもチャンスがあるのが仮想通貨市場

 

 

 

日本は古くから年功序列制の元で多くの人が社会人として会社に雇われ生涯一つの会社で仕事をし続ける慣習があります。

 

年功序列について▼▼

年功序列(ねんこうじょれつ)とは、官公庁や企業などにおいて勤続年数、年齢などに応じて役職や賃金を上昇させる人事制度・慣習のシステム。ーwikipedia

 

 

 

 

画像参考元

この年功序列制では、若い人は給料が安くたとえ残業をたくさんしたとしても、残業をしていない上司の給料にも及ぶことができず、投資する資金もあまりない現状となっています。

 

特に地方はその傾向が強く、新車や年式が新しい高級車に乗っているのは年配の方が多い傾向にあります。

 

しかしながら、すでに通貨のチャートでご説明したように仮想通貨の値上がりは、投資資金が少額であっても大きな資産を得る可能性を持っています。

 

堅実に仮想通貨に投資をして収益を残せばそこから他の通貨に投資をしたりとどんどん収益を膨らませることができます。

 

このような特徴から若者から年配の方まで、幅広い年齢層で資産を築くことができると言う特徴があります。

 

 少額から投資ができリターンが期待できるのが仮想通貨投資

リップルの例でも説明したように、少額からの投資で大きなリータンを得る可能性があるのが仮想通貨投資です。

 

通常株の売買になると、ある程度のまとまった資金が必要になり、値上がりも仮想通貨のように100倍以上になることもほとんどありません。

 

 

仮想通貨市場はまだ世界全体の投資額の数%と言われており、初期の時に投資するからこそ、値上がり益の大きなリターンが得られるという特徴があるのです。

なのでまとまった大きな金額ができるまで・・・・というのではなく、仮想通貨をしっかりと勉強していき通貨の特徴や選び方などしっかりと堅実に行っていくことで成果を着実に出すことが可能になります。

 

仮想通貨実践投資法とは

通常書店などの売られている書籍について仮想通貨に興味を持ってもらうような基礎知識に主眼が置かれており、実践的な投資方法が具体的に記載された書籍はほとんどないのが現状です。

 

仮想通貨市場で大きなリターンが得られると言っても、仮想通貨は大きな暴落が発生することもこれまでにあっています。

そう言った中で初心者が市場に参加するには

 

  • 将来性のある通貨の選別
  • 買うポイントまで待つことが重要
  • 手数料について理解する。

 

が重要になってきます。

仮想通貨の値上がりは「実用性」に裏付けされているものと、「投機対象」として裏付けされているものに大きく分けることがあります。

 

もちろん2つが合わさって値上がりする場合もあります。

 

しかしながらただ値上がりする通貨ばかり追いかけていたのであれば、その後暴落を経験することも少なくあります。

 

 

上のチャートはビットコインの2016年末からのチャートになります。 大きく値上がりした通貨はその後、値上がり前と同じ水準まで暴落をしています。

 

 

多くの人は値上がりとともに通貨に飛びついたのですが、結果として一時的に多くの人が損をすることになりました。

 

しかしながらビットコインはその後どんどん価格を上げ、多くの損をした人も利益が発生することになります。

 

ですが「より損失を限定した適切なポイントで購入」をしていれば、より多くの利益を上げることができるのです。

 

なのでそう言った意味でも、大切な資産を効率的に増やすためにも仮想通貨での実践的な投資を学ぶことは非常の重要になってくるのです。

 

仮想通貨売買の手数料を理解することが重要

仮想通貨を売買することで発生する「手数料」この手数料は通常取引所が当然開示をしていますが、それ以外にもコインに上乗せされた形で手数料が発生しています。

 

それは取引所からコインを買う場合に発生してきます。

 

手数料の違いを理解することで、より安く通貨を購入し効率的に取引することが可能です。

 

クレジットカードでの購入が便利だから、買ったら10%もの手数料がかかっていた・・・

普通に通貨を買ったら、他の取引所より数%も高かった・・・・

利益確定をその都度行っていたら手数料ばかりかかってしまった・・どう取引すればいいのか。。。

 

このような問い合わせを日々、仮想通貨投資を始めた方とのやりとりを通じてレポートではわかりやすく解説をしています。

まだ仮想通貨は新しい市場だからこそ「魅力的な値上がり」というものが発生すると同時に取引所間の競争もまだ低く「手数料も高くなりがち」という状況にあるのです。

 

レポートの内容について

以下はレポートの内容の一部を切り取っています。▼▼ *画像をクリックすると拡大します。

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨とは

この項目では仮想通貨の投資をするにあたってのブロックチェーン技術を主にご説明していきます。ただ儲かるから投資をするのではなく、仮想通貨投資がどう言った技術に裏付けされているのかということを説明します。

またそれに加えて仮想通貨の醍醐味と言える送金の仕組みや手数料について解説をしています。仮想通貨の送付は、24時間365日、迅速で格安いの手数料で送金が可能です。また銀行口座を持たずに資金のやり取りができる画期的なものです。

仮想通貨の種類について

ここでは仮想通貨の中で、より世界中で取引をされている時価評価額の高い通貨についてご紹介します。またその通貨に加えて私が注目をしている将来性のある通貨についてもご紹介しています。

仮想通貨のウォレットの保管とセキュリティー方法について

仮想通貨を保管するところをウォレットと言いますが、そのウォレットの種類と、仮想通貨を保管するにオススメのウォレットについてご紹介をします。またセキュリティーの面からウォレットごとにどのような特徴があるかも合わせてご紹介しています。

仮想通貨取引所について

ビットコインなどの仮想通貨の取引ができる「取引所」について国内と海外の有名な取引所をご紹介しています。また取引所での仮想通貨の取引方法やチャートの見方、送金方法等具体的な取引について詳細に解説をしています。

投資の取引スタイルについて

仮想通貨投資でオススメの中長期での投資方法の特徴を解説しています。

また仮想通貨で大きな損を抱えないためにも慎重なエントリー方法(買い方)について実際のチャートを使って解説をしています。 また通貨を投資するにわたり重要な「実用性」と「将来性」。どのような視点で通貨の特徴を把握し投資を行っていくかを具体的な例を交えてご紹介しています。

ICO投資について

ICOは株でいうIPOに似ており、未公開の仮想通貨においてプロジェクトの資金調達方法として行われるものです。有名なICOで販売されたイーサリアムはICOの未公開時から投資をすると現在は400倍もの値上がり益と言われています。(20万円→8000万円*本当の話です。)

もちろん投資方法はビットコインやイーサリアムで投資を行います。 ICOは成功すれば大きなリターンが得られる反面、ただの資金をだまし取る詐欺のICOも多く存在しているのが現状です。

そんな中で、私がこれまで投資したすべてのICOを研究し成功させてきた方法をまとめています。

仮想通貨の役立つサイトについて

ここでは多くの仮想通貨サイトでの中で特に私がわかりやすく信用性が高いと感じるサイトをご紹介します。もちろん仮想通貨の通貨選びやICOなどでも役に立つサイトになっています。

2ヶ月間メールサポート付き

このレポート購入者限定で2ヶ月間の「メールサポート付き」となっています。

メールサポートではこのレポートの内容に関連した内容についてお気軽に質問することができます。

  • 「20万円の予算で通貨をこのように選びましたが、どうでしょうか?」
  • 「今の相場でこの通貨を買ってみようと考えています。いかがでしょうか?」
  • 「初めて仮想通貨を送金しますが、失敗しがちなことなどありますでしょうか?」
  • 「レポートのこの内容について少し難しいのですが、どういった意味でしょうか?」

以上のことについて質問が可能です。

*あくまでも投資をされる方の判断について間接的にアドバイスをするのが基本です。 私が購入者のために通貨を選んだりといったコンサル的な内容ではありません。

仮想通貨投資についてこのように、実際に仮想通貨投資を行っている著者からメールにてサポートをしてくれるようなサービスはあまりないため、とても貴重なサポートと言えます。

 

レポートの購入方法について〜選べる購入方法

レポートの購入については、「ダウンロードマーケット」と「FX-ON(クレジットカード支払いは秋頃の予定)」と2つの場所をご用意していますので、どちらか好きな方を選んで購入することができます。

「ダウンロードマーケット(DM)」での購入はこちら↓↓

ダウンロードマーケットでのレポートページ

 

「FX-ON」での購入はこちら↓↓

FX-ONでのレポートページ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

リニューアル!★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから

★ネム、モナコインが取引高国内第1位「ザイフ」

ビットコイントレードができる注目の取引所!

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)