初心者は仮想通貨をどう勉強して運用していくのか。収益を上げる視点で重要な項目をご紹介。
仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な知識ついて解説します。
仮想通貨は触れていくうちにどんどん知識が含まっていきます。まずはビットコインを持って見ることが重要。おすすめの取引所を紹介します。
仮想通貨において代表的な、そして重要な通貨についてご紹介します。

ビットフライヤーのCMイメージキャラクターが成海璃子に〜仮想通貨取引所

ビットフライヤーのCMイメージキャラクターが成海璃子に〜仮想通貨取引所

ビットコインが使えるビットフライヤー(bitflyer)取引所CMのイメージキャラクターに芸能人の成海璃子(なるみりこ)さんになっています。ビットフライヤーのトップページだけではなく、CMについてもビットフライヤーを交えた歌を歌っているCMになっています。

世界を変えるコイン(ビットコイン)」ということで、積極的に宣伝を行っている印象を受けます。以前は、同じようなモデルのような綺麗な方でしたが、ここ最近成海璃子さんに変わったみたいです。

ビットフライヤーについては、11月に東京で初めてビットコインのセミナーを無料で開催し、私もその際は参加させてもらいましたが、積極的に仮想通貨の普及を行っている印象を受けました。

下記にその時の記事を書いています↓↓

➡︎(参考)ビットフライヤー初のセミナーに参加。その内容は!

ビットフライヤーCMに登場した成海璃子さんの動画

以下成海璃子さんの動画になります。


この動画を見ればわかるように、登場する方は成海璃子さんけでなく、数名で歌を合唱している状況です。

ビットフライヤーのキャラクター色としては「青」になっています。 CMに登場する女性はほとんどが青色の服を着ています。つまりビットフラヤーのイメージ色と同じ色です。

その中で成海璃子さんだけが赤色のワンピースを着ており、より目立つようになっています。

コインを持ちながら「ビットフライヤー」を連呼。「仮想通貨といえばビットフライヤー」という印象を与える内容になっています。

最後に「世界を変えるビットコイン」というキャッチフレーズをいうのは印象に残りました。 

このように芸能人を起用したCMを見ると本格的に仮想通貨が世の中に出て行くという印象を受けざる終えません。

 

仮想通貨取引高国内第1位のビットフライヤー

ビットフライヤーはGMOを始め、大手の企業が出資をしていることが有名です。 そういった資本体制を確立していることもあり、「国内仮想通貨取引第1位」となっています。

使用通貨は現在(2016年末現在)のところ、ビットコインとイーサリアムになっています。

これからビットフラヤーは日本の仮想通貨取引のリーダー的存在になるのか注目していきたいです。本サイトで、ビットフラヤーの特徴、評判及び口座開設方法を紹介しているので合わせて参考にしてください↓↓

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    初心者から学べる無料の仮想通貨実践講座メルマガ   本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから
メールアドレス:
氏 名:
Powered by ABC Mail

ビットコイントレードができる注目の取引所!

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)

よく読まれている記事