初心者の仮想通貨のおすすめ運用方法
仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な基礎知識。
仮想通貨取引所の紹介。
おすすめしたい仮想通貨一覧。
仮想通貨で収益を上げる実践投資情報をご紹介します。
仮想通貨最新のニュースをご紹介します。

カルダノADA(エイダコイン)をバイナンス取引所で買う(購入)方法について

カルダノADA(エイダコイン)をバイナンス取引所で買う(購入)方法について

世界最大の仮想通貨取引所であるバイナンス(Binance)で、注目の仮想通貨カルダノ・エイダコイン(CARLDANO・ADA)売買方法について解説します。

カルダノは昨年2017年10月に上場しましたが、ICOからの価格はすでに10倍となっていました。そして年末の高騰では500倍を超える値上がりを見せています。

仮想通貨の格付け(2018年3月末)でもエイダコインはイーサリアムを抜くなど今後の動向が注目されていている通貨です。

関連記事(カルダノの詳細について)▼▼

カルダノ購入の流れ

カルダノを海外の取引所で買う場合はには、「バイナンス🔗」にビットコインなどの仮想通貨を送金し、ビットコインでカルダノを買うという流れになります。

バイナンスにビットコインを送付する。

上の画像のように、バイナンスで、「Funds」→「Balances」→「Deposit」からビットコインのアドレスを表示させ、そこに国内取引所やご自身のウォレットからビットコインを送金します。

国内からの送金方法はこちらの記事にさらに詳しく解説しています▼▼

バイナンスでADAを買う

バイナンスの上のメニューから「EXcahnge」を選択します。

その後右側の通貨からADA/BTCを選択します。(カルダノ(ADA)をビットコイン(BTC)を交換するという意味です。)

するとカルダノのチャートが表示されます。

カルダノを買う場合は、「売り板(売りたい人の注文が並んでいる)」から価格を選択して、カルダノを買います。

Price」に売り板での注文を入力します。(それかプライス版の価格をクリックすると自動表示されます。)そして「Amout(買いたいADAの量)」を入力します。

ADAを買うときのポイント
👉売り板では価格が安い方が競争が高いなので、最安値より少し上の価格を狙うのが約定しやすい。(他の人も買おうとしているため)

👉例えば、ある価格で買いたい量が100ADAに対し、売りに出されているADAが50ADAになると全部の通貨は買えない注意をする。

ADA購入後は専用ウォレットにて保管する。

カルダノは専用のウォレットとして「ダイダロスウォレット🔗」があり、公式サイトからダウンロード可能です。

バイナンスである程度カルダノを保有しているのであれは、個人でウォレットに保管する方がセキュリテイが高くおすすめと言えます。

今後のカルダノの価格が注目されている

以上カルダノをバイナンスで購入する方法をご紹介してきました。

カルダノは実用性としては、まだこれから開発されていくという段階ですが、その前の段階で大きな価格高騰となっています。専門家からは開発者側のマーケティングにより、カルダノのファンを増やしている影響がかなりあると言われています。

ICO上場後に10倍もの値上がりで一気に時価評価額10位以内にランクインした謎の仮想通貨と言われていますが、今後の動向が注目されます。

世界最大の取引所バイナンスの詳細(登録方法や概要)はこちら▼▼

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

リニューアル!★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから

★ネム、モナコインが取引高国内第1位「ザイフ」

ビットコイントレードができる注目の取引所!

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)