初心者は仮想通貨をどう勉強して運用していくのか。収益を上げる視点で重要な項目をご紹介。
仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な知識ついて解説します。
仮想通貨は触れていくうちにどんどん知識が含まっていきます。まずはビットコインを持って見ることが重要。おすすめの取引所を紹介します。
仮想通貨において代表的な、そして重要な通貨についてご紹介します。

Civic(シビック)仮想通貨の受け取り方法について

ここではシビックの受け取り方法について解説をしていきます。

シビックのICOで投資できた人は上のようなメールが届きます。

この時に確認するのは「投資した金額」と「受け取りアドレス」です。

この時に「受け取りアドレス」は取引所のアドレスは不可です。取引所のアドレスを入力している人はシビックにメールを送って正しい受け取りアドレスが必要です。

シビックの受け取りアドレスは通常マイイーサウォレットが多いと思います。

それ以外の対応ウォレットはこちらから見れます。

もし受け取りアドレスが正しいのであればそのままで大丈夫です。受け取りアドレスの下の日付「July 16th」が私自身がCivicを受け取る予定の日になります。ですので、受け取り予定日はチェックしておく必要があります。

受け取りアドレスが間違っていた場合

 

もし受け取りアドレスが間違っていた場合は、メール文の下にある、上の画像の赤枠のメールアドレスに間違っていることをメールする必要があります。また「by 9pm PDT on July 8th」とはその日付までに連絡をするという意味ます。

*メール連絡の期限は購入者によって違う場合があるため必ずご自身の日付を確認してください。

またメールする時は必ずシビックに登録しているメールアドレスで連絡をしてください。

以上が受け取り方の説明でした。

また新しい受け取り方の情報が入りましたが、この記事に追記します。

 

 

★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    初心者から学べる無料の仮想通貨実践講座メルマガ   本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから
メールアドレス:
氏 名:
Powered by ABC Mail

ビットコイントレードができる注目の取引所!

よく読まれている記事