初心者は仮想通貨をどう勉強して運用していくのか。収益を上げる視点で重要な項目をご紹介。
仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な知識ついて解説します。
仮想通貨は触れていくうちにどんどん知識が含まっていきます。まずはビットコインを持って見ることが重要。おすすめの取引所を紹介します。
仮想通貨において代表的な、そして重要な通貨についてご紹介します。

コインチェックのCMで芸能人・出川哲郎が出演!〜仮想通貨取引の魅力とは

コインチェックのCMで芸能人・出川哲郎が出演!〜仮想通貨取引の魅力とは

仮想通貨取引所コインチェック(Coincheck)芸能人お笑い芸人出川哲郎(でがわてつろう)氏が出演し、大きな話題を集めています。

ただ出川氏自身は仮想通貨のことがよくわかっていないとのことですが、CMは「なんでビットコインはコインチェックがいいのか?」とコインチェックの名称が印象に残るように作られています。

この記事ではCMの内容だけでなく、出川氏に代わって、私がメインで仮想通貨取引をしているコインチェックの魅力も合わせてご紹介していきます。

関連記事▼▼

コインチェックの初CMに芸能人出川を起用!!

6秒と短いCMですが、なんかウケます↓↓

双子役で「なんでビットコインはコインチェックがいいのか?」という弟の質問い兄が知ったかぶりをしているCMです(笑)↓↓

以上が出川氏のCMでした。実際に彼はビットコインのことを事前に説明を受けたのですが、よく分からなかったということで、その状態でCMに望んでいます。正直なところが憎めない彼の性格を表しているみたいです。

しかしながら彼はコインチェックという仮想通貨取引をより印象が残るようにCM内で頑張っている印象を受けます。

出川氏自身のビットコインついての見解

以下の動画で出川氏がビットコインについての見解を笑を交えて語っています↓↓

六本木ヒルズにコインチェックの巨大な広告が出現!

六本木ヒルズ(メトロハット)にコインチェックの巨大な広告が張り出され、こちらも同様に話題になっています。

最近はビットコインの価格が200万円を突破したり、ビットコインの先物を世界大手の取引所(CMEなど)で扱うなど、仮想通貨に追い風が吹いており仮想通貨の口座開設者も急増している状況となっており、このような広告はコインチェックをより印象付けることになりそうです。

出川氏に代わってコインチェックの魅力についてご紹介

ここからは私がメインで仮想通貨取引を行うコインチェックの魅力についてご紹介していきます。

分散投資の威力!国内仮想通貨取扱数第1位

コインチェックの一番の魅力とも言えるのが、仮想通貨の取扱数国内第1位ということです。

現在13通貨の仮想通貨を取り扱っており、これまでそのほとんどが値上がりをしています。 コインチェックが取り扱っている通貨はほとんど値上がりしたので、ツイッターをはじめとして話題になりました。

やはりコインチェックの魅力は分散投資。価格の上昇下落が激しいですが、仮想通貨で分散投資をすることでリスクを分散させて効率良く資産を増やすくことが可能になります。

私も100万円以内の投資資金で収益1000万円以上を達成しています▼▼

コインチェックが取り扱う通貨の値上がりが大きい

私は2016年にリップルをコインチェックで投資していましたが、当時は0.7円そして現在(2017年12月)で30円となっており、約42倍もの上昇をしています。

つまり20万円のリップルを2016年に買っておけば、2017年には800万円以上の収益を残すことができます。 これであれば若い世代の人にも資産を築くチャンスが十分あります。 

なので仮想通貨はあらゆる世代にチャンスを与えてくるものなのです。

関連記事▼▼

仮想通貨の損害補償を国内で初めて導入

コインチェックは国内仮想通貨取引所で初めて「なりすまし防止補償」という補償を採用しています。

これはセキュリティ対策をした上で、不正にログインをされて被害にあった場合に補償をするものです。(*上限100万円。補償内は常に変更の可能性ありますのでご自身で詳しくはご確認ください。)

関連記事▼▼

コインチェックのアプリは国内第1位の人気アプリ

コインチェックのアプリは、見やすく、取引しやすいアプリとなっており、大変使い勝手の良いアプリとなっています。

コインチェックは以前から「日本一仮想通貨が簡単に買える取引所」というキャッチフレーズを掲げており、PCやアプリでは、初心者でも簡単に仮想通貨を購入することができ、国内のでの仮想通貨アプリでは第1位となっています。(2017年12月現在)

関連記事▼▼

コインチェック電気でビットコインがキャッシュバック!!

コインチェックは仮想通貨の売買だけでなく、国内のビットコイン支払い対応の店舗の普及も積極的に進めています。そしてコインチェックが国内で初めて実施したのが「コインチェック電気」です。 

このサービスでは、ビットコインまたは日本円で電気代を支払うことで毎月4から6%(変更する場合があります。)のキャッシュバックをビットコインでもらえます。 そしてビットコインがその後値上がりすればさらにその値上がりできも享受できるという、一石二鳥のサービスとなっており注目を集めています。

関連記事▼▼

初心者からオススメしたい国内取引所コインチェック

これまでご紹介してきたように、コインチェックは以前から仮想通貨取引について普及を続けており、多くのユーザーがコインチェックで資産を築いてきており、私のその中の一人になります。

コインチェックが取り扱う通貨は世界中で取引されている時価評価額の高い仮想通貨のみを取り扱い、これまでそのほとんどがビットコイン以外にも大きな値上がりとなっています。

また次世代の技術で発明されたビットコインを始めとする仮想通貨は、どんどん普及が進んでおり若い世代より、幅広い世代で投資のチャンスがあるものになっています。 

そういった中でコインチェックは国内で主要な仮想通貨取引所として今後も日本の仮想通貨取引についてさらに注目をされていくことになると感じています。

私がメインで使用する国内仮想通貨取引数第一位のコインチェックへはこちら(メールアドレスで簡単登録できます)↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
「コインチェック」の特徴はこちら↓↓

仮想通貨の基礎が学べる大好評の無料メルマガ講座▼▼

仮想通貨取引で基礎から収益を意識した取引まで総合的にまとめた「マスターレポート」はこちら▼▼

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

リニューアル!★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    初心者から学べる無料の仮想通貨実践講座メルマガ*旧メルマガは配信停止ですので新くメルマガ登録が必要になります。 本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから

ビットコイントレードができる注目の取引所!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)