初心者の仮想通貨のおすすめ運用方法
仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な基礎知識。
仮想通貨取引所の紹介。
おすすめしたい仮想通貨一覧。
仮想通貨で収益を上げる実践投資情報をご紹介します。
仮想通貨最新のニュースをご紹介します。

Huobi.pro(フオビ・プロ)は狙い目の取引所?〜登録方法とメリットについて

Huobi.pro(フオビ・プロ)は狙い目の取引所?〜登録方法とメリットについて

中国(香港)の大手取引所である『Huobi.pro(フオビ・プロ)🔗』は約100種類を超える仮想通貨を取り扱っている取引所になります。

中国の取引所としては『バイナンス🔗』が世界最大の取引所として有名ですが、人気があるため、新規取引ユーザーを制限する場合もあり、同じ大手の取引所としてのフオビ・プロの人気が高まっています。

Huobi.pro(フオビ・プロ)の特徴について

もともとフオビ・プロは中国の三大取引所(以前はフオビという名前)でしたが、中国政府の規制により、香港に拠点を移しそこで新しく「フオビ・プロ」として事業を再開しています。

Huobi取引所の特徴
👉日本語に対応したサイト

👉取り扱い通貨数は約100通貨

👉レバレッジ取引の対応仮想通貨が豊富

👉引き出し制限は1日2500ドル(約27万円)

👉独自トークンHuobiトークンは手数料最大50%オフ

フオビ・プロは多くの仮想通貨に対応しており、人気はバイナンスがあるものの、逆に登録もスムーズで取引自体もサイト負担が人気の取引所に比べて少ないと感じています。

フオビプロで取引したい通貨については27万円分は本人確認なしで取引ができるため、少額での取引であれば、本人確認なしでフオビプロで仮想通貨を購入し、ウォレットや国内取引所に送金が可能です。

Huobi.pro(フオビ・プロ)の取引通貨について

フオビプロの取り扱い仮想通貨は約100種類あり、

  • 『メインゾーン』→主要な取引通貨 
  • 『革命ゾーン』→まだ新しい通貨(ICO後など)

で区分されています。

特にメインゾーンは時価評価額の高く注目の通貨ばかりなので、主要で持ちたい仮想通貨と言えます。

豊富なアルトコインでのレバレッジ取引をしたい人はおすすめ

レバレッジ取引は、レバレッジの倍率分の掛け金で取引が可能になります。 つまりレバレッジ10倍であれば、10万円の投資資金で100万円分購入することが可能です。 

トレードが特な人は豊富な仮想通貨で投資が可能なレバレッジ取引で大きな利益を得ている人もいます。

ですがある程度チャートの分析が必要になりますので初心者の方は、普通に仮想通貨を買ったり、または国内取引所になりますが『積立投資🔗』を行った方がリスクが少なくおすすめの投資方法と言えます。

Huobi.pro(フオビ・プロ)の手数料について

フオビ・プロの手数料は2018年4月段階で0.2%となっています。 バイナンスが0.1%なので、フオビプロの手数料は比べると割高と言えます。

例えば100万円のビットコインで何か仮想通貨を買った場合は2000円の手数料となります。 

バイナンスでは1000円の手数料ですが、100万円分の仮想通貨の値動きは一日数万円はざらなので、あまり大金での取引がないのであれば手数料よりも、「取引通貨」または「取引のしやすさ」で選んでいいと思います。

Huobi.pro(フオビ・プロ)の取引はどうやってするの?

基本的には『ビットフライヤー🔗』などの国内取引所からビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨をHuobi.proに送金を行い、他の通貨を買ういう流れになります。

 

Huobi.pro(フオビ・プロ)の取引画面について

フオビプロの取引画面は非常に見やすいと言えます。 

日本語表示がある点と全体的に暗めの画面に白い文字でより見易さが引き立っている印象を受けます。

Huobi.pro(フオビ・プロ)に登録してみる。

それではフオビ・プロの登録方法をご紹介して行きます。

メールアドレスの登録

フオビのサイトの『すぐ新規登録へ』をクリックします。

その後上の画面に移りますので、メールアドレスを入力して、最初にメール認証をしてます。

その後「パスワード」を入力して、最後にチェックボックスにチェックを入れて、「無料アカウント作成」ボタンを押して登録が完了します。

これだけでも一日当たり27万円までの仮想通貨送金が可能なので、少額での取引の人はそのまますぐに取引することが可能です。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

リニューアル!★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから

★ネム、モナコインが取引高国内第1位「ザイフ」

ビットコイントレードができる注目の取引所!

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)