仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な知識ついて解説します。
仮想通貨は触れていくうちにどんどん知識が含まっていきます。まずはビットコインを持って見ることが重要。おすすめの取引所を紹介します。
仮想通貨において代表的な、そして重要な通貨についてご紹介します。
キャンペーン
有益でオススメのキャンペーンを紹介。トレードごとにキャッシュバックを受けられるサイトや、口座開設で優良なEAを無料で手に入れる方法をお伝えします。

J-Bits 〜ビットトレーダーが使いやすい!!ビットコイン取引所の評判と口コミ

J-Bits 〜ビットトレーダーが使いやすい!!ビットコイン取引所の評判と口コミ

口座開設者も好評により増加している国内仮想通取引所「J-bits」。中でも使いやすいと評判なのが、ビットコイン専用のチャートソフト「ビットトレーダー」。

こちらは通常のビットコインの売買だけでなく、レバレッジを使ったビットコインのトレードでも使いやすいように、チャート上にインジケーターやラインを表示できたりするソフトです。

基本的に仮想通貨に限らず、チャートの高値安値は意識されることが多いため、チャートにラインを引いてどの価格のレベルにあるのかを知るのは有効と言えます。

➡︎(参考)ビットコイン(仮想通貨)におけるレバレッジ取引とは

 

J-bitsの特徴

J-bitsの特徴の大きなものとしてあげられるのが「ビットトレーダー」PCだけでなく、スマホアプリ(iPhone、Android)にも対応したチャートソフトになります。

ビットコイン売買専用ビットトレーダーが使いやすい!

 

こちらがビットコインが取引できる「ビットトレーダー」の画面になります。

  • 赤のローソク足➡︎価格が上昇
  • 青のローソク足➡︎価格が下がる
  • チャートの下には取引量を表示(赤➡︎買い、青➡︎売り)
  • 取引➡︎現物取引・レバ取引
  • チャートの時間足「1分足〜1週間足」

画面は別ウインドウで表示され、大きなチャートなのでとても見やすいチャートとなっています。

チャートで見る場合の大事な視点としては、大きな期間で今どのレベルの価格にあるかということ。ビットトレーダーは、1分足から1週間足までの幅広い時間足で見ることができるので、これは大変使いやすくなっています。 

他の取引所のチャートでは日足までしか表示されなかったりチャート期間が短かったり(1年未満)だったりするところもある中、このチャートソフトは大きな期間で見ることができ有効なチャートソフトとなっています。

またスマホアプリも対応しており、外出先等でいつでもどこでも見やすい画面でビットコインのチャートを見ることができます。

 

仮想通貨情報サイト「コインポータル」と連携

国内でも有名な仮想通貨情報サイト「コインポータル(CoinPortal)

J-Bitsはコインポータルと連携しており、J-Bitsのサイト上やアプリ内でのすぐにコインポータルアクセスができ情報収集に便利です。

仮想通貨の投資には、通貨の将来的な価値を知るために情報収集が欠かせません。コインポータルと連携していることにより、瞬時に仮想通貨の情報を幅広く知ることができます。

 

手数料について

ビットコインを買う 108円/BTC
ビットコインを売る 108円/BTC
ビットコインを買う

(レバレッジ)

108円/BTC
ビットコインを売る

(レバレッジ)

108円/BTC
日本円入金 無料*J-bit側の手数料
日本円出金 540円
ビットコイン預け入れ 無料
ビットコイン送付 無料*ブロックチェーンで手数料がかかります。

レバレッジに関して

レバレッジとは、投資金額以上の金額を運用できる方法です。 小さな資金で効率的に資金を増やせるというメリットもありますが、逆に資金の減りも早いため、シビアなリスク管理が必要となります。

レバレッジ倍率➡︎2・5・10倍いずれかで選択ができます。

*レバレッジ2倍であれば、10BTCで2倍の20BTCの取引ができます。 レバレッジ2倍なので、利益が通常の2倍になり、逆に損失も2倍になります。

気になる質問

取引の時間帯は?

➡︎365日24時間取引が可能です。但し、システムメンテナンスの時間は除きます。

 

一回に発注できるビットコインは?

現物・レバレッジ取引主に100BTCとなります。

ビットコインをわかりやすいチャートで

J-Bitsの大きな特徴として定評のある「ビットトレーダー」。

通常の売買の際にも、大きな足から小さな足まで表示することができるので、相場の方向性を把握することができ、またアプリ対応なので外出先でもビットコインがどのような値動きをしているのかを簡単に知ることができます。

これからますます取引の需要が伸びていくビットコインを見やすいチャートで売買された方は「ビットトレーダー」がオススメです↓↓

J-Bits

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    初心者から学べる無料の仮想通貨実践講座メルマガ   本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから
メールアドレス:
氏 名:
Powered by ABC Mail

ビットコイントレードができる注目の取引所!

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)

よく読まれている記事