初心者の仮想通貨のおすすめ運用方法
仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な基礎知識。
仮想通貨取引所の紹介。
おすすめしたい仮想通貨一覧。
仮想通貨で収益を上げる実践投資情報をご紹介します。
仮想通貨最新のニュースをご紹介します。

nem bar(ネムバー)が世界初東京渋谷にオープン!!〜仮想通貨支払い対応!

nem bar(ネムバー)が世界初東京渋谷にオープン!!〜仮想通貨支払い対応!

仮想通貨nem(通貨:XEM)での支払いが可能なnembar(ネムバー)東京の渋谷にオープンしました。  12月7日からプレオープンでしたが、プレオープン時からネムバーは大盛況だったみたいです。

ネムバーでは、ネムのコースターで仮想通貨の名前がついたビットコインやイーサリアムなどのドリンクを飲むことができ、またネムのグッズも販売されていたりと、仮想通貨の興味を引き立てるバーになっています。

ネムバーでは仮想通貨の価格がスクリーンにて表示されて仮想通貨の相場状況を知ることができます。そしてそのような中でネムバーでドリンクを飲みながら仮想通貨のコミュニティが広がることは大変素晴らしいことだと感じています。

関連記事▼▼

nembar(ネムバー)が渋谷にオープン

ネムバーのプレオープンが12月7日から開始され、12月10日正式オープンとなっています。 プレオープン時からネムバーには多くのお客さんが詰めかけたみたいです。

 

 

 

ネムバーはネム以外にビットコイン、日本円支払い対応

上の画像のようにネムバーでは、ネム以外にもビットコインや日本円に対応しています。

ネムで支払う場合はネムのウォレットがスマホアプリでダウンロードできるので、そこにネムを入れて支払いが可能です。送金は数秒で済むみたいです。(*取引所のウォレットでも送金は可能)

ネムウォレットiphoneはこちら🔗

ネムウォレットandroidはこちら🔗

 

ネムバーで買えるnemのグッズについて

 

 

ネムバーでは、ネムバー限定で買えるキーホルダーなどをはじめとしたグッズも販売されており、今後もバラエティが増えそうです!

ネムバーの概要

nem bar(ネムバー)
営業時間 19時〜翌朝5時 (定休日 水曜)
席数 カウンター12席、テーブル8席
ドリンク 各種カクテル60種
フード チーズ、ナッツなど簡易的なもの
支払い方法 NEM(XEM), BTC, JPY(日本円)
その他 禁煙(電子タバコは可)、駐車場なし、HYIP・MLM・投資勧誘禁止


アクセス:JR渋谷駅ハチ公口8分/地下鉄渋谷駅3a出口5分

今後のネムのコミュニティに期待!!

ネムのコミュニティはモナコインのようにとても強く、今回のネムバーのように仮想通貨をコンセプトしたバーが開店するなど盛り上がりを見せています。

ネムについては、今後ICOのプラットフォームであるコムサで取引に使われる予定であったりと、実用性のあるニュースがどんどん出てきている状況です。コミュニティでの活用がネムの普及となり、将来的にもますます盛り上がりを見せることになると考えられます。

仮想通貨ネムの購入について

今回ご紹介したネムバーでの支払いはネム、ビットコイン、日本円に対応しています。

ですがせっかくネムバーに行ったのであれば、仮想通貨で支払いをしたいものですね。

仮想通貨の支払いについては、仮想通貨取引所の口座開設を行い、日本円を取引所に入金。その後日本円で仮想通貨(ネムやビットコイン)を購入することで、その仮想通貨をアプリで送金することで支払いが可能になります。

関連記事▼▼

ネムの国内取引量第1位のZaif(ザイフ)こちらから▼▼(メールアドレスですぐに登録できます。)


 Zaif(ザイフ)の特徴はこちら▼▼(口座開設方法もあり)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

リニューアル!★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから

★ネム、モナコインが取引高国内第1位「ザイフ」

ビットコイントレードができる注目の取引所!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. […] nem bar(ネムバー)が世界初東京渋谷にオープン!!〜仮想通貨支払い対応… […]

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)