初心者は仮想通貨をどう勉強して運用していくのか。収益を上げる視点で重要な項目をご紹介。
仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な知識ついて解説します。
仮想通貨は触れていくうちにどんどん知識が含まっていきます。まずはビットコインを持って見ることが重要。おすすめの取引所を紹介します。
仮想通貨において代表的な、そして重要な通貨についてご紹介します。

仮想通貨無料セミナー情報〜ビットフライヤー(bitflyer)11月13日(日)

仮想通貨無料セミナー情報〜ビットフライヤー(bitflyer)11月13日(日)

11月13日(日)に仮想通貨(ビットコインbitcoin)取引所で私が当サイトでオススメする『ビットフライヤー(bitflyer)』主催の無料仮想通貨セミナーのお知らせです。

(*すでに終了、セミナーの状況は下記のボタンから↓↓)

 

今回は『ビットフライヤー(bitflyer)』と私の利用している投資会社である『Gogojungle(ココジャン)』が共同で行う無料のセミナーで、初心者から気軽に参加できるセミナーです。

ビットフライヤーでの仮想通貨の取引についてのセミナーで、ビットフライヤーの口座を持っていない方もお気軽に参加できるセミナーとなっています。*先着69名と数に限りがあります。

ビットコインなどの仮想通貨に興味がある人は、今回日曜日に東京で開催される無料でのセミナーですので、お時間がある方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

下記の記事にビットフライヤーの概要を書いていますので、ぜひ参考にされてください。

 ビットフライヤーセミナーの概要について

セミナーの概要は以下の通りです。

開催日 2016年11月13日(日) 開場 12:30 開演 13:00 終演14:30
開催場所 東京都港区赤坂2-12-13
UHA味覚糖赤坂ビル 3F カンファレンスルーム3A
会場アクセスhttp://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-uha-tameikesanno/access/
概要 ビットコインフライヤーが提供するビットコインの取引「bitflyer Lightning(ビットフライヤーライトニング)」を使った取引概要の説明など。

ビットコインの基礎から、その後取引所の説明、そしてビットコインの取引システムの「bitflyer Lightning」の説明になります。

 

セミナー内容について

セミナーは、ビットフライヤー(bit flyer)取引所の説明ビットコインの基礎ビットコインの優位性将来性など、ビットコインの取引方法だけではなく、ビットコインについて幅広い説明になります。

なので、ビットコインを持つにあたっての基礎の説明もありますので、初心者の方から大変勉強になるセミナーの内容になっています。

『bit flyer Lingtning 』について

 

bit flyer lightning

今回のセミナーでは『bitflyer Lingtning(以下ビットフライヤーライトニング)』についての取引についての説明も行われます。

このビットフライヤーライトニングは、通常の『日本円でビットコイン買う』だけでなく、『ビットコインでイーサリアムも取引』ができるシステムになります。

➡︎イーサリアム(Etherium)についての特徴はこちらから

screen-shot-2016-09-21-at-00-01-46

そして、もう一つのシステムは『ビットコインFX』と言って、取引者が投資する資金で、それ以上の通貨量で取引ができるということです。

レバレッジは現在「5倍」となっています。 *具体的な説明は下にあります。

例を出すと

1BTC=60000円とします。 投資資金が60000円であれば、通常1BTC(6万円)ビットコインを買うことができます。*BTCはビットコインの通貨単位です。

レバレッジ5倍なので、投資資金の5倍、30万円分のビットコインを買うことができるということです。 どうしてこのような「ビットコインfx」があるかと言うと、レバレッジが使える分効率的に資金を増やすことができるからです。

ですが、レバレッジをかけた取引は資金の増加が早い分、マイナスが出た時は資金の減少も早いです。なので、単に値段が安いから買うというのではなく、チャートを見てリスク管理を行った上で、トレードを行うというものです。

詳細はセミナーでありますので、そちらでご確認ください。

またビットフライヤーでのビットコインの取引は、100円程度からできますので、セミナー前に、事前に少し取引してみたい方は、アカウント作成は無料ですので、少しでも仮想通貨の世界に触れてみてはいかがでしょうか。

 

現役のFXディーラーが取引の説明を行う。

screen-shot-2016-10-15-at-19-41-01

FXの会社で働いている現役のディーラーの方が説明します。 FX(Foegin exchange)は外国為替で、外国間との通貨のやり取りを言います。 日本円でドルを買う。ドルでユーロを買うなどのことです。

なので相場について値動きを把握して取引をする現役ディーラーの方の説明ということで、大変興味深い説明が聞けそうです。

まとめ

今回東京で開催される無料のセミナーということで、あの私がオススメする仮想通貨取引所である『ビットフライヤー』が主宰するということで、私の楽しみにしてるセミナーになります。

セミナーの魅力はやはり、実際に生で専門家の話を聞けることそして会場の皆さんとの有益な交流も機会があればできるので大変良い機会になります。。*ビットフライヤーの口座は持っていなくてのセミナーの参加できます。

実際投資にあたっては、自分で勉強して投資するのが原則です。 「プロのディーラーがこの通貨が上がるといった」「この人がこういったから通貨を買う」というものではなく、自分で調べて投資するからこそ、将来の価値を見出せるものです。

今回は休日である11月13日(日)に開催されるので、ぜひ無料で仮想通貨についての話を聞いて有意義な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。 また先着69名と数に限りがあるため、申し込みは早めが良いと思います。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    初心者から学べる無料の仮想通貨実践講座メルマガ   本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから
メールアドレス:
氏 名:
Powered by ABC Mail

ビットコイントレードができる注目の取引所!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By noname

    「1BTC=60000万円とします」になってます。将来的に、6億とかになったらいいなあ(^^)

    • By keishi

      ご指摘ありがとうございます。1BTCが大金になっていました(笑)専門家の方は今のことろ20万〜30万円くらいは言われいる方もいらっしゃいます。

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)

よく読まれている記事