NEM(ネム) PR

ザイフ(Zaif)で仮想通貨nem(ネム)を1年間積立てで驚きの収益結果が!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ザイフ (Zaif)仮想通貨取引所のサービスの一つ「積立」で、NEM(ネム 通貨名XEM)2017年に毎月の5万円ずつ積み立てた場合の結果(利益)を検証しました。

2017年は多くの仮想通貨が価格上昇した年でもあります。 仮想通貨相場は大きな高騰と暴落を繰り返し価格が上がってく相場ですが一つの大きな投資手法として毎月仮想通貨に積立てていくドルコスト平均法があります。

多くの人が仮想通貨の大きな上昇で、高値を掴み暴落で損をすることが少なくない仮想通貨相場で積立で毎月仮想通貨をコツコツ貯めていく賢い手法をご紹介します。

関連記事▼▼(ザイフ 積立の詳細)

ザイフ(Zaif)でのおすすめ積立投資方法について〜仮想通貨銘柄と手数料についてザイフ仮想通貨取引所での注目のサービスの一つと言えるが「仮想通貨積み立て」になります。 主要な4種類の仮想通貨(ビットコイン、イー...

 

積立は効率的な投資手法の一つ

ザイフ積立の特徴について
👉世界的に主要な通貨に投資が可能

👉毎月一定額の買い付けのため相場の動きに左右されない。

👉中長期投資に大きな力を発揮するため、仮想通貨投資に向いている。

ザイフでは「ビットコイン🔗」「イーサリアム🔗」「モナコイン🔗」「ネム🔗」の4通貨に積立が現在可能です。

例えば上のチャートはビットコインの2017年末から2018年はじめにかけてのチャートです。 

価格が大きく上昇した12月以降に投資をした人は資金を増やすのはこのチャート上では難しくなります。 多くの人が価格が高騰したときに買いに入る特徴があります。

これがドルコスト平均法であれば、中長期で価格が上昇するとして効率的に資金を増やすことができます。

 

仮想通貨nem(ネム)で2017年で積立た場合

上のチャートは仮想通貨ネムの2017年のチャートになります。このチャートで毎月10日に5万円づつを積み立てた場合どうなるかを検証してきます。

投資通貨 nem(ネム)
投資期間 2017年1月〜2017年12月
投資額 5万円(毎月)
投資日 毎月10日

 

毎月の5万円の積立で1年間で1000万円を超える収益

上のグラフはネムを1年間積立で運用したときのグラフになります。

通常毎月5万円であれば貯金すると一年で60万円になります。 

それに比べて仮想通貨ネムで運用した場合の12月時点の金額はなんと1261万円と21倍もの金額に膨れ上がっています。

銀行預金と比較

例えば円定期預金で60万円を一年間預けたとして利子(利益)は717円となります。 吉野家の牛丼に味噌汁をつけた金額くらいです。

60万円の円定期預金とネムの1年間積立の利益を示したグラフです。

ネムで運用した場合は銀行の定期預金に比べて約1200万円資金を増やせることがわかります。 

銀行の利子の700円で吉野家で牛丼と味噌汁を食べるのか、1200万円で仮想通貨のさらなる投資や日常生活に役立てるのはどちらがいいか言うまでもありません。  

引き落としは、住信SBIネット銀行が便利!

FXや株でも同じように、仮想通貨取引所を使う場合は便利な住信SBIネット銀行を使う方がほとんどとなっています。 

大手ネット銀行である『住信SBIネット銀行🔗』はクイック入金ですぐに24時間365日送金が可能ですし、通常の他銀行宛の送金も最大15回無料(ランクによる)となっているなど使い道はかなり便利と言えます。

そしてこの「積み立て」についても手数料が無料となるため、ぜひ利用したいサービスと言えます。 

通常の引き落としであると、手数料が700円ほどかかるため、1年間で考えても1万円近い手数料がかかるためです。

積立は投資の強力な手法の一つ

以上仮想通貨ネムで1年間5万円で運用した場合の利益をご紹介しました。

このように毎月コツコツ仮想通貨を積み立ていく方法は投資の手法の一つとして十分に活用ができるものです。 もちろん投資のチャンスには資金を入れたいものですが、その後必ず値上がりすると言う保証がありません。

だからこそ通常の投資と積み立てを併用して運用することで効率的に資産を増やすしてくれる賢い方法と言えます。

ザイフは世界的に取引され中長期的にも専門家から注目されている仮想通貨を取り扱っているため、ぜひ利用して行きたいサービスです。

関連記事▼▼(ザイフの特徴)

Zaif(ザイフ)仮想通貨取引所〜おすすめしたい評判と口コミについて
Zaif(ザイフ)仮想通貨取引所〜おすすめしたい評判と口コミについて仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)は国内でも以前から実績・評判があり、ビットコインだけでなく、ネム(nem)やモナコイン(monacoin...

 

ザイフ取引はこちらから口座開設ができます(まずはメールアドレスで簡単登録)↓↓

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら