AmonのICO参加方法について

 

Amonについて私なりに興味を持ったのは、

  • ほとんどの主要仮想通貨の保管(支払い)に対応 
  • 支払い時はAIによって最適な通貨を選択する 
  • VISA、マスターカード提携店で使用可能

通常の仮想通貨での支払い(送金)は手数料が数j十円から数百円ですが、取引が過度になっている場合などは、手数料が一次的に高騰する期間があります。 2018年の1月はビットコインが高騰し、手数料が一次2000から3000円となりました。 そんな時に3000円の支払いで3000円の手数料なんていうのは馬鹿らしいです。 

そういったことを含めてAIが最適な通貨を選択してくれるのは多くの仮想通貨の中から支払いを選択する上で非常に便利だと感じました。

下のリンクからの登録で2%のボーナスがプラスしてもらえます。*登録後は必ずブックマークして次回からブックマークからサイト入ってください。ICOでは詐欺サイトが多いからです。▼▼

Amonについて

 

Amonは誰でも毎日使える仮想デビットカードです。 強力なマルチ仮想通貨財布と最先端の人工知能を備えており、仮想通貨所有者の日常生活に最高の価値を提供します。 Amon Cardは、(1)リアルタイム変換、(2)暗号のボラティリティを扱う、仮想通貨の支出に関する2つの既存問題を解決します。

Amonでどこでもあなたの仮想通貨を使いましょう。あなたの電話を使用するか、指紋でサインするか、またはAmonカードを使用できます。あなたの仮想通貨を最高の為替レートでリアルタイムに交換します。 VISA / MasterCardはどこでもお支払いいただけます。

Amonは最先端のAIでボラティリティ/変動問題を解決します。これは、支払い時にあなたの支出を最適化することによってお金を節約することができます。その時点で最大の価値をもたらすために、最高のパフォーマンスを発揮する通貨をコンバージョンに選択します。

ICO参加時のボーナスについて

 ボーナスは以下の通りです。 ICOに参加するのであれば早めの参加でボーナスがより多くもらえる仕組みになっています。

ICObenchでの専門家の評価

評価する専門家が27人は通常のICOの人数と比べてかなり多い数と言えます。その中で4.1の評価は高いと感じました。

 

amon登録方法

amonの登録はイーサリアムで私は行いました。

事前にマイイーサウォレットを作成して、そこに取引所からウォレットに送金をしてイーサリアムを入れておく必要があります。

下のリンクからの登録で2%のボーナスがプラスしてもらえます。*登録後は必ずブックマークして次回からブックマークからサイト入ってください。ICOでは詐欺サイトが多いからです。▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

マイイーサウォレットの登録方法

[blogcard url=’https://bitcoin-newstart.com/myether-wallet-make’ width=” height=” class=” style=”]

マイイーサウォレットの送金方法

[blogcard url=’https://bitcoin-newstart.com/myether-wallet-send-login’ width=” height=” class=” style=”]

 

KYC 本人確認方法(イーサリアム送金の後でも可能)

ICO投資ごでもKYCは可能です。 事前にパスポートが必要になります。 運転免許証も可能とのことですが、私は試していないので、詳細はわかりません。 サイトが日本語に対応しているので日本での運転免許証でも可能かもしれません。

 

 

 

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら

仮想通貨が買える「注目の国内取引所」


仮想通貨取引所の「ビットポイント」は、国内の仮想通貨でも資本力がNo.1の取引所になります。

それだけでなく、仮想通貨も安く購入できるため今注目度No. 1の仮想通貨取引所と言えます。

登録方法はこちら

公式ページはこちら

 

下落相場でも利益が狙えるビットバンクトレード

ビットバンクトレード取引所の口座開設 「最大レバレッジ20倍」で「追証なし」、そして「売り」からでも下落相場で利益が狙えるビットコインFXを提供する「ビットバンクトレード」下落相場での力強い味方になってくれる取引所です。
登録方法はこちら

公式ページはこちら