仮想通貨の買うタイミング

仮想通貨の買うべきタイミング徹底検証レポート

仮想通貨の普及により、ビットコインやイーサリアムなどの時価評価額の高い通貨を中心に魅力的な値上がりが発生しています。

ご存知の方も多いと思いますが、仮想通貨は大きな値上がり(高騰)だけでなく、大きな値下がり(暴落)もあります。中長期的には上昇して行っているのでどこかのタイミングで買っておけば、一時的に損失が出ても長期的には収益がプラスに向くことが多いと思います。(特に時価評価額の高い通貨)

しかしながら、仮想通貨の高騰中に不利な価格で通貨を買ってしまって、その後暴落を経験し大きな損失を計上してしまう場合が仮想通貨初心者の方に多くいます。 そうなるとその後通貨の価格が上がりだしたとしても、利益が発生してくるのがかなり遅くなってしまいます。

本記事でご紹介するレポートは、仮想通貨を買う場合のタイミングとして、「損失を限定」しより有利な価格で取引ができるように検証した結果を記載したレポートをご紹介します。 

損失を限定」するタイミングを知ることで、一時的に損失が出たとしても、高騰中の買いに比べて利益が早く発生し、将来的にもより大きな利益を残せる可能性が高くなってきます。

仮想通貨の暴落で大きな損をする。

上のチャートはビットコインキャッシュの4時間足チャートになります。19万円で買った場合、大きな価格高騰の後に11万円まで下落をしています。 つまり190万円で仮想通貨を買った人は数日で一気に11万円まで損失を計上することになります。

もちろん価格がいつ下がるのかは誰もわかりません。ですが買った時に「損失を限定する」ことは可能です。 

以上のことより、「仮想通貨を買うタイミング」というのは投資で利益を出すことに対して非常に重要になってくるのです。できるだけベストなタイミングに持っていくことで、何も考えずに買った時より利益を速く残すことができます。

 

 

こんな人にこの仮想通貨のレポートは最適です。

このレポートがより役に立つ方はこんな方です

  •   仮想通貨を値ごろ感で買ってしまった後に大きく暴落し損をしてしまった。 
  • どこで買っていいのかタイミングがわからない。 
  • チャートで値動きを分析できるようになりたい。 
  • できるだけ安く買ってゆったり資金を増やしていきたい。

以上のような方向けに、このレポートは作られています。

 

レポートの内容について

以下はレポートの内容の一部を切り取っています。▼▼ *画像をクリックすると拡大します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポートの内容(目次)について

この項目では仮想通貨の価格の特徴をご紹介し、なぜ「買うべきタイミング」が仮想通貨投資で重要になってくるかご紹介しています。

そして売買方法について重要な視点を解説しています。

仮想通貨の値動きを知る上で重要なライン。なぜチャートを分析する上でラインが重要なのかを解説しています。 ラインを活用することでよりベストなタイミングに近づけることが可能になります。

具体的なラインの引き方を実際の仮想通貨チャートを使って解説をしています。

実際の仮想通貨のチャートを使って、どこタイミングで仮想通貨を買うのかを解説しています。

私が具体的な通貨について投資をし、そのタイミングをご紹介している有料連載記事(月額制・1ヶ月だけでも購読可能)の特徴についてご紹介しています。 

2016年からリップルやイーサリアムなどの投資について記載をしており、これまで購読者の方は数十倍の利益を上げています。

(参考記事)仮想通貨収益を目的として有料連載記事のご紹介はこちら

あわせて読みたい
仮想通貨投資〜専門家が語る実践的な投資の優良情報仮想通貨(ビットコイン)での投資で、より具体的に投資に直結した内容(未公開通貨情報等)で、投資で収益を得ることを目的とした有料連載記事(...

1ヶ月間メールサポート付き


このレポート購入者限定で1ヶ月間の「メールサポート付き」となっています。

レポート内容について具体的に質問をすることができるので、非常に貴重なサポートをつけています。

ラインの引き方のコツや、チャートの見方などレポートを読んで、もう少しはっきり理解した方など積極的にご質問をお受けしています。

レポートの購入方法について〜選べる購入方法

レポートの購入については、「ダウンロードマーケット」と「FX-ON」と2つの場所をご用意していますので、どちらか好きな方を選んで購入することができます。

「ダウンロードマーケット(DM)」での購入はこちら↓↓

 

「ゴゴジャン」での購入はこちら↓↓

 

 

初心者を中心に大好評の仮想通貨の教科書

このレポートの他に仮想通貨の初心者からを対象にした「初心者のための仮想通貨投資の実践帳」を販売しています。

現在仮想通貨投資の書籍については、入門の基礎的な知識を解説した書籍ばかりで実践的な投資方法を説明したものはあまり見当たりません。著者自身がこれまでの仮想通貨の経験をもとにして100万円以下の投資資金でで1000万円以上の収益を上げてきた経験をもとにレポートを作成しました。

効率的に仮想通貨の情報収集をし、仮想通貨でもより堅実に投資を行うべきところに着目をしています。またそれに加えて応用編として、チャートの効率的なエントリー方法やICOで堅実に投資をしてリターンを得る方法を解説しています。

なおこの「仮想通貨の教科書」は、NOTEというサイトで販売しており一度購入すれば、オンライン上でいつもでも見ることができるため、新しい情報に更新した場合もその都度見ることができるという便利なものになります。

👉最新情報に更新したレポートがいつでも読める。

👉購読者限定で「私の保有仮想通貨」を公開

👉初心者に実践的な仮想通貨の知識を提供

 

初心者からオススメした「仮想通貨の教科書」はこちら

あわせて読みたい
初心者のための仮想通貨の実践帳〜実践的投資レポート仮想通貨実践投資マスターレポートは、一般的な仮想通貨(ビットコイン等)の基礎知識だけでなく、実践的に投資し、収益を上げることも目的とした...

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
★大好評★仮想通貨無料メルマガ!


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら

仮想通貨が買える「注目の国内取引所」

仮想通貨取引所の「ビットポイント」は、国内の仮想通貨でも資本力がNo.1の取引所になります。

それだけでなく、仮想通貨も安く購入できるため今注目度No. 1の仮想通貨取引所と言えます。

登録方法はこちら

公式ページはこちら

 

下落相場でも利益が狙えるビットバンクトレード

ビットバンクトレード取引所の口座開設 「最大レバレッジ20倍」で「追証なし」、そして「売り」からでも下落相場で利益が狙えるビットコインFXを提供する「ビットバンクトレード」下落相場での力強い味方になってくれる取引所です。
登録方法はこちら

公式ページはこちら