bitflyer(ビットフライヤー)

ビットコイン(Bitcoin)が無料で入手できる〜ビットフライヤー取引所

ビットコイン(仮想通貨)が無料でもらえるシステム(貯める)があります。ビットフライヤー(bitflyer)の『ビットコインをもらう』というシステムになります。

これはショッピングやホテルに宿泊するときに、またクレジットカード作成などのときに、『ビットコインをもらう』を経由すると、その都度ビットコインを入手できる仕組みになっているのです。

そしてこれで貯めたビットコインを使って運用することができるようになります。

 

ビットフライヤー取引所の特徴についてはこちら↓↓↓

あわせて読みたい
bitFlyer(ビットフライヤー)取引所とは?〜初心者にオススメしたい特徴と評判・口コミについて仮想通貨が取引ができるbitFlyer(ビットフライヤー)は、世界で有名なビットコイン(bitcoin)、イーサリアム(Ethereum...

 

ビットフライヤーでの「ビットコインをもらう」の利用方法について

ビットフライヤー ビットコインをもらう

上の画像はビットフライヤーログイン後のトップページになります。

左側のメニューの『ビットコインをもらう』をクリックします。

楽天関係のショップが豊富

ビットコインをもらう 楽天

上の画像のように「楽天」関係の利用でビットコインを貯めることができます。

 

『楽天市場』➡︎購入商品の6%

『楽天GORA(ゴルフ場予約)』➡︎価格の6%

『楽天ブックス』➡︎価格の6%

などです。 つまりビットフライヤー経由で楽天市場で買い物をしたとすると、

ビットフライヤー(0・6%のビットコイン)➡︎楽天市場(1.0%の楽天ポイント)➡︎楽天カードで支払い時(1.0%の楽天ポイント)

以上で最大2.6%のポイントを獲得したことになります。

なので通常の楽天市場での買い物をビットフライヤー経由で行うことで毎回0.6%のビットコインが貯まることになります。

クレジットカード作成でビットコインをたまる

イオンクレジットカード ビットコインが貯まる

クレジットカードの一例ですが、『イオンクレジットカード』の作成で640円相当のビットコインが貯まります。 またイオンクレジットカード独自のキャンペーンも行っている場合があり、この場合最大6000円なので、6000円+640(ビットコイン)=6640円相当お得になります。

クレジットカード作成自体は他にも「三井住友カード」や「ファミマTカード」など複数あるので、必要なカードがあればビットフライヤー経由で申し込むとお得になります。

オンラインショッピングサイト

screen-shot-2016-12-01-at-00-10-00

上の画像もその一例ですが、対象のオンラインショッピングサイトを申し込むことでビットコインを貯めることができます。普段利用しているショッピングサイトがないか確認すると良いと思います。

化粧品などでもビットコインが貯まる

化粧品などの購入でビットコインが貯まる

化粧品などの購入でもビットコインが貯まります。 商品の購入時に「初回購入」などの条件がある場合があるので、条件を確認した上で購入する必要があります。

ビットコインを貯める案件はどんどん増えてきている

このページでは、案件の一例をご紹介しましたが、他にもまだまだたくさんの案件があります。

なので自分が普段利用しているもの、または利用する場合などに合致した案件があれば是非ビットフライヤー経由で申し込んでビットコインを貯めてみてください。

ビットコインは将来的にも大きな可能性を秘めている通貨なので、少額でも持っておいたら将来ある程度の資金は増やせるのではないかと思います。

国内仮想通貨取引量NO.1のビットフライヤー口座開設についてはこちらから(無料)↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
★大好評★仮想通貨無料メルマガ!


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら

仮想通貨が買える「注目の国内取引所」


仮想通貨取引所の「ビットポイント」は、国内の仮想通貨でも資本力がNo.1の取引所になります。

それだけでなく、仮想通貨も安く購入できるため今注目度No. 1の仮想通貨取引所と言えます。

登録方法はこちら

公式ページはこちら

 

下落相場でも利益が狙えるビットバンクトレード

ビットバンクトレード取引所の口座開設 「最大レバレッジ20倍」で「追証なし」、そして「売り」からでも下落相場で利益が狙えるビットコインFXを提供する「ビットバンクトレード」下落相場での力強い味方になってくれる取引所です。
登録方法はこちら

公式ページはこちら