私の仮想通貨取引

仮想通貨投資の資産運用を公開します!〜上位保有通貨と積み立て

私が所有している仮想通貨(ビットコイン、イーサリアム 、リップルなど)取引について、毎月ブログでその運用実績状況公開していきます 

仮想通貨取引所(運用会社)は、オススメは国内で資本力No. 1の「ビットポイント 」を始め、海外取引所でも運用をしています。

保有する仮想通貨で大きな額は、やはり仮想通貨でも認知度が高く、取引がより安定している時価評価額の高い通貨になります。

ケイシ
ケイシ
この記事はその場合によって保有仮想通貨上位を更新しますので、定期的に確認をして、投資の参考にしてもらえればと思います。

仮想通貨の運用状況

保有上位の仮想通貨

仮想通貨 通貨単位
エターニティ AE
リップル XRP
カルダノ ADA
イーサリアム ETF
ネム XEM
ビットコインキャッシュ BCH
ドカデミック MTC

 

ヨリコ
ヨリコ
仮想通貨投資の参考にしてね。 やはり仮想通貨保有額上位は、時価評価額の高い通貨に絞っているわ。
ケイシ
ケイシ
時価評価額が低くても「仕込みの仮想通貨」として他にも仮想通貨に投資をしています。

これらの通貨のプロジェクトはこれからなので、値上がりするはリスクが時価評価額の高い通貨に比べて高いものの、当たると大きく値上がりする可能性があるため、少額で投資をしています。 

仮想通貨については、他にも20種類を超える通貨を保有しており、値上がり状況によってトップ7の順位が入れ替わることになります。

ヨリコ
ヨリコ
仮想通貨の時価評価額の確認方法と分析方法は下記の記事を参考にしてね。

 

公開していない通貨の中には私が注目をしている、つまり「仕込んでいる通貨」などもあり、具体的な運用状況は私の配信している有料(月額1000円)の『まぐまぐ有料メルマガ🔗』で毎週配信をしています。

詳細ページ

ザイフ取引所での積み立て状況

ヨリコ
ヨリコ
ザイフは2018年9月にハッキングにあったため、今後はフィスコが運営をすることになります。積みてては継続していますが、取引所の口座開設は「おすすめ取引所の口座開設ランキング」をご覧ください。
あわせて読みたい
仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨を売買取引するところを『取引所(販売所)』と言います。  ここではこれまでの私の仮想通貨投資経験...

2018年6月からザイフでの仮想通貨の運用を開始しました。 

随時毎月状況を更新していきます。

  • 投資通貨:イーサリアム (ETF)
  • 投資額:1万円(毎月)

*資産合計の欄は前月までの資産(つまりトータル)を合わせたものです。日々通貨の価格が変動しているので、それも含めて仮想通貨建での通貨資産合計を表示しています。

ザイフの積み立てでは、2017年は1年間ビットコインを毎月5万円積み立てで500万円を超えるなど驚きの試算結果となっています。

*下の画像は2017年ビットコインを積み立てで運用した場合と、円定期預金の比較

仮想通貨イーサリアムの詳細ついてはこちら🔗

ザイフでの積立の関連記事
👉ザイフ積立の詳細(申し込み方法等)について

👉ザイフでビットコインを1年間(2017年)積み立てた運用結果

👉ザイフでネムを1年間(2017年)積み立てた運用結果

 

仮想通貨が学べる無料メルマガ講座

また無料メルマガでは初心者から仮想通貨を学習できるよう内容の配信(約14回)と、リアルタイムの仮想通貨相場状況についても配信を行っております。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
仮想通貨が買える「注目の国内取引所」

大手企業マネックスが運営する国内仮想通貨取引所「コインチェック、使いやすいシステムは初心者からオススメの取引所と言えます。

詳細ページ

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

 


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら