Docademic(ドカデミック)

仮想通貨ドカデミック(Docademic)が高騰!〜マカフィー砲が炸裂!!価格と将来性

仮想通貨ドカデミック(Docademic 通貨名:MTC)はICO時よりあのジョンマカフィー氏(john macafee)がアドバイザーを務めている通貨で、仮想通貨相場全体が下落の中1日の値上がりで最大で100%(2倍)を記録するなど、大きな注目と評判集めています。

またマカフィー氏はドカデミックが2018年内には10ドルまで価格が上昇するなどの価格予想まで行っています。

5月27日には、仮想通貨相場はビットコインに引きずられる感じで、多くの仮想通貨が下落をしています。

しかしながらそういった中でドカデミックは一際目立って大きな高騰を見せており、私がドカデミックを投資したICOからの値上がりは5倍に近いものとなっています。

ドカデミックは医療用のプラットフォームとして、将来的に個人が素早く医療の正しい情報をスマホアプリなどで取得し治療に繋げる役割を果たすために事業が進められています。

(参考記事)私が参加した「ドカデミックのICO」の概要▼

あわせて読みたい
仮想通貨DOCADEMICのICOが開始!〜マカフィー氏がアドバイザーにDocademic(ドカデミック・通貨名MTC)という医療用のプラットフォームのICOの概要と登録方法(参加方法)についてご紹介してきま...

 

仮想通貨相場全体が値下がりの中、ドカデミックが逆行し価格上昇

上の図のチャートは仮想通貨相場の価格を表示したものです。

赤字で記載した%が1日の価格の変動を示しています。 

仮想通貨相場全体がビットコインに引きずられる形で下落をしています。 

その要因としてはマウントゴックスのビットコイン売り」が原因であると一部では言われています。

マウントゴックスは2013年に流出したビットコインを顧客に返済するために、保有しているビットコインを売って現金を顧客に返す方針としています。

 

そう言った中でも仮想通貨のドカデミックは1日で2倍近い上昇を記録しています。


(翻訳)👉ビットコインは下がっているが、ドカデミック(MTC)は10日間で3倍の値上がりを記録している。価格の上昇が止まらない。


*パンプは高騰しているという意味 

世界での大手のインターネットセキュリティ会社である「マカフィー社」の社長であるマカフィー氏は仮想通貨の投資者として有名な方で、彼の発言はこれまで大きな注目を集めていました。

 

2018年にドカデミックは10ドル?〜マカフィー氏の価格予想

(翻訳)👉ドカデミックは1年で10ドル(現在は0.27ドル)に達するかもしれない。そしてドカデミックの医療用のアプリは6月にもリリースされる予定である。 今の世界の現状を考えてみて「紛争」「自殺」「悲惨な事件」。 無料のヘルスケアはあなたのすぐそこにある。

(翻訳)👉あなたはMTCを買って持っておいたほうがいい。この月末にMTCトークンはMTCの所有者に配布される。見逃すな。

このようにドカデミックの通貨については、今後の価格上昇を予想する発言が多く出ています。

しかしながら投資者はそれにあおられることなく、自身の判断で投資をすることをオススメします。

ドカデミックのMTCトークンはHitBTCで取引が可能。

現在仮想通貨ドカデミックはイギリスの仮想通貨取引所「HitBTC🔗」で取引が可能になっています。

取引については、国内取引所「ビットフライヤー🔗」などからからHItBTCにビットコインを送金して、ビットコインでドガでミックを購入することが可能です。

 

現在価格は大きく上がっているため、価格が落ち着いたところで個人的には少し買い増しをして見たいと思います。 

あのマカフィー氏がアドバイザーになっている通貨が、この仮想通貨が大きく上げているので、MTCトークンを所有している私自身驚いています。

*投資は自己責任でお願いします。

仮想通貨は上昇後、利益確定の売りで値下がりもあるため、注意が必要です。

参考記事として2018年の注目通貨を下記の記事でまとめています▼

あわせて読みたい
【2018年】仮想通貨おすすめしたい将来性銘柄ランキング2018年に私が注目(有望)している将来性のあるおすすめの仮想通貨銘柄について比較ランキング形式でご紹介していきます。 2017年...

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
★大好評★仮想通貨無料メルマガ!


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら

仮想通貨が買える「注目の国内取引所」

仮想通貨取引所の「ビットポイント」は、国内の仮想通貨でも資本力がNo.1の取引所になります。

それだけでなく、仮想通貨も安く購入できるため今注目度No. 1の仮想通貨取引所と言えます。

登録方法はこちら

公式ページはこちら

 

下落相場でも利益が狙えるビットバンクトレード

ビットバンクトレード取引所の口座開設 「最大レバレッジ20倍」で「追証なし」、そして「売り」からでも下落相場で利益が狙えるビットコインFXを提供する「ビットバンクトレード」下落相場での力強い味方になってくれる取引所です。
登録方法はこちら

公式ページはこちら