免責事項

免責事項

当ブログサイトは仮想通貨の取引の記載・記録を目的としており、同様の取引その他の投資行動を勧誘・助言する目的で記載されているものではありません。投資商品、売買価格決定等の投資行動につきましては、ご自身の判断と責任に基づいて行われるようお願いいたします。また掲載しているすべての情報・記事・データ等につきましては、その情報源の確実性を保証するものではありません。本ブログサイトに記載の情報を利用することで被った被害や損害につきましては、万が一、本ブログサイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、一切の責任を負 いかねます。

取引に関わる注意事項

仮想通貨はリスクの高い取引であり、必ずしも全ての投資家に適した投資手法ではなく、大きな損失を被る可能性もあります。ご自身の 投資目的・経験度・リスク管理等を十分にご検討の上、自己の判断と責任責任に基づいて取引を実施されるようお願いします。また、個々の取引において生じたいかなる損失についても、一切の責任を負いかねます。

口座開設に関わる注意事項

本ブログサイトで紹介されている取引所は、本ブログサイトおよびその管理者の個人的所見・基準によって紹介されて いるものです。口座開設にあたっては、くれぐれも口座開設者当人の判断・責任責任に基づいて行ってください。口座開設において生じたいかなる損失・業者(ブローカー)とのトラブルについても、一切の責任を負いかねます。