配当型ウォレット

PGA(プランスゴールド・アービトラージ)の高配当は危険?怪しい?最新情報について

PGA(プランスゴールド・アービトラージ)の高配当は危険?怪しい?最新情報について

PGA(プランスゴールド・アービトラージ)という仮想通貨案件については,2020年5月にリリースされたアービトラージシステムになります。

仮想通貨を預けることで平均月利15ー20%と高額な金利(利率)が稼げるそうです。

PGAがそうかどうかはわかりませんが、この利率の案件はこれまでたくさん高配当ウォレットとしてリリースされましたが、ほとんどが飛んで運営会社も姿をくらましている状況となっています。

そして資金を入れたほとんどの人は資金を取り返すことができない状況です

評判や口コミをみても実際に運用して収益を得ている人の情報はほとんどなく、すべて紹介する人の投稿ばかりでMLMや詐欺の案件に近いような形態を現状では取っています。

PGA(プランスゴールド・アービトラージ)とは?

アービトラージ とは、取引所間での仮想通貨の価格差を利用して取引を行うことで利益を得る手法となっています。

これまで高配当ウォレットの多くはアービトラージ で収益を得ているというお決まりのパターンとなっています。

PGAは全世界で開始されるシステムというものになっています。

会社名Prance Gold Holdings Limited
代表取締役Andre Gerald
電話番号+248 256 0000
住所Suite 201 2nd Floor,Beside Eden Plaza,Eden Island,Mahe, Seychelles
資本金$50,000,000 – (約55億円)

以上が会社概要になります。

会社を検索してもグーグルマップには登録されていない

PGAの会社をネットで調べていました。

通常であれば会社情報がネットに上がっていて、そこでレビューなどみることができますが、グーグルに載っていない会社のようです。。。

通常はこのように会社名を入力すると表示されるのが一般的です。

上の画像は国内の仮想通貨取引所コインチェックを検索した場合です。

コインチェック(coincheck)の使い方と評判〜初心者が使いやすい取引所コインチェック(Coincheck)は、仮想通貨取引所として簡単に魅力的な通貨の取引ができる初心者に使いやすく、取引がしやすい取引所と言...

CEOのAndre Geraldはライス大学を卒業・・・

CEOのAndre Geraldさんはプロフィールにライス大学を卒業したとありますが、ネットで「rice university andre gerald」と検索しても具体的な情報は見当たりませんでした。

唯一英語のサイトでその記事がありましたが、PGAが自ら記載したものでした。

通常であれば、FacebookやLinkdinなどで情報が探せる場合も少なくありません。

PGAのユーチューブチャンネルの登録者数58人

全世界でリリースされるアービトラージ システムということですが、PGAのユーチューブチャンネルには58人しか登録者数がおらず、他のどうかの視聴回数も世界的な事情展開のわりには少ない状況ではないでしょうか。

PGAは全世界リリースにもかかわらず海外のサイトや口コミは見当たらない

PGAについて海外のサイトを調べてみましたが、ほとんどがプレスリリースの記事ばかりで、通常の仮想通貨メディアでのニュースには上がっていないようです。

プレスリリースは会社がメディアにお金を払って記事を掲載するものになります。

ツイッターでもほとんど海外の人のPGAについてのツイートを見つけることができませんでした。

またTwitterでのフォロワーが151人と非常に少なく、資本金55億の会社とは思えないフォロワー数です。

このフォロワーのほとんどはPGAを勧めている人ばかりではないでしょうか。

日本人を主に標的にしている可能性も

これまで多くの高配当ウォレットが海外の会社の事業として仮想通貨の資金を集めそして飛びました。

飛ぶとは資金が引き出せなくなり運営会社も行方をくらませることです。

このような案件と今回のPGAは共通点も多く、全世界にリリースしたとはとても感じることができません。

投資をして資金を引き出せなくなったと考えた場合にどうしますか?

月利15%以上と非常に高い金利を提供してくれるPGA

しかしながらこれまで多くの高配当ウォレットが高配当を配当として配布して、ほとんどが運営ができなくなり、多くの人の資金が引き出せなくなりました。

引き出せなくなった資金はどうなったんでしょうか??? 誰が管理しているのでしょうか?

もし投資して引き出せなくなった場合にどうしますか?どうやって会社に対して責任をとらせますか?

よく分からない案件に手を出す場合にはしっかりとリスクも想定した上で投資することが重要です。

昨年流行ったブロックエコという高配当ウォレットも資金が引き出せなくなり、多くの人が大きな損を抱えることになりました。

PGAに投資をしようとしている人は参考になると思いますので、ぜひ下記の記事を読んでみてください。

BlockEcoToken(ブロックエコ)の最新の出金の状況・飛んだのか?運用状況、配当と評判ブロックエコトークン(BlockEcoToken)は、2019年6月にリリースされた配当型の仮想通貨ウォレットになります。 *...

基本的に高配当ウォレットはほとんどが失敗している

高配当ウォレットは一部の人、つまりたくさんの紹介した人だけ儲かり、多くの人は損をすることになります。

よく分からない会社に資金を送金すると、それを取り返すのは簡単ではありません。

投資する前にこのような案件が以前どうだったのか、なぜほとんどの案件がダメになったのかをしっかりと知っておく必要があります。

詐欺の仮想通貨、高配当型ウォレットの危険性と注意点を知って運用に活かす
詐欺の仮想通貨、高配当型ウォレットの危険性と注意点について最近の主流として、ビットコインなどを仮想通貨ウォレットに預けて(レンディング)おくと、金利がもらえるサービスが増えてきました。 中...

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
仮想通貨の口座開設は、
●【使いやすい取引所
●【国内取引アプリダウンロードNo. 1】  
●【取り扱い仮想通貨数No. 1】のコインチェックがオススメです。  

詳細ページ

注目の仮想通貨情報★

初心者からオススメしたい国内仮想通貨取引所

大手企業マネックスが運営する国内仮想通貨取引所「コインチェック、取り扱い仮想通貨国内第1位で今一番オススメのの取引所と言えます。

 

国内最大級の仮想通貨自動売買システム

クオレア(QUOREA)〜仮想通貨自動売買の実績・評判と口コミを徹底検証

初心者でも利益が上げやすい自動売買システムは、国内ではクオレアが1000以上の自動売買システムを提供。 価格の上昇だけでなく価格の下落からも利益が狙える自動売買は通常の投資と組み合わせて効率的に運用が可能

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

 


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら