運営者のプロフィール

当サイトをご覧いただきありがとうございます。

ブログ運営者の「オオヒラ 🔗と言います。

名前 オオヒラ
仕事 契約社員、フリーランス
運営サイト 「仮想通貨ブログ」「FX自動売買ブログ🔗」「FXのプロトレーダーメルマガ配信ブログ🔗
趣味 仮想通貨の情報収集 美味しいものを食べる 車 洋服
投資歴 2009年からFX投資、2016年から仮想通貨投資

 

基本的に「ある程度ほったらかしで、無理なく資産を増やすこと」を意識して投資をしています。 仮想通貨投資では、価格が安い「将来性のある通貨」に目をつけて「安いうちに仕込んでおく」投資を得意としています。

仮想通貨に出会ったのは2016年です。

仮想通貨を勉強していくうちに未来を大きく変える可能性のある技術だと感じ、その後ウェブサイトを運営しました。

現在メインで「無料メルマガ🔗」を配信しており、購読者は約3000人となっています。

無料メルマガでは、仮想通貨が無理なく学習できるように1日1回の初心者むけ配信(計14回)を配信しています。それにくわえてリアルタイムで仮想通貨の相場やニュースを配信しています。

定期的に東京で大手の仮想通貨取引所を訪問したり、積極的に情報交換をおこなっています。

2017年 リップルで仮想通貨の値上がりを体験

仮想通貨の「リップル🔗」をご存知でしょうか? 

リップルは仮想通貨の1つで銀行送金間にリップルのネットワークを使うことで数日かかっていた送金スピードを数分で実現、そしてコストも10分の1に縮小できると言われています。

私は2016年リップルに数少ないお金から投資をしていましたが、2017年にはそれが414倍もの値上がりを記録しました。

この414倍という数字は、25万の投資資金で、「億り人🔗」と言われる金融資産1億円を持つ人の金額に達する金額に到達します。

実際は値上がりの各段階で利益確定をしたため、その金額には達していません、ですがこの値上がりを経験することは確実に私の人生を変える経験となりました。 *納税はきちんと税理士さんに依頼して申告し支払っています。

ブログが月間50万PVを達成しました。

2017年12月の1ヶ月で念願の50万PVを達成しました。

今後もさらに仮想通貨の有益な情報を配信して行きます。

初心者からオススメの無料メルマガ

本サイトで人気のある無料メルマガを配信しています。

  • 仮想通貨の基礎から学べる初心者オススメの全14回のメルマガ配信
  • リアルタイムの仮想通貨ニュースおよび相場分析を配信

仮想通貨に興味がある方」「仮想通貨の基礎知識を知りたい方」「仮想通貨投資を少ししてみよう」とお考えの初心者の方は、ぜひ「無料メルマガ」を役に立てていただければ幸いです。

無料メルマガの詳細はこちら▼▼

仮想通貨実践投資メルマガ(無料)で最新情報と投資方法がわかる!この度好評をいただいている本サイトの「仮想通貨実践投資メルマガ(ビットコインメルマガ)」を配信しています。 実践メルマガでは仮想通...