未分類

ウィンザーマスターとは? 高配当だが怪しい? 口コミと評判を検証

ウィンザーマスターとは? 高配当だが怪しい? 口コミと評判を検証

ウィンザーマスター(WinsorMaster)は、以前高配当ウォレットとして流行したYOUBANK(ユーバンク)を踏襲した銀行となっています。

月利は5ー20%と非常に高くロック期間がなしで引き出し手数料6%で出金が可能となっています。

またアフィリエイトシステムで紹介者の入金額100%が反映されるという情報も上がっており、これまでの高配当ウォレットと同じで非常に危険な匂いがする投資案件と言えます。

運営会社の情報が見当たらないのと、全世界で150万人上の登録(??)があるとのことですが、真意は不明となっています。

 

ウィンザーマスターとは?

ウィンザーマスターは2020年2月からスタートした投資案件で、仮想通貨をウォレットに預けておくだけで毎月月利5ー20%(運用額に応じて)がもらえる仕組みとなっています。

運営会社がこの月利を払うのは、入金してくれた資金で運用をして配当として配るというのが名目となっていますが、この月利なので運営がうまくいかなくなったら、一気に出金を停止して資金を持ち逃げする可能性もあります。

ヨリコ
ヨリコ
このように高い月利を設定している理由は多くの資金を集めるためよ。最終的に月利をユーザーに支払われなくなっても、資金を持ち逃げすればいいから運営会社はおそらく損をしないわ。
詐欺の仮想通貨、高配当型ウォレットの危険性と注意点を知って運用に活かす
詐欺の仮想通貨、高配当型ウォレットの危険性と注意点について最近の主流として、ビットコインなどを仮想通貨ウォレットに預けて(レンディング)おくと、金利がもらえるサービスが増えてきました。 中...

月利5ー20%とこれまでの配当型ウォレットと同じ水準

これまでこのように仮想通貨を預けるだけで金利がもらえる高配当ウォレットはほとんどの案件が途中で出金停止になり、消えていきました。

しかしながらその資金は一体どこへ?

ウィンザーマスターは、詐欺案件を勧めていた人が同じように勧めている。

この案件はセミナーもあっているようですが、情報を調べていると、これまでユーバンクやブロックエコなど最終的に飛んだ案件を紹介していた人が勧めている状況です。

このような案件は最終的に多くの人を紹介できた人が稼げる案件となっているため、月利の収入で運用して利益を上げようと考えた場合には、運営側が出金停止をすれば取り出せなくなってしまいます。

ユーバンクの開始した案件の「Munics Bank」は中国で詐欺案件と見られていたという情報が

マネーポリスさんのサイトでは以下のようにユーバンクの投資案件が詐欺と中国で認知されているとあります。

「Munics Bank」は、2019年に大流行した配当型ウォレットの「YOUBANK」が「満星雲(MonSpace)」社と合併した事により開始した新たな仮想通貨投資案件です。

以前から仮想通貨ポリスでは「Munics Bank」が危険な投資案件であるとお伝えしてきましたが、中国でもようやく危険性が認知されてきたようで安心しましたよ。

仮想通貨ポリスとしては、これから登場する「ウィンザーマスター」についても、投資することはオススメできません。

ウィンザーマスターの評判と口コミ

 

 

資金を入れるのは慎重に〜一度入れると取り返せないかも

これまでブロックエコなどの高配当のウォレットは最終的に出金停止を行い、多くの人が資金を失ってきました。

私も余裕資金でブロックエコに参加していたのですが、途中で出金停止になり、どうしようもなくなりました。

またブロックエコで登録したメールアドレスには迷惑メールが非常に増え、メールアドレスを売っているのではないかと感じたほどです。

このような案件は一度資金を入れると、何かあった場合に引き出せなくなり、また運営会社もどこに存在しているのかわからない状況で、資金が取り出せなくなる可能性が非常に高くなります。

BlockEcoToken(ブロックエコ)の最新の出金の状況・飛んだのか?運用状況、配当と評判ブロックエコトークン(BlockEcoToken)は、2019年6月にリリースされた配当型の仮想通貨ウォレットになります。 *...

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
仮想通貨の口座開設は、
●【使いやすい取引所
●【国内取引アプリダウンロードNo. 1】  
●【取り扱い仮想通貨数No. 1】のコインチェックがオススメです。  

詳細ページ

注目の仮想通貨情報★

初心者からオススメしたい国内仮想通貨取引所

大手企業マネックスが運営する国内仮想通貨取引所「コインチェック、取り扱い仮想通貨国内第1位で今一番オススメのの取引所と言えます。

 

国内最大級の仮想通貨自動売買システム

クオレア(QUOREA)〜仮想通貨自動売買の実績・評判と口コミを徹底検証

初心者でも利益が上げやすい自動売買システムは、国内ではクオレアが1000以上の自動売買システムを提供。 価格の上昇だけでなく価格の下落からも利益が狙える自動売買は通常の投資と組み合わせて効率的に運用が可能

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

 


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら