仮想通貨実践投資〜投資で利益を狙うためのメルマガ配信

ここでは私が提供している実践的な仮想通貨投資の情報配信である有料コンテンツを始め、仮想通貨市場で利益を得るための具体的なコンテンツをご紹介していきます。

大きな高騰と暴落を繰り返す仮想通貨市場。 

その中でより堅実に投資するためには? 大きな暴落の可能性もある相場でどのタイミングで通貨を買う必要があるのか? 

仮想通貨投資初心者から早く収益を残すためのおすすめコンテンツになります。

○仮想通貨相場の分析

○私が実際に保有している仮想通貨

○私が投資をした通貨名とその理由について

○仮想通貨の展望

ヨリコ
ヨリコ
これから紹介する有料配信の「まぐまぐ」と「 ゴゴジャン」の有料配信は月額料金は違うけど内容は同じよ。
月額 特徴
仮想通貨実践投資 2300円(おすすめ 一般的なニュースだけでなく、著者の考察や銘柄の説明をご紹介。

 

オオヒラ
オオヒラ
継続して購読していただきたいので、リーズナブルな月額料金としています。

注目の通貨や買いポイントをその時その時で配信しているので、気軽に購読をしていただくと後で投資の効果は大きくなると感じるはずです。

購読を継続していただくことで、投資対象通貨の選定方法、相場のチャンス時期での投資判断、情報収集の効率化を学習しつつ情報を得ることが可能です。

継続していただくため、月額料金を抑えた設定にしています。

ゴゴジャンでの仮想通貨実践投資記事

毎週1回の更新でお届けする仮想通貨実践投資記事になります。

こちらは画像を使った配信で、内容はまぐまぐとほとんど同じになります。

まぐまぐの方が基礎知識やQ&Aがあるためコンテンツは豊富ですが、より実践的な内容でお手軽な価格(月額2300円)でコンテンツを読みたい人にはおすすめのサービスとなります。

👉仮想通貨実践投資記事はこちら