仮想通貨初心者入門特集〜初めての方必見

ここでは仮想通貨を始めたい方(初心者)のために、スムーズにリスクを理解しつつ仮想通貨投資で運用できるようにまとめています。

ただの仮想通貨の仕組みだけでなく、その知識をいかに利益に結びつけていくかとう視点で記事を書いているので参考にしてください。

仮想通貨投資は「分散投資が基本」です。

最初はビットバンクでもいいのですが、イーサリアム、リップル、ネムなどの時価評価額の高い通貨を中心に投資するのが収益とリスクの面からおすすめしたい投資方法と言えます。

国内仮想通貨取引所によって取扱の通貨は違うため、複数の取引所を開設して、取引所も分散して投資するのが一般的になっています。

本サイトでは初心者から学べる「無料メルマガ」を配信しています。メルマガでは全14回にわたり仮想通貨投資が段階的に学べるようにまとめています。

2016年から配信している購読者3000人の「仮想通貨メルマガ」はこちら

仮想通貨実践投資メルマガ(無料)で最新情報と投資方法がわかる!この度好評をいただいている本サイトの「仮想通貨実践投資メルマガ(ビットコインメルマガ)」を配信しています。 実践メルマガでは仮想通...

 

また仮想通貨の基礎知識(仮想通貨の仕組み、送金方法、セキュリティ、飼い方など)については下記の記事を参考にしてください。

 

 仮想通貨の基礎知識が流れで身につく、無料仮想通貨講座

仮想通貨の基礎知識を無料メルマガにて約20回程度で1日1回メールを配信します。その他にも仮想通貨の重要な情報をタイムリーにお届け。また初心者にオススメの学習教材であるマスターレポートと「損失を限定」した買い方レポートもメールサポート付きで好評▼▼

初心者にオススメの学習教材
👉仮想通貨の総合的な知識と投資が学べる「仮想通貨の教科書」

👉仮想通貨の通貨の重要な「買うタイミング」レポート

仮想通貨の始め方について

仮想通貨の始めるときに何からどうすればいいの? 価格が値上がりして早めに取引した方や仮想通貨の知識ばかりで実行に移せない方、どう言ったことから始めた方がいいのかを解説しています。

まずは下記のボタンで初心者の仮想通貨のはじめかたをご紹介しています。

仮想通貨の始め方

仮想通貨のリスク・危険性とは?

魅力的な仮想通貨の値上がりの一方で、仮想通貨のリスク・危険性について解説します。リスクを知ることは仮想通貨投資でとても重要なことなのです。

 

 

有名人に関係した仮想通貨

以前から仮想通貨投資を行って資産を築いているホリエモン(堀江貴文氏)や、2017年から億単位の資産を追加した投資家の与沢翼氏など、有名人も仮想通貨投資を行っています。お金持ちのパイプがある有名人の仮想通貨投資に関する動向は今後の収益に役に立つ情報となります。

 

海外の有名、著名人関係

 

仮想通貨投資について

仮想通貨投資を行う上で、どのような通貨を選ぶのか?そして仮想通貨が購入出来る仮想通貨取引所とはどのようなものなのか。 初心者が仮想通貨投資をする上で役に立つ情報を解説

 

 

仮想通貨で収益を上げる人の特徴

仮想通貨の中には100倍の値上がりを越えるものも珍しくありません。仮想通貨投資で大きな資産を築く人、収益を残せる人の特徴とは一体どう言ったものなのか。 若い人でも「億り人」と言われる億単位の資産を持つ人が出てきます。

 

 

ビットコインを無料で貯める賢い方法について

ポイントサイトを使って、たまったポイントを直接ビットコインに変えることで、値上がり益も可能性がある賢い投資方法をご紹介します。自分に合った方法でコツコツ無料でポイントを貯めて定期的ビットコインに積み立てる人も増えてきています。*特に投資資金が少ない人にはオススメ。

仮想通貨が分散投資できる取引所について

仮想通貨取引所について国内大手「ビットポイント🔗」を始め下記の記事で比較ランキングでご紹介しているため、参考にしてください。