ニュース

Argentニュースレター:(2022年7月4日)〜仮想通貨相場の現状

Argent(エージェント)はイーサリアムのベースのスマホウォレットで、ZksyncのL2(レイヤー2)に対応し、DeFiやNFTでの取引を可能にします。

この記事では2022年7月4日に配信されたArgentニュースレターについて翻訳しご紹介していきます。

オンチェーンゲーム市場の可能性、Lunaファンデーションの被害を受けた3AC(ヘッジファンド)の現状、zksyncのアップデートなどをご紹介

Argentニュースレター

gm Everyone-Ethereum、DeFi、およびNFTエコシステムからの最新の更新をカバーするニュースレターへようこそ。

◯私たちは、暗号通貨の混乱に熟している1,000億ドル以上の価値のある業界の可能性を探ります

◯CeFi(中央集権型の取引所)の場合は死んでいますか?そして、DeFiはその脆弱性を証明しましたか?

◯zkSyncは、ユーザーエクスペリエンス、セキュリティなどを大幅に改善するメジャーアップデートをプッシュしました

それでは、すべてに取り掛かりましょう。 🚀

🎮オンチェーンゲームは巨大になります!

過去10年間で、ゲームは指数関数的に成長し、音楽や他の多くの業界よりも大きな業界になりました

ただし、問題は、ゲーマーがゲーム内のアイテムを「購入」するときに、実際にはそのアイテムを所有しておらず、ゲームからレンタルしていることです。

真の所有権とは、ゲーム会社がそのアイテムをあなたから奪うことができないことを意味します。しかし、今-彼らはそうすることができます。そのため、ゲーム業界は暗号通貨の混乱に備えています。

ゲームはStarkNetが提供するスケーラビリティと複雑な計算の恩恵を受けているため、この混乱はStarkNetエコシステム内で発生しています。

CeFi(取引所)はどうなりましたか?!

過去数週間は、中央集権型の暗号通貨貸付会社にとって残酷でした。

前回はセルシウスを取り上げましたが、それ以来、他の人は苦労しています。最近の市場の低迷と不良債権の受け渡しにより、多くの人が数百万ドル、場合によっては数十億ドルを失いました。

これらの不良債権のうち、一部は確立された暗号ヘッジファンド(3AC)への担保が不足しているローンであり、レバレッジを使いすぎて清算され、現在これらの貸し手に返済していないことがクリプトメディア全体で報告されています。

ノックオン効果は、これらの貸し手の多くが顧客の撤退を一時停止し、ユーザーがそれについて何もできないようにすることです。

そのため、DeFiが必要です。 Aave、Compound、Makerなどの定評のあるDeFiプロトコルは、市場の状況にもかかわらず、完全に正常に機能しています。

すべての活動はチェーン上にあり、誰でも精査できるため、日陰の密室取引は発生しません。 DeFiプロトコルは管理されていません。つまり、他の誰もではなく、自分の資金を管理しているということです。それは機能するより公平なシステムです。市場全体の悩みの中で、DeFiはその脆弱性を証明しましたか?

zkSyncはメジャーアップデートをプッシュしました!

今週、アカウントの抽象化(abstruct)がzkSync v2 testnetで開始されました。

これは、非常にエキサイティングです。

つまり、AA(account abstruct) はすべてのアカウント(ウォレット)をスマートコントラクトに変え、ユーザーのニーズに合ったより優れた機能(ユーザーエクスペリエンスの向上、セキュリティの向上、アカウントの柔軟性など)を実現します。

このアップデートはテストネットにのみ適用されますが、zkSync v2が今年後半に公開される予定であるため、AAのメリットをすぐに体験できるようになります。

アカウント抽象化(AA)は、暗号通貨に大量の採用をもたらすのに役立つと信じているため、Argentに興奮しています。

今週の初めに、AAとは何か、なぜそれが重要なのかを説明するスレッドを作成しました。ぜひチェックしてみてください。

今後数週間で、AAとその重要性についてさらに詳しく説明する予定です。そのため、Twitterのスレッド( @argentHQ )に注目してください。

私たちが読んでいるもの

Web3のユースケース:未来-退屈ではない、PackyMcCormick著。私たちはクマの市場に参入するかもしれませんが、暗号の未来は明るく、いくつかのかなりクールなことを可能にするでしょう。

ナンバー3-アーサーヘイズによる。レバレッジが大きすぎるために、集中化された暗号通貨の取引および貸付ビジネスがどのように爆発したか。

この作品では、現在のベア市場から収集すべき真の洞察をよりよく理解するためのレンズとして、スリーアローズキャピタル(3AC)の物語を使用します。私はSuZhuとKyleDavies(3ACのプリンシパル)を個人的に知っていますが、公に報告されたもの以外に何が起こったのかについては知りません。私は、暗号通貨、金融サービス、常識に関する知識を利用して、TerraUSDとLunaの崩壊から始めて、崩壊につながったと思うものの話を引き出すつもりです。

記録をまっすぐにする、または:ビットコインの最大主義に対する賛辞-NicCarterによる。

だから昨日、私はビットコインのツイッターで、ウォレットベースのサインオン会社であるダイナミックへの私の会社キャッスルアイランドの投資について論争の的となった。これは私にとって非常に驚きでした。私が生計を立てるために何をしたのか、人々は知っていると思いました。この投資について特に不愉快なことは何もありません。そして、私はトークンを持っていません。私たちがプライベートVCラウンドの資金調達に参加したことを発表します。

アージェントで何が起こっているのか

金曜日に、私たちはロンドンで最初の対面コミュニティイベントを主催しました。

ArgentとArgentXに関するプレゼンテーション、Ed Cooper、RevolutのPO Crypto、Blockchain.comのエンジニアリング担当副社長Lewis Tuff、およびCEOのItamar Lesuisseと、CeFiとDeFiのトピックについてプレゼンテーションを行いました。

コミュニティメンバーの何人かと会うのは素晴らしかったです、そして私たちは別の都市で次のミートアップを主催することを楽しみにしています!

ここでプレゼンテーションやパネルディスカッションを聞くことができます。

※Argentウォレットの詳細はこちら👇

Argent(エージェント)〜DeFi,L2に対応したイーサリアムウォレット
Argent(エージェント)〜DeFi,L2に対応したイーサリアムウォレットArgent(エージェント)はイーサリアムベースの仮想通貨ウォレットで、現在のイーサリアムのエコシステムであるDeFi(分散型金融)やNFTなど包括的なサービスを提供するウォレットです。 また2020年に大手VC(ベンチャーキャピタル)のparadiumが主導し1600万ドルの資金調達を行っています。...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

初心者からオススメしたい国内仮想通貨取引所

大手企業マネックスが運営する国内仮想通貨取引所「コインチェック、取り扱い仮想通貨国内第1位で今一番オススメのの取引所と言えます。

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら