自動売買

クオレア(QUOREA)〜仮想通貨自動売買の実績・評判と口コミを徹底検証

クオレア(QUOREA)〜仮想通貨自動売買の実績・評判と口コミを徹底検証

クオレア(QUOREA)は、ビットコインやイーサリアムを使った仮想通貨の自動売買ができるシステムになります。

2017年から株式会社efitが運営しており、2020年には新しくFX自動売買分野のサービスを行うなど、仮想通貨の自動売買では国内で大きなシェアとなっています。

クオレアでは実際に多くの自動売買EA(ロボット)がリリースされており、毎月の利益もランキング形式も含めて詳細に公開されており、初心者でも最初から利益を上げやすいといった特徴があるのが自動売買です。

実績のあるロボットを使うことで、仮想通貨の価格の上昇だけでなく、価格の下落からも利益を狙うことが可能です。

この記事ではクオレアの使い方と特徴、そしてメリットやデメリットを含めてご紹介していきます。

自動売買サービスを提供するクオレアについて

会社名式会社efit
代表者宮原勝利
住所【本店】〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目20−7 川原ビル6F
設立2017年10月19日
サービス仮想通貨の自動売買
対応取引所ビットフライヤー、リキッド

仮想通貨の自動売買サービスを手がけるクオレアは2017年にサービスを開始しました。

2017年といえば仮想通貨の値上がりが真っ只中にあり、その後2018年はバブルがはじけて暴落を経験しましたが、そんな中でもサービスを続けている自動売買システムが「クオレア」になります。

クオレアのCEOである宮原勝利さんはもと野村証券で働いていて、この事業で独立したと聞いています。

クオレアのFX自動売買サービスの特徴はこちら

仮想通貨の自動売買のメリットについて

メリット

●自動売買は取引をロボットに任せるので難しい知識は不要

●1000を超えるロボットの中からロボットを組み合わせて収益を狙う。ロボットはオススメ度やランキングなどを含めて詳細な分析データが提供されている。

●少額で1000円から取引が始められる

●自動売買なので、初心者でも利用時点から利益を狙うことも可能

●メールだけでなく、電話サポートも提供。システムの使い方も含めてサポート

取引は大手取引所で行うから安心

クオレアでは仮想通貨取引所の口座を利用しつつ自動売買トレードができるので、安心です。

ヨリコ
ヨリコ
つまりビットフライヤーなどの仮想通貨取引所の口座に入金して自動売買ができるということなの。大手の取引所は金融庁の免許をもって監視下にあるから安心ね。

現在のところ対応取引所は

ビットフライヤー

リキッド

となっています。

どちらかというとオススメは仮想通貨取引所のセキュリティで世界ランク1位になったビットフライヤーと言えます。(リキッドも国内の取引所なので安心です。)

ビットフライヤーの口座を持っていない人は以下の記事に特徴や口座開設方法を解説しています。

bitFlyer(ビットフライヤー)取引所とは?〜初心者にオススメしたい特徴と評判・口コミについて
bitFlyer(ビットフライヤー)取引所とは?〜初心者にオススメしたい特徴と評判・口コミについて仮想通貨が取引ができるbitFlyer(ビットフライヤー)は、世界で有名なビットコイン(bitcoin)、イーサリアム(Ethereum...

クオレアでは取引所と連携させるAPI設定を使って自動売買ができます。取引所にAPIキーというプログラムのキーがあるので、それをコピーしてクオレアで設定を行うことで、自動売買ロボットを使うことができるようになります。

クレオアではメールだけでなく電話によるサポートも行っていて初心者でも設定は安心です。

仮想通貨の自動売買サービスは国内でもクオレアが主流

2017年と早い段階から仮想通貨の自動売買サービスを始めたクオレア

FX自動売買は非常に多くのロボットとサービスが提供されていますが、1000を超えるロボットを取り揃えている仮想通貨の自動売買サービスは国内でもクオレア以外にありません。

クオレアの使い方について

様々なロボットから自動売買を選ぶことが可能

クオレアでは上の画像のように多くのロボットから自分が運用しい自動売買システムを選ぶことが可能です。

クオレアのロボットでは以下のように詳細は分析データーが公開されており、初心者でも簡単にロボットでどれを選ぶかを検討することが可能です。

オススメ度過去の利益を上げている利用者の割合
自動売買パフォーマンス診断運用中のロボットの期間内の想定収益診断
自動売買損益ランキングロボットの収益率、開発者の評価などのランキング

画面上のロボットをクリックするとロボットの詳細データが公開されており、これまでの成績を上すると未来予測としてどのくらいの収益を上げることができるかのデータもあります。

・ロボットの概要(画面の右側)

・損益チャート(これまでの成績)

・未来予想(今後収益がどうなるかを予想)

クオレアの評判と口コミについて

このようにクオレアでは自動売買システムにまかせるため、良いシステムを選ぶことで初心者でも利益が上げやすいとった利点があります。

また成績についてはもただ利益が高いだけ着目したり、過去のデータのみで過大に安心する場合などは、上のツイートのように損をする場合もあるので、成績は多角的に見る必要があります。

ロボットを選ぶ場合には利益の大きさだけでなく、損失を受けにくいか、どれくらいのユーザーが使っているか。トレード回数が多すぎないか。など総合的に判断してバランスの良い自動売買ロボットを選ぶようにするといいです。

クオレア利用の注意点

手数料は売買代金の0.5%

クオレアの手数料は「売買代金の0.5%」つまりロボットによっては一回の利益がすくないのに売買回数が多すぎる場合には手数料がその都度かかってくるので、その辺も含めて自動売買を検討するといいでしょう。

仮想通貨の自動売買システム「クオレア」まとめ

国内での仮想通貨自動売買サービスでも最大手とも入れるクオレア

クオレアでは1000を超えるロボットのサービスを提供しており、その中から自分にあったロボットを選ぶことができます。

仮想通貨の中長期投資で、ビットコインなどをホールドしている人は、短期では価格の下げでマイナスになることもありますが、自動売買を通常の投資と併用させることで、仮想通貨の下げ相場でも利益を短期的に狙いに行くことが可能です。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
仮想通貨の口座開設は、
●【使いやすい取引所
●【国内取引アプリダウンロードNo. 1】  
●【取り扱い仮想通貨数No. 1】のコインチェックがオススメです。  

詳細ページ

注目の仮想通貨情報★

初心者からオススメしたい国内仮想通貨取引所

大手企業マネックスが運営する国内仮想通貨取引所「コインチェック、取り扱い仮想通貨国内第1位で今一番オススメのの取引所と言えます。

 

国内最大級の仮想通貨自動売買システム

クオレア(QUOREA)〜仮想通貨自動売買の実績・評判と口コミを徹底検証

初心者でも利益が上げやすい自動売買システムは、国内ではクオレアが1000以上の自動売買システムを提供。 価格の上昇だけでなく価格の下落からも利益が狙える自動売買は通常の投資と組み合わせて効率的に運用が可能

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

 


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら