仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な知識ついて解説します。
仮想通貨は触れていくうちにどんどん知識が含まっていきます。まずはビットコインを持って見ることが重要。おすすめの取引所を紹介します。
仮想通貨において代表的な、そして重要な通貨についてご紹介します。
仮想通貨投資でより実践的な投資内容をお伝えする特別記事になります。将来性のあるオススメの仮想通貨やICOをご紹介

ビットコインFXトレード特集〜高勝率を目指す仮想通貨トレード

ビットコインFXトレード特集〜高勝率を目指す仮想通貨トレード

最近ビットコインFX(bitcoin)でのトレードに注目が集まってきています。仮想通貨取引所については、当初レバレッジ5倍が通常でしたが、現在は15倍や20倍を設定するのが多くなっています。

ビットコインFXはレバレッジを使った、少額でも倍率をかけてトレードすることができ、少額から資金を効率的に増やすことが大きな特徴になります。

仮想通貨は通常の外国為替に比べてまだまだ比較的新しい相場となっています。しかしながら、通常の外国為替に比べてヘッジファンドが資金を投入してストップ狩りをしたりすることが少なく、トレードがしやすい相場と言え今現在多くの人が早いうちからトレードを行っています。

*ストップ狩り→マーケットに出ているストップ注文まで資金を投入して価格を進めること。

ここではビットコインFXについて特集としてまとめています。

ビットコインFXにオススメな取引所は「ビットバンクトレード」オススメです▼▼▼

ビットコインFXトレードとは〜トレード方法

ビットコインFXの特徴

ビットコインFXについて、通常の投資と比べての利点、値幅であるボランティリティの特徴及びトレードの特徴を解説

 

ビットコインFXにおけるレバレッジについて

レバレッジを賢く利用してトレードをする。

ビットコインFXにおけるレバレッジは短期売買で大きな役割を果たします。短期売買だからそこ勝率は高いですが、利幅は狭くなります。そこで元本以上の資金で運用できるレバレッジが必要になってきます。ここではレバレッジの特徴をご説明します。

 

ビットコインFXトレードのリスク管理と資金管理方法について

トレードのリスク管理と資金管理

通常FXトレードとして、元金の何倍もの資金を動かせるとリスクと捉えられがちですが、実は適切な資金管理のもとではレバレッジは大きな武器となるのです。レバレッジを使うからこそリスク管理を学んで効率的にトレードする必要があります。

ビットコインFXで重要な高勝率トレードポイント

トレードの高勝率ポイントとは

一見ランダムな動きをしているビットコインの相場。しかしながらその値動きには「ある規則性」があります。つまりその規則性を把握して「確率が高い」ところでトレードすることでトレードの勝率が上がってきます。

 

ビットコイン価格高騰中の「買い」で損をする!?

高騰中に買う場合のリスクについて

ビットコイン高騰中は、多くの情報が流れ「ビットコインで儲かる」という意識にかられ、多くの人が買いに走ります。しかしながらその後の急落で損をする場合があります。今回は大切な資産を守るための、急落に対する相場解説をします。

 

 

水平ラインと一目を使った高勝率ビットコイン短期売買レポートを販売!

現在仮想通貨取引所ではレバレッジを使ったトレードについて積極的に採用しています。少額から資金を使ったビットコイントレードについて、価格の優位性に着目したトレード手法を解説しています。

ビットコインFXトレードレポートの特徴

  • 水平ラインを中心に使用したトレード手法
  • インジケーターを組み合わせさらに勝率を高めている。
  • 損切りポイントと利確ポイントを説明。
  • 実際のチャートを使いトレードポイントを詳細に解説。

 

ビットフライヤーライントニングの使用方法について

注文方法解説

チャートの使い方を解説

 

ビットコインFXトレード方法の概要を動画で解説


より具体的にどんなトレード方法がレポートに書かれているかを知りたい。」という方の声から、トレード方法の概略を記事にしました。

この動画を見れば、どれくらいのトレードの頻度やどのような優位性でトレードをしているのかがわかります。

ビットコインFXレポートに関するご質問(Q&A)

ビットバンクなど他の取引所でもレポートは有効か?

こちらのレポートはビットフライヤー以外にもビットバンクに対応することができますでしょうか?

けいし
はい、可能です。基本的に水平ラインは一目均衡表などのインジケーターはどのチャートにもあるため、問題なくレポートの手法でトレードすることができます。なおビットバンクトレードについては本サイトでもご紹介しております。

トレードに興味がありますが、初心者です。初心者でもこちらのレポートでLPのようになれるでしょうか?

けいし
当レポートについては相場で優位性があるパターンについて説明しているので、もちろん普通に何も知らずにトレードするより、確実に勝率も上がってきますし、将来的にビットコインFXトレード以外で、普通に現物取引でも「どこで買うのか」というのが、水平ラインから判断できるようになります。しかしながら勝率が上がっても資金管理ができなければトレード結果に影響してきます。本レポートはある一つの仮想通貨について特殊なものでもなく、FXでも通用する普遍的な内容で、それに加えて仮想通貨市場に有効的なインジケーターでさらに勝率を高めているので、応用は将来的に現段階ではどの相場でも有効です。

トレードする際のリスク管理(損切、ポジポジ病、指値、逆指値等)そういった所から、未経験であっても、この商品には1から10まで載せていただいているのでしょうか?

けいし
この商品にはエントリー方法、そして損切り考えについては重要なため記載していますが、全て項目つまり、指値逆指値などのネットですぐ調べてわかるものについては記載しておりません。そのことについては私のサイトでいくつか取り上げていますし、取引所のサイトでもすぐ確認出来る項目などは記載していません。レポートには勝率を高める実用的なトレード方法について時間を割いて記載しています。またレポートについても購入者を対象にメールでご質問は受け付けています。

スイングトレード(中長期トレード)を行いたいのですが、トレードは可能でしょうか?

けいし
中長期のスイングトレードでも全然大丈夫です。その際は、ストップを深めにして、レバレッジを低めにしてください。有効なのは、将来性のある通貨について「買い」でエントリーしていくことです。レポートに従って、調整が入った時に水平ラインを基準にエントリーを行い、その都度「買い増し」をしていき、うまく波に乗れれてばかなり大きな利益を得ることができます。スイングトレードの場合はレバレッジを上げすぎないようにしてください。2倍でも十分な金額になります。

オススメの通貨はありますでしょうか??

けいし
レポートの購入者についてはトレードについてのご質問は受け付けております。また通貨についても購入者に限りオススメなもの(エントリーしやすいもの)をお教えすることができますが、根拠(通貨の将来性)については情報量が多すぎるため個別には回答ができません。その際はご自身でその通貨の根拠を調べるか、私の有料連載記事にその通貨の投資根拠を書いていますのでそれを参考にしてください。

購入者限定サポートについて

購入者に対しては限定で「サポート」をメールにて受け付けています。*投資の判断はご自身でお願いします。

  • トレードに関する質問。
  • オススメの通貨について(情報量が多いため、根拠は自身で調べてもらう必要があります。)

 

勝率が高いトレード方法かつ、通常の投資でも役立つ知識

このレポートはレバレッジを使ったトレード方法を主に解説していますが、通常の投資で通貨を買う場合にも「どこで買うか?どこで売るか?」という判断にも役立つレポートとなっています。

例えば相場が急騰した場合多くの人は買いに走ります。あらゆるメディアで「ビットコインが高騰!乗り遅れるな!」などの情報が飛び交います。しかしながら買った後はすぐに急落して損する人が多くいます。

この場合「どこで買うべきか」という判断が大事になっています。 将来的に上がると信じて安値で買っておければいいのですが、実際は急騰で飛びつき損する場合が多くあります。

実はこのような場合にも本レポートは役に立ちます。 しっかりと押し目を待ってそこで買うということができるようになります。水平ラインとインジケーターを組み合わせて勝率を高めており、しっかりと押し目や戻りが入った時にトレードが機能するようになっています。

ビットコインFX高勝率を追求した注目のレポートはこちらから↓↓

ビットコインFXで水平ラインと一目を使った高勝率ビットコイン短期売買はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    初心者から学べる無料の仮想通貨実践講座メルマガ   本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから
メールアドレス:
氏 名:
Powered by ABC Mail

ビットコイントレードができる注目の取引所!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)

よく読まれている記事