初心者の仮想通貨のおすすめ運用方法
仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な基礎知識。
仮想通貨取引所の紹介。
おすすめしたい仮想通貨一覧。
仮想通貨で収益を上げる実践投資情報をご紹介します。
仮想通貨最新のニュースをご紹介します。

DMMビットコイン(bitcoin)仮想通貨取引所の評判と口コミについて

DMMビットコイン(bitcoin)仮想通貨取引所の評判と口コミについて

大手DMMビットコイン(bitcoin)取引所での仮想通貨取引について、その概要(手数料使い方など)、評判クチコミを含めてご紹介していきます。

DMM.comは国内大手のインターネット企業で、動画販売やFXなど幅広い分野で事業展開をしています。 以前から芸能人であるローラさんをCMに起用し大きなインパクトを与えています。

2017年からDMMはBMM bitcoinとしてスタートしましたが、同時にビットコインのマイニング事業🔗も行っています。ビットコインのマイニングを行うことで収益源となるからです。 

DMMなどの大手の参入していくということで仮想通貨市場も大きな注目を集めているのはいうまでもありません。

関連記事▼▼(DMMのわかりやすい口座方法)

DMM Bitcoin(ビットコイン)とは

DMMビットコインは大手DMM.comが運営する仮想通貨取引所になります。 FX事業での実績もあり、今回仮想通貨事業に参画したことでセキュリティ面や手数料で今後使いやすいサービスが期待されています。

会社名 株式会社DMM Bitcoin
事業登録 関東財務局長 第00010号(仮想通貨交換業)
所在地 東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階
設立 平成28年11月
資本金 2億9000万円

DMMビットコインは、仮想取引所の経営が出来る「仮想通貨交換業」の資格を有しています。

DMMビットコインの特長
👉仮想通貨交換業を有している。

👉大手インターネット会社でFX会社での経験があり。

👉システムが使いやすいのが定評がある。

👉大手ならではのセキュリティーが期待してされている。

またDMMビットコインは仮想通貨のマイニング事業についても実施を発表しています。

関連記事▼▼

DMMビットコインの取引通貨について

DMMビットコインは現在「7通貨」を取り扱っています。

DMM取引所の特長としては、現物取引とレバレッジ取引に通貨の取引が分かれている事です。 現物取引は例えば通常の売買で10万円であれば10万円分の通貨を購入できます。 

レバレッジ取引は10万円であればレバレッジの倍率まで多く仮想通貨を購入することが可能です。10万円であればレバレッジ5倍であれば最大50万円までの通貨を購入可能です。

取引概要 対応仮想通貨
現物取引 ビットコイン、イーサリアム
レバレッジ取引 ビットコイン、イーサリアム、ネム、リップル、ライトコイン、イーサリアムクラシック、ビットコインキャッシュ

 

レバレッジ取引について

レバレッジ取引とは、上の画像の様に「テコの原理」でよく現されます。 

DMMビットコインのレバレッジは現在では「5倍」なので、10万円の資金で最大50万円分の取引が可能になります。 

レバレッジ取引の特徴
👉取引初心者にはやや難易度が高いため現物取引からがオススメ。

👉レバレッジ取引は効率よく良く収益が増える反面、値下がりした場合は倍率の分だけ損失を受けるので注意が必要。

👉仮想通貨を「買い」だけでなく「売り」からでも可能。

👉「ロスカット」があるため、資金が0になっていなくてもそのまでに強制決済されるので、中長期でホールドする場合は注意が必要。

関連記事▼▼

PCとスマホアプリに対応

DMMビットコインの取引は「PC」と「スマホアプリ」で可能です。 

やはり取引システムについてはDMM FXでのノウハウがあるのか、チャートと注文画面が同時に見ることができる設計が評価が高くなっています。

こちらはスマホアプリでの画面になります。 

チャートの表示が1つだけでなく、設定で1画面に4つ配置させることも可能です。 DMMビットコインならではのチャートが見やすい画面となっており、よりわかりやすく売買タイミングを見ることが可能と言えます。

DMMビットコインの手数料について

DMMビットコインの手数料は以下の通りです。

入金手数料 無料
出金手数料 無料
取引手数料 無料
送金手数料 無料(マイナー手数料を除く)
レバレッジ手数料 0.04%(日あたり)

取引所と販売所について

DMMビットコインについては「取引所」と「販売所」があります。

  • 取引所・・・個人間で仮想通貨取引をする。 
  • 販売所・・・DMMビットコインとの間で取引をする。(価格が決まっている)

国内の仮想通貨取引所では良くあることですが、販売所と取引所ではコインの価格が違うため、取引するときはあらかじめ把握して取引をする様にしてください。

DMMビットコインのセキュリティーについて

DMMビットコインのセキュリティ
👉顧客の資産を分別管理

👉仮想通貨の分別管理

DMMでは会社の資産(円、仮想通貨)と顧客の資産を分別管理しており、特に顧客の資産についてはセキュリテイが高い「コールドウォレット」で管理をしています。

サポート体制が他の取引所よりしっかりしている

DMMビットコイン のサポート体制は24時間365日で「メール」と「LINE」で対応をしています。現在のところ多くの取引所では平日の営業時間内が多い現状ですがDMMのサポート体制はさすが大手と行ったところです。

仮想通貨のお取引についてご不明な点がございましたら、土日を含めて24時間・365日いつでも、お客様対応サポートでご質問にお答えいたします。お問い合わせフォームおよびLINEからのお問い合わせに対応しています。

今後のDMMビットコイン 取引所に期待

2017年は仮想通貨の値上がりと共に大手の取引所が参入してきました。DMMはそのうちの一つの取引所で、これまでのFX事業での経験を活かした経営が期待されています。

また今後の仮想通貨については取り扱いを拡大して行くとのことで、これからますます目が離せない取引所の一つと言えます。

大手DMMビットコインのサイトはこちら▼▼(メールアドレスでまずは簡単登録)

関連記事▼▼(DMMのわかりやすい口座方法)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

リニューアル!★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから

★ネム、モナコインが取引高国内第1位「ザイフ」

ビットコイントレードができる注目の取引所!

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)