ICP(Dfinity) PR

ETHFlower(フラワー)エアドロップとローンチの詳細日時について

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Dfinity(インターネットコンピューター,ICP)NFTでダントツの人気を誇るBTCFlower(BTCフラワー)について、BTCFlower所有者にETHFlowerを無料配布するエアドロップ(エアドロ,Airdorp)の詳細が発表されました。

3月末には配布されるようです。

また他にも注目されるICPFlower(フラワー)については、BTCフラワー、ETHフラワーの両方の所有者に対してエアードロップされるとの情報があります。

また今回ETHフラワーは2015体となっており、BTCフラワー2009体に対して残り6体についてはオークションにかけられるという情報もあがっています。

以下公式の翻訳をおこないました。

参考記事

ETHFlowerのエアドロップについて

ご存知かもしれませんが、ETHフラワーへの旅が始まりました。2015年のETHフラワーの2009年を既存のフラワーホドラーに空中投下します。

55対267の最終的なDiscord投票によると、花のコミュニティは、エアドロップを決定するためのランダムなスナップショットのアイデアを圧倒的に支持しています。これがどのように機能するかです。

BTCフラワーの1か月記念日、 2月23日午後3時(UTC午前10時)に、カウントダウンが開始され、ちょうど1週間後の3月2日に終了します。

そのウィンドウ内のランダムな時間に、ETHフラワーエアドロップの適格なスナップショットが取得されます。

スナップショットの前に販売される花が公開市場にリストされている場合、ETHフラワーエアドロップは取得されません。

あなたがBTCフラワーを抱きしめているだけなら、これについて心配しないでください、あなたは良いです。

エアドロップは、1:1の比率でランダムなETHフラワー、任意の種類の1つのBTCフラワー= 1つのランダムなETHフラワーを生成します。

複数のBTCフラワーを保持するウォレットは、複数のETHフラワーを受け取ります。

ICPフラワーについて

ICPフラワーについても同じことを計画しており、将来のスナップショットと、BTCフラワーとETHフラワーの両方を保持するウォレットの第4四半期の適格エアドロップを使用します

ETHフラワーローンチ

BTCフラワーの2か月記念日、3月23日、同時に、すべての2009体のETHフラワーは、BTCフラワーと同様に、同一のシードとしてランダムにエアドロップされます

あなたはあなたの財布にETHフラワーの種を持っているでしょう、しかし取引はまだ利用可能ではありません。

6体のETHフラワーについてはオークション

2015年のコレクションから追加された6つの花は、翌日Entrepotでオークションにかけられ、ランダムなETH花の種としても提供され、収益は将来の開発とコミュニティの取り組みに充てられます。

※BTCフラワーが2009体なので、ETHフラワーの2015体との差し引きの6体についてはオークションということ

これらのランダムシードの取引はオークションの直後に開始され、48時間後にそれらのシードはETHフラワーとして最終的な形に開花します。

***注意:技術的なハードルがある場合は、発売日と詳細が変更される可能性があります。***

打ち上げでお会いしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら