キャンペーン

ビットコインなどの仮想通貨を無料で手に入れよう!〜Gポイントを活用

ビットコインなどの仮想通貨を無料で手に入れよう!〜Gポイントを活用

ビットコインなど仮想通貨無料で手に入れたい、貯めたい方が増えています。

仮想通貨資産なので、普通の現金と違い価格変動があり将来的に取引が増えて価格が上がると効率的に資産を増やすことができるからです。

仮想通貨を無料で貯める方法として、私がこれまで試した中で一番有力だと思うのが、ポイントサイトの活用です。

私は「G-point(Gポイント)」という大手のポイントサイトに集約して、ネットショッピングやクレジットカード作成、ネット銀行の口座開設などあらゆるサービスでGポイント経由で利用することにしています。

一般の方でも日頃から利用することで、5万円から10万分ぐらいのポイントを貯めることができ、そこから仮想通貨を購入することが可能です。

G-point(Gポイント)ではビットフライヤー取引所と提携してビットコインを直接ポイントから購入することができますが、私はその方法を使っておらず現金から安くコインが買える取引所で仮想通貨を買うことで効率よく運用をしています。*詳しくは記事で紹介

この記事では大手ポイントサイトのG-point(Gポイント)の特徴と効率的な使い方。

そして仮想通貨を無料で貯める方法について詳しくご紹介していきます。

詳細ページ

ヨリコ
ヨリコ
Gポイントは、ビットコインだけでなく、電子マネーや現金、アマゾンギフトなどあらゆるものに交換できるから、その人の用途に応じて使えるわ。

この記事の目次

優良なポイントサイトの特徴

優良なポイントサイト

●高額の案件が多い

●サイトがユーザーのことを考えた作りになっている

●友達の紹介制度が充実しているか。相互にメリット

さて、ではまず優良なポイントサイトの特徴を簡単にまとめておきましょう。

この特徴にG-point(Gポイント)がしっかりと当てはまっているかを確認しながら解説していきます。

ポイントサイトでの高還元の案件が多い

上の画像はクレジットカード作成で4800ポイント(1ポイント=1円)もらえる案件。期間限定で400ポイント→4800ポイントとなっている。

ポイントサイトで見逃せないのがポイント還元です。

サイトへの登録などを行っても結局10ポイントや20ポイントといった少額のポイントしか手に入れられなかったら意味ないですよね。

G-point(Gポイント)はその点において高還元な案件が多く、期間限定で画像のような案件も取り扱われることも多いです。

新規のクレジットカードを発行するだけで4,800ポイントを獲得できるなんて、普通にカードを作るのに比べるとすごいことですよね。

サイトがユーザーのことを考えた作りになっている

お金を取り扱うサイトの中には、結局何か特別な申込をしなかったらポイントが手に入らなかったりというようなサイトも数多くあります。

ヨリコ
ヨリコ
確かに。キャンペーンの申し込み方法とか色々案内があって分かりにくいのよね。

ポイントサイトでポイントをゲットする条件や方法を分かりやすく案内しているサイトがオススメね

例えば、多くのユーザーを抱える楽天はエントリーをしないと楽天ポイントがもらえない仕組みになっています。

『登録をしたからポイントを貰えると思ったのに、エントリーしてなかったから…』

といったことが初心者の方のあいだで起こりがちです。

この点においてハピタスは、サイトのデザインが明確でありどこをクリックすればいいかが一目でわかるのでありがたいですね。

また、G-point(Gポイント)では1ポイント=1円というのも分かりやすい作りで、その他のポイント制度の中には1ポイント=10円であったり、1ポイント=0.01円といった分かりにくい作りのポイントサイトも存在しています。

友達紹介制度が充実しているか

優良なポイントサイトを見るときに、友達紹介制度が整っているかもチェックポイントです。

特に友達紹介制度でどれほどのポイントを貰えるか、その他の特典にも目を向けましょう。

例えばG-point(Gポイント)の友達紹介の場合、こんな特典があります。

  1. 友達が初回利用すると300ポイントが貰える
  2. 紹介した友達のG-point(Gポイント)利用率に応じて、友達の獲得ポイントを貰える

友達の初回利用が確認されると300ポイントがもらえる初回利用特典と、その友達が継続利用することでその割合に応じてポイントが毎月継続して貰えるといったシステムがあります。

継続利用率に応じて貰えるポイントの割合は最大なんと40%に上るためこれだけでも大きな副収入になりますね。

大手のポイントサイトはハピタスもありますが、紹介制度では改悪により紹介報酬が大きく下がっています。

ポイント業界で実績があり、紹介報酬が最高水準なのはGポイントの特徴とも言えます。

大手ポイントサイト「G-point(Gポイント)」とは

G-point(Gポイント)とは今トレンドにもなっている「ポイ活」を行える超大手優良サイトです。画像からも分かるように、15年のポイントサイトとしての実績と会員数は400万人を超えるマンモスポイントサイトになっています。

G-point(Gポイント)を語る上で、「ポイ活」抜きに話すことはできません。

サラリーマンの簡単な副業としてや、主婦業のかたわらのお小遣い稼ぎなど現在人気の活動です。

そのポイ活の大きな味方となるのがG-point(Gポイント)です。しかも登録だけならたったの2分でできてしまうのでストレスもほとんどありません。

ポイ活とはサラリーマンや主婦がスキマ時間を上手に利用して、どこでも使えるポイントを貯めていく活動を指します

G-point(Gポイント)の概要について

この項目ではG-point(Gポイント)の概要について詳しく解説していきます。

ポイントサイトの中には倒産のリスクを抱えていたり、ポイントだけ高く見せかけて実はかなり還元率が低かったりするサイトもあります。

ここでは、G-point(Gポイント)の安心ポイントを詳細に解説していきます!

G-point(Gポイント)の概要まとめ

サイト名G-point(Gポイント)
会員数400万人(2019年9月現在)
ポイントレート1ポイント=1円

Gポイントは携帯の大手会社のKDDIの関連会社になります。

インターネットプロバイダーのビッグローブや大手のカード会社三井住友カードが出資をしていることで有名な会社です。

また会員数は400万人と同じく大手ポイントサイトのハピタスの280万人を上回っています。

G-point(Gポイント)の運用実績は15年以上

ポイントサイトがどれだけの年数活動が出来ているかを確認することは倒産リスクを知る上で重要です。

年数が長い程、安定した経営ができており万が一の確率も少なくなってくるからです。

そのため、ハピタス運営会社について以下にまとめてみました。

運営会社ジー・プラン株式会社
設立
2001年2月9日
資本金2億9600万円(資本準備金4億4500万円)
所在地〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-4 品川シーサイドパークタワー3F

 

特に注目して欲しいポイントは設立時期です。

2001年となっているため、最低でも15年以上の運営実績があることが分かります。

高額で、豊富な案件を取り揃えている大手のポイントサイト

期間限定でのプレミア還元になっていますが、高還元の案件が非常に多いです。

期間限定といっても、このようなキャンペーンがたくさん行われており高額還元案件が途切れることはほとんどありません。

特にクレジットカード案件や金融商品の登録は常時高額還元になっている場合が多いので要チェックポイントです!

ポイントを貯めることで、現金や他のポイント、仮想通貨にも交換が可能

G-point(Gポイント)で貯めたポイントはたくさんの交換先で様々な通貨に変えることができます。

この中で一番特徴的なのはビットコインに交換できることですね。

ビットコインに代表される仮想通貨に交換することができるポイントサイトは意外と少なく、元々は整備されていても仮想通貨界隈の騒動に巻き込まれて閉鎖してしまったポイントサイトも多いです。

しかし、G-point(Gポイント)は未だに仮想通貨への交換が健在であり特徴的なポイントサイトと言えますね。

ポイントサイトは実績のあるGポイントに集中させた方がいい理由

ポイントサイトにはポイントをゲットしても、交換ができなかったり、退会ができないなどといった詐欺サイトが多くあるのも事実です。

例えば、逮捕者が出て有名になったキラキラウォーカー。マネキンやポイントGoなどといった悪質なポイントサイトはたくさんあります。

高額な案件に引っ張られて、逆に自分の大事なお金を失ってしまったということがあっては本末転倒ですよね。

Gポイントは運営元がはっきりしており、実績も15年以上、400万人もの会員が登録しています。

効率的にポイントを貯めるためにもGポイントにポイントサイトを集中することでさらにお得になると言えます。

G-point(Gポイント)での効率的なポイントの貯め方、活用方法

では、ここからは実際に実践的なG-point(Gポイント)活用術をここでは徹底して解説していきます。

たくさんのテクニックを詳細に解説していきますので、きっとあなたの『ポイ活』にも役立つはずです。

ネットショッピングでポイントの3重どりが可能

楽天市場や他の通販サイトなどを経由したポイントの3重取りがG-point(Gポイント)では可能です。

このポイント3重取りについて順番に解説すると以下のようになります。

①G-point(Gポイント)から楽天にアクセスする

②クレジットカードを使ってお買いものをする

③G-point(Gポイント 0.5P)+楽天ポイント(お買いもの分 最低1P)+楽天ポイント(クレジットカード払い分 1P)が手に入る

特にGポイントと楽天市場との相性は良く、比較的簡単にポイント3重取りができますよ。平均して最低でも2.5%のキャッシュバックを受けることができます。

ヨリコ
ヨリコ
楽天系は以下の画像のように取り扱いが多いわね。

期間限定でポイントがアップするの見逃せない

限定イベントやキャンペーンは高額ポイントの狙い目!

ハピタストップページにある限定イベントやキャンペーンは高額ポイントが簡単に狙えます。

期間中は通常の100%アップなどの高額還元案件がごろごろしており、狙い目です。

例えばGUでのお買い物をすると0.6%から3%アップにまで還元率があがっていることもあります。(500%アップ!)

こういった案件が良く発表されて継続的に続いているのもハピタスの特徴です。

クレジットカード案件

クレジットカード案件は非常に還元率が高いカテゴリーです。

中にはクレジットカードを使用しなくても、発行するだけでポイントがもらえてしまう案件もあります。

更にお得なのは、ハピタスポイントだけでなく、クレジットカード発行会社から更に入会特典が得られるということです。

金融案件

金融案件も高額還元としておすすめです。

無料で口座を開設して、取引を行うだけで高額ポイントを稼ぐことができてしまいます。

その他の高額案件について

  • 銀行口座
  • 格安SIM

クレジットカードや金融案件と比べると金額が下がってしまいますが、上記の二つの案件もおすすめできます。

ネットバンクを開設したいや格安SIMに乗り換えたいというときに、ハピタスを覗いてみると高額案件がいろいろと転がっていますよ!

G-point(Gポイント)で楽しくポイントが貯めれるオススメ案件

アンケートでポイントをコツコツ貯める

G-point(Gポイント)のアンケートは他のアンケートサイトと比べても高額な案件が多いのでコツコツ貯めることができます。

高額案件と比べると金額的にそこまで高いわけではありませんが、簡単に記入できるため毎日コツコツと積み上げることができます。

主婦には嬉しい商品モニターで無料で健康食品・化粧品が使えてポイントももらえる。

Gポイントでの非常に人気があるのが商品モニターです。

モニターでは、化粧品を使ったり、食品を食べたりしてモニターするだけでポイントももらえるという非常に人気があるものです。

使ってみたかった化粧品や美味しそうな食べ物などを無料で利用できるのは非常に魅力的なサービスといえ、すぐに応募が売り切れる場合も少なくありません。

ヨリコ
ヨリコ
上の画像を見れば、人気のモニターはすぐに売り切れるわね(黒く着色されたところは募集終了)

G-point(Gポイント)で貯めたポイントは現金、電子マネーなど多くのものと交換が可能。

G-point(Gポイント)の現金への交換の種類は上の画像の通りです。

G-point(Gポイント)は非常に多くの交換先を用意しており、様々な用途に応じたポイントや電子マネーに交換が可能です。

特にアマギフやGoogleplayカードは2%増量のキャンペーンも行っていてかつ、広く色々な商品に変えることができるので特におすすめです。

G-point(Gポイント)を元手にして、少しでも多くのポイントを獲得できるとより効率的なポイ活ができますよ。

G-point(Gポイント)で貯めたポイントで仮想通貨を貯める場合には直接交換をしない!

実はすでに紹介しましたが、Gポイントではビットフライヤーを使ってビットコインを購入することを紹介しています。

しかしながらビットコインをGポイントから直接交換するより

Gポイント→現金→国内の取引所からビットコイン購入

というステップを踏むだけで安くビットコインを購入することが可能です。

オススメの取引所は以下のページに紹介していますので、参考にしてください。

あわせて読みたい
おすすめしたい仮想通貨取引所一覧(国内・海外)〜使いやすい取引所ビットコイン、イーサリアム、リップルなどの仮想通貨(暗号資産)を持つためには『仮想通貨取引所』というところで法定通貨である円で仮想通貨を...

まとめ

今回ビットコインを無料で手に入れる方法を紹介してきました。

人間は生きていく中で、消費をしないと生きていけません。

食べ物を買ったり、化粧品を買ったり、外食したり、旅行したり。

ポイントサイトは、このような人間活動のあらゆるサービスに直結しているので、日頃からポイントサイトを経由しているだけで、知らない人とかなりの差がついていきます

詳細ページ
 

ケイシ
ケイシ
私の知り合いは、ポイントサイトを普段から使用して数年たちますが、年間でいうと30ー40万円近くのポイントを手に入れて賢く使っています。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
【10月末まで】注目の仮想通貨IEO「Horos(ホロス)」
仮想通貨Horos(ホロス)とは?〜注目のIEOと価格、そして将来性について

2018年のIEOで成功を納めシンガポールのタイムイノベーション社からリリーされたクロノコイン。クロノコインは上場後最大160倍の値上がりを記録その第二弾となる仮想通貨「Horos」。クロノコインの実績から大注目の案件と言えます。

詳細ページ

大手企業マネックスが運営する国内仮想通貨取引所「コインチェック、使いやすいシステムは初心者からオススメの取引所と言えます。

詳細ページ

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

 


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら