配当型ウォレット

仮想通貨案件EVISU(エビス)とは? 怪しい?詐欺?マイニング案件の評判について

仮想通貨案件EVISU(エビス)とは? 怪しい?詐欺?マイニング案件の評判について

仮想通貨のマイニング案件のEVISU(エビス)

EVISU(エビス)は、仮想通貨で投資をすると月利6ー8%の利率報酬がもらえる案件になります。投資をすることでマイニングの会社が代わりに運用してくれるためその報酬が月利として入ってくるというものです。

このEVISUという案件でマイニングをする会社は株式会社 Field Command’s Triumph(フィルコマンド)という会社で水谷翔太さんという方が代表を務めています。

実際にツイッターなどでこのエビスという案件を見てみると、以前からハイプなどの高配当ウォレットをメインに紹介していた人ばかりが目立ちます。

エビスは本当に大丈夫なのか?危険な感じもありますが、評判や口コミを含めて検証していきます。

マイニング案件のEVISU(エビス)とは???

エビスとは、仮想通貨を専用のウォレットに預けることで、フィルコマンドという会社が仮想通貨のマイニングをしてくれ、平均月利8%がもらえるものになります。

こマイニングとは仮想通貨の承認作業を言います。

仮想通貨を送金する場合に第三者がその承認作業を行い送金が完了します。その承認作業をマイニングといい、送金手数料はマイニング報酬としてマイニングをした人が受け取ることになります。

マイニングを行うフィルコマンドとは?

高配当案件は会社が概要など海外業者で全然よくわからないところばかりです。

しかしながらエビスは日本の会社がマイニングを行い、また会社概要もネット上に公開されています。

会社名株式会社 FILCOMMAND(フィルコマンド)
住所大阪府大阪市東成区東小橋1丁目15番2号
資本金200万円
代表取締役水谷翔太
営業所・工場大阪、三重、和歌山、新潟、他

今までの怪しい高配当案件はブロックエコのように海外業者がほとんどで、仮想通貨が取り出せなくなり、会社も実態がなくなるものでした。

BlockEcoToken(ブロックエコ)の最新の出金の状況・飛んだのか?運用状況、配当と評判ブロックエコトークン(BlockEcoToken)は、2019年6月にリリースされた配当型の仮想通貨ウォレットになります。 *...
ヨリコ
ヨリコ
ブロックエコ。本当に悲惨な高配当ウォレットだったわ。。。

ちなみに代表取締役の水谷さんは元大阪府の区長さんだったということ。

2018年の情報では以下のようなものがありました。

フィルコマンド自体の評判や口コミは少なくどのような会社かははっきり分からないところが多いですが、今のところ会社自体について悪い評判は見当たりません。

エビスの投資はマイニングの機械を買うこと

エビスで仮想通貨をあずけることはマイニングの期間を購入するということになります。

フィルコマンドがマイニングで運用してくれるのですが、本当に機械代金を回収できるのでしょうか。

日本では電気代が高いためマイニングは向かないと言われてきました。この状況でどのように利益を出して配当として配布されるかが気になるところです。

マイニング購入費の500ドルは返金されない。500ドルを上回る利益が必要となる。

初期投資資金の500ドルはマイニングマシンの購入に当てられるため返金されないと言われています。

マイニングマシンの寿命は3年とも言われていて、毎月6ー8%の報酬が入ってきた場合にはだいたい2年程度で元本を回収できる計算になります。

ただ本当にその利率で運用し続けれるのかが気になる点ではあります。

エビスの評判と口コミについて

エビスの評判や口コミはほとんどない

実際にエビスの評判を探してみてもほとんど見当たりません。ほとんどが「エビスで運用しましょう」といった勧誘のものばかりです。

なので実際に運用して利益を得ている人、どのようにすればうまくいくのかの運用者の生の情報が見当たりません。

怪しい案件を進めていた気になる人が。。。。

上の方はブロックエコを以前勧めていた人でした。

ブロックエコは2019年9月に出金停止になり多く人の仮想通貨が幽閉されたまま引き出せなくなる大惨事の事件となりました。

彼女はは全国で積極的にセミナーでブロックエコを勧めていた方です。ブロックエコがいざ出金停止になった取り出せなくなった時に、勧誘した人にたいして「ブロックエコはリスクもあり、他の投資も検討する必要がある」と発言しているのを覚えています。

ヨリコ
ヨリコ
投資はやはり自己責任。

運用を任せても本当にそうなるかは分からないわ。お金を一度いれてしまったら取り返すことができない可能性が高まるのでこのような案件の投資は慎重にしたほうがいいわ。

エビスはMLMの関係者が勧誘しているところが気になるところ

エビスをツイッターやサイトで集客している人の多くはMLMなどで高配当ウォレットを勧めていた人ばかりが目立ちます。

なので何かあった場合に資金が取り出せなくなる可能性、リスクを考慮して投資をするようにしたほうがいいと思います。

ヨリコ
ヨリコ
普通にビットコインを買って持っておいたほうがいいのかも。

国内の仮想通貨取引所は禁輸庁の監視下にあって資金を入れて仮想通貨を買うか買わないかは本人次第だし、将来価値がある仮想通貨を買って持っておいたほうが利益が出る可能性もあるわ。

詐欺の仮想通貨、高配当型ウォレットの危険性と注意点を知って運用に活かす
詐欺の仮想通貨、高配当型ウォレットの危険性と注意点について最近の主流として、ビットコインなどを仮想通貨ウォレットに預けて(レンディング)おくと、金利がもらえるサービスが増えてきました。 中...

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
仮想通貨の口座開設は、
●【使いやすい取引所
●【国内取引アプリダウンロードNo. 1】  
●【取り扱い仮想通貨数No. 1】のコインチェックがオススメです。  

詳細ページ

注目の仮想通貨情報★

初心者からオススメしたい国内仮想通貨取引所

大手企業マネックスが運営する国内仮想通貨取引所「コインチェック、取り扱い仮想通貨国内第1位で今一番オススメのの取引所と言えます。

 

国内最大級の仮想通貨自動売買システム

クオレア(QUOREA)〜仮想通貨自動売買の実績・評判と口コミを徹底検証

初心者でも利益が上げやすい自動売買システムは、国内ではクオレアが1000以上の自動売買システムを提供。 価格の上昇だけでなく価格の下落からも利益が狙える自動売買は通常の投資と組み合わせて効率的に運用が可能

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

 


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら