wallet(ウォレット)

仮想通貨案件GXTTとは?〜ダイヤモンド投資?怪しい?評判と口コミについて

仮想通貨案件GXTTとは?〜ダイヤモンド投資?怪しい?評判と口コミについて

GXTTとはダイヤモンドブランド事業の投資投資を行うことで配当がもらえる案件になります。

最低運用額が500ドルから(約5万円)で120〜180日の運用で資金が2倍になるとのこと。。。

最低運用資金の5万円でも半年で2倍になる。本当にそこまで収益を得ることができるのでしょうか? リスクはないのでしょうか?

GXTTについてはツイッターなどで調べてみると多くの人が紹介(勧誘)しているものばかりで、それは紹介報酬がいいからでしょう。

実際にGXTTとはどのようなものでしょうか?

GXTTについては公式サイトに掲載されている会社の住所(シンガポール、ドバイなど)が変わったり、住所を検索しても企業情報がグーグルに掲載されていないなどの不可解なことも一部あるようです。(公式ページを除く)

GXTTについて

事業名GXT(GEM EXCHANGE AND TRADING)
サービス開始2019年9月
公式サイトhttp://www.gxtglobal.com/

GXTは、ダイヤモンドとブランド事業を行いそこから収益を得ているようです。

ダイヤモンドについては、アフリカのタンザニアから採掘をして仕入れを行なっており、それを売買することで収益を得ています。

GXTの会社は「シンガポール」「バージニア諸島」「ドバイ」「インド」にあり、公式サイトではそれぞれ住所が公開されています。

GXTの会社の住所が変更

GXTでは最初上の画像のような住所で公式サイトに公開されていました。

ですが、その住所を調べてみても、大使館の住所だったりと不可解な点が明らかになり、その後4つ国の会社の全ての住所が変わっています。

こちらが現在の会社です。

このうちドバイの住所をネットで調べてみます。

このように同じ住所で会社がいくつかでてきますが、GXTの公式サイトではビル名のみの記載で具体的な階層などの記載がないようです。

CTOのHenry Kim さん

Henry kim さんはGXTの会長のようですが、彼はM2Oという仮想通貨のプロジェクトも行っています。

キムさんが行っている仮想通貨事業M2O

こちらをコインマーケットキャップで調べてみます。

実際の時価総額は2597位となっており、取引の数値がなくほとんど取引がなされていないように思えます。

上場している取引所はコインズビットのみのようです。

ツイッターでM2Oの確認をしてみてもフォロワーはほとんどなく、実際に事業をしているのかよく分からない状況です。

GXTはMLMの要素が強い?

GXTについては、紹介者報酬が決められており、紹介者を増やせばされだけ報酬を受け取れる仕組みになっています。

ツイッター上でGXTを検索すると多くの人がリンクを張ってGXTを紹介しているのはそのためです。

配当型ウォレットを勧めていたインフルエンサーもGXTを撤退

芋づる式の紹介報酬を設定したこのような案件になると多くの人が参加しています。

上のツイートにある方は配当型ウォレットでも有名な人ですが、GXTはリスクが高いと判断して撤退するとあります。

これまで破綻した配当型ウォレットの特徴とは

これまで破綻した配当型ウォレットの特徴については

●MLM要素が強くツイッターで検索しても紹介者報酬目的のツイートばかり。

●高配当だが、引き出すときの手数料が高い。

●紹介者報酬は段階的になっている。

●運営者の経歴や会社の住所などを調べても情報が公式サイトの情報以外出てこない。

以上となっています。

このような海外の事業は一度お金を入れると何かあった場合に引き出すのは簡単ではありません。

もし仮に日本の企業で仮想通貨取引所のような金融庁に登録している業者などであれば、公的に対応をしてもらうことが可能ですが、このような海外案件は何かあった場合のリスクは非常に高くなることを知っておく必要があります。

詐欺の仮想通貨、高配当型ウォレットの危険性と注意点を知って運用に活かす
詐欺の仮想通貨、高配当型ウォレットの危険性と注意点について最近の主流として、ビットコインなどを仮想通貨ウォレットに預けて(レンディング)おくと、金利がもらえるサービスが増えてきました。 中...

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
仮想通貨の口座開設は、
●【使いやすい取引所
●【国内取引アプリダウンロードNo. 1】  
●【取り扱い仮想通貨数No. 1】のコインチェックがオススメです。  

詳細ページ

注目の仮想通貨情報★

初心者からオススメしたい国内仮想通貨取引所

大手企業マネックスが運営する国内仮想通貨取引所「コインチェック、取り扱い仮想通貨国内第1位で今一番オススメのの取引所と言えます。

 

国内最大級の仮想通貨自動売買システム

クオレア(QUOREA)〜仮想通貨自動売買の実績・評判と口コミを徹底検証

初心者でも利益が上げやすい自動売買システムは、国内ではクオレアが1000以上の自動売買システムを提供。 価格の上昇だけでなく価格の下落からも利益が狙える自動売買は通常の投資と組み合わせて効率的に運用が可能

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

 


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら