レンディング(金利)

ビットコインの運用金利24%〜「フェニックス・レンディング(Phoenix Lending)」

ビットコインの運用金利24%〜「フェニックス・レンディング(Phoenix Lending)」

フェニックス・レンディング(Phoenix Lending)は、香港のファンドであるスカイシール・キャピタル(Sky Seal Capital)がサービスを開始した、ビットコインやテザーなどの仮想通貨を口座に預けることで金利報酬(配当)を付与するものです。

2020年は世界での取引所の多くはレンディングのサービスを開始すると言われており、顧客の預かった仮想通貨資産を運用して金利として投資者が受け取ることが可能です。

またフェニックスレンディングの解約手数料は2%となり、いつでも引き出すことが可能となっているため、詐欺の高配当ウォレットにありがちな高い金利と併せて高い解約手数料で資金を意図的に引き出しにくくするのとは違う仕組みをとっています。

 

*登録画面の紹介コードの記載について、記載されているのをそのままにして登録する必要があります。

 

フェニックス・レンディング(Phoenix Lending)について

運用金利〜24%*1
対象仮想通貨ビットコイン、テザー
引き出し手数料2%
金利の付与毎月末(2020年3月以降から)
最低預金額100ドル(約1万円)

*1・・・2月1日から3月1日までの期間にレンディングに参加したユーザーは年間金利「24%」が適用される。第2期以降からは引き下げられていく予定です。

フェニックスレンディングの代表について

役職名前経歴
代表マイケルユーPhoenix Exchangeの代表
ファンド管理チーフ謝 長仲台湾最大手のテレビ局「東森国際」の元CFO

 

謝 長仲がCFOを務めた台湾最大手のテレビ局「東森国際」について

業、およびホテル経営者であり、海運代理店、一般的なホテル業界、電子メディア事業、ビデオ制作、インターネットを含むインターネット、衛星テレビ事業を放送。海運局は、バミューダ、パナマ、香港、ドイツ、およびケイマン諸島に子会社または孫を設立しました

現時点でのビジネスコミュニティのニュースサイトや衛星テレビチャンネルのための主要なビジネス、とに東のショッピング、ETtoday企業ブランドのため。ーウィキペディア

実際にネット上で謝 長仲を調べたところ、彼の経歴を発見しました。

画像の参考サイト

確かに謝 長仲の顔で、その経歴には東森国際での経歴が記載されていました。

フェニックスレンディングの金利の運用について

フェニックスレンディングでは投資家はビットコインやテザーなど仮想通貨を預けることで金利がもらえますが、実際にその運用はどうやってしているのかが上の画像になります。

名称内容割合
アービトラージ仮想通貨取引所間の価格差で収益を得る60%
先物取引先物取引で収益をえる20%
ゴールド金投資での利益10%
その他10%

預かった資産を運用する場合に一番大きい割合がアービトラージとなっています。

戦略的組み合わせの動的管理メカニズムなどで90種類を超える多様なテクノロジーを組み合わせたAI戦略の組み合わせモジュールを採用しています。2013年以降、年間パフォーマンスの成長は30%以上で安定しています。

強力なリスク管理機能で、リスクとパフォーマンスのコントラストを1:3または1:4以上に制御します(3回の利益あるいは4回の利益毎に1回ロス)。そして、利益と損失の比率は1:3に制御できます。1回の利益は3回の損失をカバーできます。

低金利あるいはリターンがない取引所や銀行に資金を置いておくより、一部の資金をPhoenixに投資することをお勧めします

フェニックスレンディングでは2013年以上年間パフォーマンスでは30%とあり、その中から投資家へ金利報酬を支払っています。

国内大手仮想通貨メディアのコインテレグラフでも紹介

国内大手の仮想通貨メディアであるコインテレグラフさんでも、フェニックスレンディングにことについて取り上げられています。

フェニックスレンディングの登録方法について

フェニックスレンディングの参加方法は以下の流れになります。

①フェニックス取引所でアカウント開設をする。

②BTC(ビットコイン)あたはUSDTを入金する。

③ Lending商品へ申し込み

④入金後月末に金利報酬を受け取る

フェニックスレンディングに登録をする

公式サイトは以下のボタンから

 

フェニックスレンディングの登録方法は上の画面にある「メールアドレス」

「パスワード」「紹介コード」を入力して「signup」のボタンより登録することが可能です。*紹介コードはすでに入力されているものを使用します。

 

その後登録したメールアドレスにメールが送ってくるので、そこに記載しているコードを画面に入力することになりまうs。

 

次にあわられた丸印をクックしながら右側にフライドさせることで登録があん量します。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の仮想通貨取引所「CoinCheck(コインチェック )」

 

大手企業マネックスが運営する国内仮想通貨取引所「コインチェック、使いやすいシステムは初心者からオススメの取引所と言えます。

詳細ページ

世界的な仮想通貨運用会社であるNEXO(ネクソ)で運用が可能

NEXO(ネクソ)〜世界最大のレンディング企業で仮想通貨を預けて金利8%がもらえる!

SBIやリップルと提携している世界的仮想通貨のセキュリティー会社であるBitGo(ビットゴー)。 そのBitGo(ビットゴー)提携しているNEXO(ネクソ)での金利8%の仮想通貨運用は注目です。国内大手メディア「コインテレグラフ」でも取り上げられているNEXO(ネクソ)

詳細ページ

ビットコイントレード専用のインジケーター!

BTC ONE〜矢印サインツールのトレード用インジケーターの評判と口コミ

MT4(メタトレーダー)不要で、インジケーターを使ってビットコイントレードができる!初心者の方、トレードの勝率を上げたい方は必見!!

詳細ページ

仮想通貨のアドバイスしています。

仮想通貨投資をしっかりとアドバイス!〜コンサルタント

スカイプコンサル+メールサポートで仮想通貨の基礎知識や売買などの操作方法などのコンサルを行なっております。

詳細ページ

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

 


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら