レンディング(金利) PR

ビットコインの運用金利24%〜「フェニックス・レンディング(Phoenix Lending)」

ビットコインの運用金利24%〜「フェニックス・レンディング(Phoenix Lending)」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フェニックス・レンディング(Phoenix Lending)は、香港のファンドであるスカイシール・キャピタル(Sky Seal Capital)がサービスを開始した、ビットコインやテザーなどの仮想通貨を口座に預けることで金利報酬(配当)を付与するものです。

2020年は世界での取引所の多くはレンディングのサービスを開始すると言われており、顧客の預かった仮想通貨資産を運用して金利として投資者が受け取ることが可能です。

またフェニックスレンディングの解約手数料は2%となり、いつでも引き出すことが可能となっているため、詐欺の高配当ウォレットにありがちな高い金利と併せて高い解約手数料で資金を意図的に引き出しにくくするのとは違う仕組みをとっています。

 

*登録画面の紹介コードの記載について、記載されているのをそのままにして登録する必要があります。

 

フェニックス・レンディング(Phoenix Lending)について

運用金利 〜24%*1
対象仮想通貨 ビットコイン、テザー
引き出し手数料 2%
金利の付与 毎月末(2020年3月以降から)
最低預金額 100ドル(約1万円)

*1・・・2月1日から3月1日までの期間にレンディングに参加したユーザーは年間金利「24%」が適用される。第2期以降からは引き下げられていく予定です。

フェニックスレンディングの代表について

役職 名前 経歴
代表 マイケルユー Phoenix Exchangeの代表
ファンド管理チーフ 謝 長仲 台湾最大手のテレビ局「東森国際」の元CFO

 

謝 長仲がCFOを務めた台湾最大手のテレビ局「東森国際」について

業、およびホテル経営者であり、海運代理店、一般的なホテル業界、電子メディア事業、ビデオ制作、インターネットを含むインターネット、衛星テレビ事業を放送。海運局は、バミューダ、パナマ、香港、ドイツ、およびケイマン諸島に子会社または孫を設立しました

現時点でのビジネスコミュニティのニュースサイトや衛星テレビチャンネルのための主要なビジネス、とに東のショッピング、ETtoday企業ブランドのため。ーウィキペディア

実際にネット上で謝 長仲を調べたところ、彼の経歴を発見しました。

画像の参考サイト

確かに謝 長仲の顔で、その経歴には東森国際での経歴が記載されていました。

フェニックスレンディングの金利の運用について

フェニックスレンディングでは投資家はビットコインやテザーなど仮想通貨を預けることで金利がもらえますが、実際にその運用はどうやってしているのかが上の画像になります。

名称 内容 割合
アービトラージ 仮想通貨取引所間の価格差で収益を得る 60%
先物取引 先物取引で収益をえる 20%
ゴールド 金投資での利益 10%
その他 10%

預かった資産を運用する場合に一番大きい割合がアービトラージとなっています。

戦略的組み合わせの動的管理メカニズムなどで90種類を超える多様なテクノロジーを組み合わせたAI戦略の組み合わせモジュールを採用しています。2013年以降、年間パフォーマンスの成長は30%以上で安定しています。

強力なリスク管理機能で、リスクとパフォーマンスのコントラストを1:3または1:4以上に制御します(3回の利益あるいは4回の利益毎に1回ロス)。そして、利益と損失の比率は1:3に制御できます。1回の利益は3回の損失をカバーできます。

低金利あるいはリターンがない取引所や銀行に資金を置いておくより、一部の資金をPhoenixに投資することをお勧めします

フェニックスレンディングでは2013年以上年間パフォーマンスでは30%とあり、その中から投資家へ金利報酬を支払っています。

国内大手仮想通貨メディアのコインテレグラフでも紹介

国内大手の仮想通貨メディアであるコインテレグラフさんでも、フェニックスレンディングにことについて取り上げられています。

フェニックスレンディングの登録方法について

フェニックスレンディングの参加方法は以下の流れになります。

①フェニックス取引所でアカウント開設をする。

②BTC(ビットコイン)あたはUSDTを入金する。

③ Lending商品へ申し込み

④入金後月末に金利報酬を受け取る

フェニックスレンディングに登録をする

公式サイトは以下のボタンから

 

フェニックスレンディングの登録方法は上の画面にある「メールアドレス」

「パスワード」「紹介コード」を入力して「signup」のボタンより登録することが可能です。*紹介コードはすでに入力されているものを使用します。

 

その後登録したメールアドレスにメールが送ってくるので、そこに記載しているコードを画面に入力することになりまうs。

 

次にあわられた丸印をクックしながら右側にフライドさせることで登録があん量します。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら