CoinCheck(コインチェック) PR

Coincheckつみたてを利用してビットコインを増やす!〜初心者からオススメ

Coincheckつみたてを利用してビットコインを増やす!〜初心者からオススメ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

国内仮想通貨取引所のコインチェックでビットコイン(BTC)毎月手数料無料で積立ができるサービス「Coincheckつみたて」が開始されました。

仮想通貨相場は値幅が大きく買うタイミングについては初心者の方は特にどのタイミングか難しいところもあります。

そういった中で中長期で伸びていく相場に、仮想通貨を積み立てていくことは非常に有効な手段と言えます。

安全資産として特にビットコインは非常に大きな注目を集めており、将来に向けて少しづつでも積み立てを行なっていくとは非常に大事だと考えています。

 

コインチェックの積立サービス、「Coincheckつみたて」

対象通貨 ビットコイン *順二追加予定
手数料 無料
積立金額 1月あたり1万円~10万円の範囲で、1,000円単位
入金方法 登録のネットバンクからの引き落とし

コインチェックのサービスのCoincheckつみたてでは、仮想通貨を毎月手数料無料で積み立てることができます。

積み立てた仮想通貨はいつでも取引所で売却することもでき、便利で自由度が高い積立方法と言えます。

「Coincheckつみたて」でおすすめの運用方法

ここから積立サービスでおすすめの方法についてご紹介していきます。

中長期で伸びていく相場に非常に有効的

値幅がある程度大きい仮想通貨は買うタイミングをしっかりと知ることは簡単ではありません。

ヨリコ
ヨリコ
みんな仮想通貨は一番やすい価格、つまり価格の底で買いたいけど、なかなかどの部分か判断するのは難しいわよね。

ってプロでも難しいけど

そのような中で、毎月仮想通貨を積み立てることで、中長期で伸びていく相場で非常に有効的に投資をすることが可能となっています。

上の画像はビットコインの2019年チャートですが、このように中長期で上昇下落を繰り返していく相場に効果的と言えます。

手数料は無料!!誰でも簡単に申し込み可能

登録をしたネットバンクで、毎月自動的に引き出してビットコインを買い付けてくれるため、いちいち買い付けのことを考える必要がありません。

1万円から10万円の範囲で自由に積立額を設定することが可能です。

感情に左右されない

積立は、感情に左右されない投資方法です。

なぜなら仮想通貨の取引は値上がりや値下がりによってつい感情が先行してしまいやすいものですが、積立で運用すればあらかじめ決めた投資ルールを守ることができるからです。

利益が出ていると、強気になって追加購入をしてしまう場合もあります。もちろん、順当に相場が伸びればいいのですが、追加購入の直後に相場が逆行してしまったら、損失が出る可能性があります。

反対に、損失が出ていると、弱気になって判断を間違うこともあります。その点、積立であれば、感情に左右されることなく一定期間、同じリズムで投資をすることが可能です。

どのタイミングでビットコイン(BTC)を購入すべきか判断できない方にとっては、積立で運用することはひとつの選択肢になるのです。 ーコインチェック

通常の投資とつみたてを併用することも重要

毎月仮想通貨を積み立てていくことは重要ですが、それとは別に仮想通貨投資でも、これから需要がある仮想通貨や価格が下がってチャンス相場などの投資と積み立てを併用することが重要です。

コインチェックは国内でもサービス豊富な取引所

コインチェックは国内大手金融機関のマネックスが運営する仮想通貨取引所になります。

仮想通取扱数は国内でも最大となっており、今後さまざまサービスを積極的に展開していくため、大きな注目を集めている取引所です。

コインチェック(Coincheck)の使い方と評判〜初心者が使いやすい仮想通貨取引所
コインチェック(Coincheck)の使い方と評判〜初心者が使いやすい仮想通貨取引所コインチェック(Coincheck)は、国内の仮想通貨取引所として初心者に使いやすく、通貨の取引(売買)がしやすい取引所として有名です。 取扱い通貨はビットコイン(bitcoin)やイーサリアム(Ethereum)、リップル(ripple)やネム(NEM)、などの、仮想通貨時価評価額の上位に入る仮想通貨を中心に取り扱っており、取扱通貨数は国内でも最も多くなっています。...

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら