ニュース PR

Guild of Guardians〜コインリストトークンセール参加方法

Guild of Guardians〜コインリストトークンセール参加方法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブロックチェーンゲームのGuild of Guardian (ギルドオブガーディアン)のトークンセールがコインリスト11月11日午前3時と9時に分けて2回開始されます。

今回のGuild of Guardiansについては、大手取引所のコインベースや、アクシーで有名なイールドギルトとの提携、そしてゲームを行う取引プラットフォームとしてはimmtableを使用することとしています。

前回ゴッドアンチャーテッドのトークンセールが行われ、話題になりましたが、それと遜色ない内容と言えるのではないでしょうか。

Gods Unchained 〜コインリストトークンセール参加方法
Gods Unchained 〜コインリストトークンセールの参加方法人気ゲームのGods Unchained(ゴッドアンチェインド)がコインリスト(coinlist)にて10月14日からトークンセールを開始します。 セールでは、仮想通貨GODSをオプション1とオプション2に分けて販売する予定となっています。 Gods Unchainedについては2019年にGods Unchainedに関わるNFTが高額で取引されたことが話題になりましたが、ゲーム内でのNFTの発行を今後積極的に行っていくととしています。...

ガーディアンズギルトについて

Guild of Guardiansは、マルチプレイヤーのファンタジーアクションRPG(ロールプレイングゲーム)で、プレイヤーはガーディアンの夢のチームを構築し、ギルドで競争して壮大な報酬を獲得します。

ゲームの特徴、内容について

Guild of Guardiansのビジョンは、世界で最も人気のあるRPGを構築することです。このRPGでは、何百万人ものプレイヤーがゲームへの情熱を非代替トークン(NFT)の形で実際の資産に変えることができます

Guild of Guardiansは、ゲーム業界を混乱させ、プレイアンドアーンの未来を築くための旅に出ています。ゲーマーが楽しむゲームをプレイしながら、同時に大規模なオープンワールド経済の一部として収益と取引を行うことができる世界です。

ガーディアンのギルドは楽しくて説得力があります。アクションRPG、ディープストラテジー、ダイナミックなトレーディングエコノミーメタゲーム、ソーシャルに焦点を当てたゲームプレイの組み合わせにより、プレイヤーは何年にもわたってエンゲージメントを維持できます。

Guild of Guardians内の深く持続可能な経済により、プレイヤーは無料でプレイし、NFTとネイティブのGOGトークンの両方を獲得できます。※今回はこのGOGトークンがセールとなっている。

現実世界の経済と同じように、ギルドオブガーディアンズエコノミー内でどのように専門化またはプレイしたいかを選択できます。

GOGトークンは、Guild of Guardianの経済の背後にある推進力です。プレイヤーはプレイすることでGOGを獲得し、ヒーローやアイテムなどの新しいNFTを作成するためにGOGを使用します。すべてのゲーム収益の一部は、アクティブなステーキング報酬を介してトークン所有者に再分配されます。

Guild of Guardiansは、コミュニティがゲームに価値をもたらすという論文に基づいて構築されています。そのため、Guild of Guardiansは、エコシステム全体の成長に貢献したことに対してコミュニティに報酬を与え、Guild ofGuardiansメタバースで長期的なビジネスを構築するためにクリエイターに力を与えます。

スマートフォンでのアクセス

Guild of GuardiansはiOSとAndroidで利用できるようになり、誰もがハイパーアクセスできるようになります

基盤となるテクノロジーはImmutableXに基づいており、プレイヤーは
インスタントでガスフリーの取引を楽しむことができます。これは、プレイヤーが
ブロックチェーンテクノロジーを使用していることすら知らない体験に貢献します。

Immutable Xのトークンセールがコインリストでスタート!
ImmutableXのトークンセールがコインリストでスタート!Immutable X(イミュータブルX)はイーサリアムのL2ブロックチェーンを使用した初めてのプロジェクトであり、9月9日(木)午前2時、午前8時の2回に分けて、大手トークンセールサイトのコインリスト(Coinlist)にて実施されます。 Immutable X(イミュータブルX)はNFTに特化したプラットフォームで、L2(zk-rollup)を利用することによりガス代(手数料)がかからない設計になっています。...

トークンセール概要

※登録期限は8日午前9時までとなっています。

オプション1 オプション2
開始日 11月11日(水)午前3時 11月11日(水)午前9時
購入価格 0.1ドル 0.075ドル
購入可能通貨(投資通貨) USDT、USDC、ETH、BTC USDT、USDC、ETH、BTC
購入上限 100〜500ドル 100〜500ドル
セールの数 最大40,000,000のトークン 最大20,000,000
ロックアップ(あり) トークン購入額の50%については、2021年12月21日またはその前後の販売日から40日後に配布トークン購入額の50%を配布

残りは販売日から12か月のロックアップ

販売日から12ヶ月のロックアップ
購入可能人数(一人あたり500ドルで購入した場合) 8000人 3000人
セールサイト コインリスト公式 同左

※米国在住者は参加対象外

* CoinListは、独自の絶対的な裁量により、CoinList Webサイトおよび/またはアクセスシステムのパラメーターを調整して、トークンに積極的に貢献した実績のある特定の高品質ユーザーの保護者ギルド販売へのアクセスまたはトークン購入の処理を優先する場合があります。ネットワークまたはその他の方法で、Guild ofGuardiansの暗号に精通した将来のユーザーの兆候を証明します。

GOGは、Guild of Guardiansモバイルゲームのネイティブトークンであり、Guardians GuildLimitedが所有および発行しています。

GOGトークンは、Guild ofGuardiansでは「ジェム」と呼ばれます。GOGトークンは、イーサリアムで発行されるERC-20トークンです。ヒーローやペットなど、ゲーム内のすべての一意のブロックチェーンアセット(NFT)は、ERC-721トークンです。

GOGのコアトークンユーティリティのリストは次のとおりです。

1:ガバナンス(プロジェクトの方向性)と投票
2:ゲーミングNFTの作成
3:一次販売(ヒーローやアイテムなど)に必要-販売価格の20%がGOGで支払われます
4:二次販売に必要-取引手数料の20%がGOGで支払われます
5:GOGが一次販売と二次販売に費やされると、GOGはシームレスに収集され、アクティブステーキング報酬を介してプレーヤーに再配布されます。

 

パートナー企業

今回のこのトークンについてパートナー企業として、海外大手取引所のコインベース、そしてデジタル企業のギャラクシーデジタル、としてアクシーのゲームでも参加企業として有名なイールドギルトも名を連ねています。

また、プラットフォームではユーザーが使う手数料をゼロとしているimmutableX、そして大手ゲーム企業のUBISOFTが印象的です。

参加したい方はコインリストへ登録

今回のセール参加したい場合、まずはコインリストのアカウントを持っている必要があります。
アカウントでは本人確認が必要になるため、それが済んだ後にこのセールに申込ができるようになります。

コインリストへの登録は以下の記事を参考にしてください。

Coinlist(コインリスト)とは?〜アカウント作成・KYC登録方法の解説
Coinlist(コインリスト)とは?〜アカウント作成・KYC登録方法の解説Coinlist(コインリスト)は、サンフランシスコに住所を置く企業で、これまで有望な暗号資産(仮想通貨)銘柄のトークンセール(ICO)...

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら