仮想通貨の取引所 PR

レンダーネットワークは、MulticoinCapitalとSolanaでNFT事業展開へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

レンダーネットワーク(RNDR)はMulticoinCapitalと提携し、3000万ドルの資金調達を行いました。

今後レンダーネットワークでは、ソラナのマーケットプレイスを立ち上げ、そこでNFTをミントできる機能など様々なサービスを考えています。

現在のNFTの需要と手数料高騰を考えても、レンダーの方では利便性を重視しSolanaでの事業展開を考えているようです。

引用サイト

「本日、MulticoinCapitalが$ 30MのラウンドをRenderNetworkに導いたことを発表できることに興奮しています。AlamedaVentures、Sfermion、The Solana Foundationの友人も、天使のVinnyLinghamとBillLeeとともに参加しました。」

レンダリングネットワークのメタバースについて

レンダリングネットワークは、次世代のコンテンツ作成を民主化し、オープンで分権メタバースの基盤を構築するために使命を2017年に立ち上げました。

「インターネットは、分散コンピューティングとアイデアやデータのオープンな交換という約束に基づいて構築されました。ハイパーテキストとハイパーメディアから、複雑なインタラクティブ3Dシーン上に構築された完全に没入型のメタバースに移行するにつれて、課題と機会は飛躍的に大きくなります。

ブロックチェーンを搭載したRNDRトークンは、物理学と光の法則によってレンダリングされた創造の行為を使用して、価値交換の新しいモデルと真に分散化されたメタバースへの扉を開きます。」— RNDR:光子駆動型経済、2017年

レンダリングネットワークは、テクノロジーエコシステム全体でパートナーシップを構築し、web3ネットワークと世界最大のテクノロジー企業との間の相互接続のユニークなタペストリーを作成しました。

この夏、ネットワークをリードするクリエイターの何人か(Beeple、Gene Roddenberry、Alex Ross)が、Renderのテクノロジープラットフォーム上に構築されたNFTアーカイブを紹介しました。

レンダリングネットワークのビジョンは、分散型コンピューティングよりも常に広範でした。ネットワークのコアにあるピアツーピアGPUコンピューティングレイヤーは基本的でかけがえのないものですが、オープンメタバースはそれだけではありません。

それは、私たちのコミュニケーション、相互接続、そして最も重要なことに、情報化時代の真の約束を実現するために経済を変革する方法を変えます。

MulticoinCapitalとの提携

本日、MulticoinCapitalと提携していることを発表できることに興奮しています。

次世代のネットワークを進化させ、Renderが分散型GPUコンピューティングプラットフォームとしての初期段階から進化するのを支援します。

Multicoin Capitalは、最も革新的なweb3テクノロジーと次世代の分散型プラットフォームの構築をサポートおよび支援してきました。

彼らは不可欠なパートナーであり、RenderNetworkがオープンメタバースで3Dの商品やサービスを交換するためのより広い経済を構築するというビジョンを実現するのに役立つ深い暗号ネイティブの専門知識をもたらします。

MulticoinCapitalとRenderNetworkは協力して、ネットワークの機能を拡張し、次世代のNFTや没入型のリアルタイムストリーミングエクスペリエンスから、分散GPUレンダリング上に構築されたSDKベースのマイクロサービスの市場まですべてを強化します。

私たちのソラナとMetaplexとの統合このビジョンを達成するための主要なマイルストーンです。Solanaの高スループット、低遅延、低コストのトランザクションは、次世代のメタバースネイティブメディアの配信と収益化をサポートするために必要です。

Metaplexを使用すると、Render Networkの没入型メディアおよびアプリケーションストリーミングフレームワークであるX.IOを使用して、トークン化されたNFTベースのストリーミングおよびリアルタイムのゲーム体験を強化できます。

また、構成可能な機能をSolanaで直接Renderのスマートコントラクトに組み込むことができるため、複雑で摩擦のないロイヤルティフローと、次世代のピアツーピアメディアの現金化およびデジタル著作権管理(DRM)が可能になります。

これらはすべて、メタバースのリアルタイムで完全にインタラクティブで完全に没入型の仮想世界の要求を満たすために進化する商品とサービスにとって不可欠な要件です。

新しい資金は、開発ロードマップのいくつかの重要な優先事項をサポートします。まず、ネットワークのネイティブトークンであるRNDRのトケノミック仕様とガバナンス仕様をアップグレードして、コミュニティがネットワーク上で構築している幅広い用途をサポートします。

更新されたtokenonomicsは、新しいインセンティブレイヤーを作成し、ネットワークに貢献するためにはるかに幅広いユーザーのロックを解除するステーキング機能を導入します。

2番目の主要な優先事項は、今後3年間のネットワーク戦略の概要を示す新しい分散化計画です。この計画の目標は、web3インセンティブと新しいガバナンス構造を通じて、ネットワークの未来をユーザーとコミュニティの手に完全に委ねることです。最後に、レンダリングネットワークも大幅なスケーリングスプリントを受けています。

以下は、定められた優先事項の範囲内でのいくつかの追加の主要なイニシアチブの概要です。

○再設計されたUXと、ワンクリックでスクリプト可能なシーンのエクスポート、Octane(ソフトウェア)からの直接のNFTミンティング、およびRenderがサポートする20以上のDCC統合(Unreal EngineやUnity3Dなど)と組み合わせて、Renderの使いやすさを向上させます。

○サポート容量を拡張して、ネットワークのユーザーに常時オンのリアルタイムサポートを提供するとともに、ネットワークの開発で入力とフィードバックを提供するための堅牢なツールをコミュニティに構築します。

○開発能力を高めて、コミュニティが自由に活用および構築できるRenderクライアントのアップグレード、SDKサービス、およびAPIツールを展開する際のより迅速な開発タイムラインをサポートします。

Solana上に構築されたRenderマーケットプレイスを開発し、Render Networkで構築されたNFT、3Dアセット、およびサービスのワンクリックで摩擦のない購入フローを可能にします。

Render Genesisコミュニティ、クリエーターコミュニティ、および世界中の分散型ノードプロバイダーのネットワークにとって、RenderNetworkの初期の開発に参加してくださったことを大変うれしく思います。

Renderへのあなたの貢献はタイムスタンプが付けられ、元に戻せません。

私たちは皆、オープンメタバースの約束を実現するために協力しているので、歴史的に重要であることを願っています。

新興のweb3経済のパイオニアの1つであるMulticoinCapitalで、この次のフェーズに入ることができて非常に興奮しています。今後数か月にわたって、トケノミクスやロードマップの更新に関する包括的な資料など、この次のフェーズに関する追加情報を共有する予定です。

2021年前半のRNDR(レンダー)のプロジェクトを振り返る。その進歩について
2021年前半のRNDR(レンダー)のプロジェクトを振り返る。その進歩についてGPUのクラウドレンダリングサービスを提供する暗号資産(仮想通貨)プロジェクトであるRNDR(レンダー) RNDRは、レンダリング...
Renderトークンとは?〜暗号資産(仮想通貨)RNDRの将来性と特徴について
Renderトークンとは?〜暗号資産(仮想通貨)RNDRの将来性と特徴についてRendertoken(レンダートークン・通貨単位RNDR)は、GPUによる分散型クラウドレンダリングサービスのプロジェクトとなっていま...

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら