ニュース PR

Aztec connect (zk money)の旧アカウントからのメインネットへの移行方法を解説

Aztec connect (zk money)の旧アカウントからのメインネットへの移行方法を解説
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Aztec connectがメインネットを公開しました。

新しいサイトからメタマスク等でアクセスが可能ですが、旧サイトで資金を保有している人は新サイト(メインネット)へ資金の移動が必要となるため、このサイトでその具体的な内容を記載しています。

•機密Defi:ステーキング、ボールトエントリー、貸付およびスワップ

•大幅なガスコストの削減(L1の1/100)

•プライベートトレジャリー管理、オンチェーンDAOガバナンス、およびNFTの購入と取引

zkmoneyが新しくなって既存のDeFiと接続できるみたいですね。

Zkmoney既存ユーザーの方のメインネットへの移行方法

※サイトの不具合について

zkmoneyのサイトで、「ログインができない」「送金可能な残高が0になっている」などの不具合の場合は、ブラウザからストレージのデータをクリアにする必要があります。

(グーグルクロームの場合は、ブラウザ右上のmore tool →developer tool からその場所を表示できます)

以下のサイトからその方法をご確認ください。

参照サイト

 ①旧サイトにアクセス( old.zk)し、資金をL1に引き出しする。

まず、旧サイトのoldzkmoneyにアクセス(ログイン)します。(リンク先でそのまま旧サイトにアクセス可能)

アクセス後「send」から、接続しているウォレット以外のアドレスを入力してL1へ引き出しを行います。(L1への引き出しなので1時間くらいかかる場合があります)

ETHやDAIなど新しいアドレスの引き出しが完了したら次は新サイトからアクセスします。

引き出し完了後、新サイト(zk.money)から、残高をL1→L2に移す

先程引き出しを行った際にの、引き出し先のアドレスのウォレットからzkmoneyのサイトへアクセスします。

zk money 新サイト

そのアドレスでアカウントを持っていない場合はsigh up。アカウントを持っている場合はlog inでアクセスします。

アクセス後右側のボタン「sheild more 」からzkmoneyへ資金を移行し(L1→L2)ます。

まとめ

メインネットに資金を移したあとは、「earn」のタブからDeFiを触ることができます。

また何か不具合がある場合はディスコードからも質問ができます!

この記事の参照元(公式サイト)は以下です👇

記事参照元(更に詳しい画像が載っています)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら