bitpoint(ビットポイントジャパン) PR

ビットポイントは電話で問い合わせ可能な仮想通貨取引所〜実際に電話連絡して見ました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

国内の仮想通貨取引所ビットポイントジャパン(Bitpoint)」は、電話質問に対する回答デスク(カスタマーセンター)を設けているサポート力・評判高い取引所として以前から有名です。

ビットポイントは東証二部の上場企業「リミックスポイント 」が運営する仮想通貨取引所です。

多くの取引所がメールでの回答に対して、以前からビットポイントは電話連絡が可能な取引所として、仮想通貨取引に不安な初心者やご年配の方を中心にサポートをしてきています。

電話での問い合わせのサポートを初期から導入しているだけに、顧客に対しての姿勢は他の取引所と比べて1歩進んでいる印象を受けます。

ビットポイント取引所について

会社名 株式会社ビットポイントジャパン
仮想通貨交換業者 関東財務局長 第00009号
代表社員 代表取締役社長 小田 玄紀
設立年月日 2016年3月3日
取扱仮想通貨 ビットコイン、イーサリアム、リップル、ライトコイン、ビットコインキャッシュ
設立年月日 2016年3月3日

 

ビットポイントは、2016年の3月と国内の仮想通貨取引所ではいち早く事業を開始した取引所の一つで実績があります。

取扱仮想通貨は時価評価額が高いビットコイン、イーサリアム 、リップルをはじめとして主要な仮想通貨が取引可能で、メインで持っておきたい取引所の一つと言えます。

また上場企業である「リミックスポイント 」も注目の会社として期待されており、安定した経営基盤の会社となっています。

ビットポイントの詳細については、「ビットポイントジャパン(bitpoint)〜仮想通貨が安く買える取引所!その特徴と評判と口コミ」を参考にしてください。

ビットポイントジャパン(bitpoint)〜仮想通貨が安く買える取引所!特徴や評判と口コミ仮想通貨(ビットコイン、イーサリアム等)が手数料無料で購入できる、ビットポイントジャパンは、日本で初めてMT4を使った仮想通貨トレードの...

ビットポイントは電話連絡が可能な取引所

ビットポイントの電話連絡はサイト上の「問い合わせ」から見ることができます。

電話が集中しているときは、つながりにくことがあります。

ビットポイントに実際電話連絡してみました。

実際にビットポイントに電話連絡をした状況は以下の通りです。(*本当に電話しました。

オオヒラ
オオヒラ
あ、記事でビットポイントさんの電話連絡についてご紹介しようと思い連絡してみました。
オペレーター
オペレーター
お問い合わせありがとうございます。 こちらでは2018年7月に新しくサポートセンタを拡張しています。もちろんフリーダイヤルでお問い合わせが可能です。
オオヒラ
オオヒラ
ビットポイントさんでは電話連絡ができる仮想通貨取引所として有名ですが、普段はどんなお問い合わせが多いでしょうか?
オペレーター
オペレーター
普段多いご質問ですと、「口座開設方法」「日本円のご入金方法」「仮想通貨の取引方法」などの質問が多い状況です。
オオヒラ
オオヒラ
なるほど、ちなみに最近は電話連絡は多い方でしょうか?
オペレーター
オペレーター
電話連絡の頻度につきましては、日よりますが、本日(8月9日)は多い状況で、様々なご質問をお受けています。
オオヒラ
オオヒラ
なるほど、回答ありがとうございました。
オペレーター
オペレーター
こちらこそありがとうございました。また何かありましたらお気軽にご連絡ください。

オペレーターの方は丁寧な口調で回答していただきました。

ビットポイントのカスタマーセンターの評判

ヨリコ
ヨリコ
へえー、ビットポイントのカスタマーセンターは評判がいいみたいね^^

その他の電話連絡が可能な取引所は?

国内の仮想通貨取引所では「基本的にメールでの回答」になっています。

以前「GMOコイン」も電話連絡が可能とのことでしたが、GMOコインの問い合わせを見ても電話番号の表示がなくなっている状況です。

ビットポイントは持っておきたいオススメの取引所

以上ビットポイントのカスタマーセンターについてご紹介してきました。

仮想通貨取引所については、多くがメールの中ビットポイントは電話での問い合わせを受け付けており、顧客に対するサポートの姿勢として非常に好印象を受けます。

またビットポイントは仮想通貨が安く買える取引所としても有名であり、メインで持っておきたい取引所の一つと言えます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら