仮想通貨コンサル

仮想通貨投資をしっかりとアドバイス!〜コンサルタント

仮想通貨投資をしっかりとアドバイス!〜コンサルタント

ビットコインなどの仮想通貨(暗号資産)投資を考えている人や投資について気になっている人について、このコンサルティングでは、仮想通貨投資の実績のあるサイト運営者がしっかりとアドバイスをします。

仮想通貨は値幅(ボラティリティ)があり、また世界では1000種類を超える種類の通貨があります。

仮想通貨では巷に詐欺の勧誘もあり、資産運用の一つとして、より堅実にしっかりと投資をしたいという声が増えてきています。

そのようなニーズから仮想通貨を2016年から始め、失敗を含めて経験してきた私がアドバイスをしつつ、相談者にはスムーズに投資ができるようにサポートしたいと考えています。

ヨリコ
ヨリコ
このサービスは基本的に仮想通貨投資初心者が対象ね!

現在の仮想通貨(暗号資産)の現状

仮想通貨は2020年に正式に「暗号資産」として資産の一つとして名称が変更することになっています。

仮想通貨の取り巻く現状については以下の通りです。

●仮想通貨は現状として世界的に規制の枠組みを作りつつある。

●国内ではマネックス、SBI、ヤフー、楽天など大手の金融機関が金融庁の認可を受け仮想通貨取引所を運営している。

●ビットコインが100万円を超え高騰する背後に、新しい仮想通貨に投資させる詐欺も増えてきている。

●仮想通貨はブロックチェーンという技術によって成り立っており、将来的に一つの資産として保有する人が増えてくると予想される。

このように仮想通貨を取り巻く現状は常に変化をしている状況です。

ヨリコ
ヨリコ
仮想通貨はハッキングをされて盗まれる事件もこれまで起きてきたわ。

でも国内では盗まれた通貨は全額保証されているし、盗まれるのは資産と価値があるからという視点が大事よね。

これまでの仮想通貨投資の実績について

仮想通貨投資では2016年に以下の通貨に集中投資をしていました。

・ビットコイン

・リップル

・イーサリアム

まだ仮想通貨が今ほど浸透していない時でしたが、安値で仕込んでいた通貨が2017年に大きく値上がりすることになりました。

要するに初期投資25万円のリップルの投資で2017年の1年で1億円となります。

もちろんこのようにして1億円を築いた人も中にはいると思います。

私し自身も2016年から仮想通貨投資を始め、「リップル🔗」を2016年から20万円ほど投資をしていましたが。

もちろん20万円なのでずっとリップルを持っておけば1億円近い金額になりますが、私の場合はリップルが上昇するたびに、部分で利益確定を行ったため、実際の長期ホールドに比べて値上がりは半分くらいになっています。

まさかリップルが400倍もの値上がりをするとは思ってもみなかったからです。

以上がリップルの値上がりの例ですが、仮想通貨を安値から仕込んでいたため、あらゆる通貨で利益を得ることができました。

2016年2017年末
ビットコイン10万円200万円
リップル1.2円400円
イーサリアム5000円15万円

 

ケイシ
ケイシ
実際には、 2017年末に全て利確したわけではありません。そのまま現在も保有しているものもあります。

現在ほどの値下がりは予想していなかったですが、それでも2016年から保有している通貨は利益が出ている状況です。

仮想通貨コンサルを受ける人にはこんな人が向いている

ここでご紹介するコンサルのサービスを受ける人に向いている人は以下の通りです。

こんな人が向いている

●仮想通貨を投資を迷っていて、以前から投資をしている投資家の話を聞いてみたい。

●仮想通貨投資を始めたがどんなものに投資していいのかわからない。いろいろ新しい通貨の勧誘がくるが判断ができない。

●仮想通貨投資で堅実な投資とはどのように投資すればいいのか?

以上になります。

このような方はコンサルをお断りしています。

・自分の投資に責任が持てない方。(コンサルは話をすることなので投資するかどうかはその人の判断になります。)

・口調があらい方。すぐに人のせいにする方。

仮想通貨コンサルタントの内容

コンサルタントでは2種類のサービスを考えています。

2ヶ月コース40000円
1回コース20000円

*サービス購入については現在準備中。11月中の開始を予定しています。

2ヶ月仮想通貨コンサルコース(フルパッケージ)

1ヶ月にわたり仮想通貨のコンサルを行うものです。

最初の1ヶ月に2回のスカイプコンサル(60分程度)を行う。

メールサポートについて2ヶ月間を実施。

申込みページ

仮想通貨投資アドバイスコース(1回毎の利用)

仮想通貨投資について1回ごとの利用になります。

1回のスカイプコンサル(60分程度)

メールサポートについて1ヶ月間を実施。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の仮想通貨取引所「CoinCheck(コインチェック )」

 

大手企業マネックスが運営する国内仮想通貨取引所「コインチェック、使いやすいシステムは初心者からオススメの取引所と言えます。

詳細ページ

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

 


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら