ニュース PR

イーサリアム開発者がイーロン・マスクとツイッター上で愛について語る

イーサリアム開発者がイーロン・マスクとツイッター上で愛について語る
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イーサリアムの開発者のヴィタリック・ブテリン(vitalik buterin)氏テスラCEOのイーロン・マスク(Elon Mask)氏と2021年9月2日にツイッター上で「愛」について意見を交わしました。

これはヴィタリック氏が、彼がフォローしている人の質問に答えるとツイッター上で投稿したものにイーロン・マスク氏が質問するという場面になっています。

ツイッター上でのイーロン・マスク氏の「愛とはなんですか?」の質問にヴィタリック氏が「X AE A-12」と発言しています。X AE A-12とは一体。。(詳しくは記事内)

ちょうど9月2日にはイーサリアム(通貨単位ETH)が3ヶ月ぶりの高値40万円を突破し話題になっている日です。

また今年7月にはイーロン・マスクがイーサリアムを保有していると自己の仮想通貨の保有を発言するなど、イーロン・マスクとイーサリアムについての関係についてもより明らかになってきている状況です。

ツイッター上でのヴィタリック氏とイーロン・マスク氏のやり取りについて

該当のツイッターのURL

(ヴィタリック)この日にランダムなツイッター実験をする。私がフォローしている268人だけがこのツイートに返信できます。気軽に質問してください。暗号通貨または非暗号通貨に関連するものについて話します

(イーロン・マスク)愛とはなんですか?

(ヴィタリック)X AE A-12(イーロン・マスクの子供)は私を傷つけな

(イーロン・マスク)→赤ちゃんの驚いた画像

イーロン・マスクの子供であるX AE A-12について

ここで登場するイーロン・マスクと歌手のグライムスの子供の名前はXÆA-12といいます。

XÆA-12は2020年5月4日に誕生し現在1歳です。

XÆA-12という名前はTwitterで流行しており、名前の発音方法について多くの人が質問しています。

灰として知られるaとeの合字であるÆはラテン語と古英語で登場しましたが、ほとんど使用されていません。ただし、デンマーク語、ノルウェー語、アイスランド語などの一部の言語では、Æは文字として分類されます。

歌手は以前にÆを使用し、彼女の最新アルバム4ÆMの曲に名前を付けました。

A-12はCIAのために作られたロッキード機です。それは大天使としてその開発中にデザイナーによって知られていました。

参考記事

イーロン・マスクのイーサリアム保有について

暗号資産(仮想通貨)ロビー団体の仮想通貨イノベーション評議会(Crypto Council for Innovation:CGI)は米時間21日、ビットコイン(BTC)に関する正しい情報発信を目的としたイベント「The ₿ Word」を開催。米テスラ社のイーロン・マスクCEO、スクエア社のジャック・ドーシーCEOなどがビットコインについて意見を交わした。

マイニングなどにおける環境面の懸念は残り、直近では取引量の少なさや取引コストも高いものの、ポテンシャルは高く「クリプトを支持している」と発言。テスラ社とSpaceX社、並びにマスク氏自身もビットコインを保有していることを明かした。

また、マスク氏自身は他にもイーサリアム(ETH)とドージコイン(DOGE)を保有していることを明かし、以下のように語った。コインポスト

このようにイーロン・マスク氏は自身のイーサリアム保有を公の場で発言をしています。

イーサリアムについてはNFTDeFiなどのエコシステムのスピードが加速しており、将来的にマスク氏自身もその将来性を感じているのではないでしょうか。

ヨリコ
ヨリコ
イーサリアムは国内の仮想通貨取引所でも上場しているからそこで買うことができるわ
イーロンマスク 氏「仮想通貨は紙幣(法定通貨)の地位を奪う」と将来性を発言アメリカの電気自動車テスラのCEOである「イーロンマスク(Elon Musk)」が仮想通貨(暗号資産)の今後の将来性について「仮想通貨(...

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら