仮想通貨の取引所 PR

ビットトレード(bittrade)取引所の口座開設(新規登録)方法、セキュリティ設定について

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

FX会社として実績があるFXTFの国内仮想通貨取引所ビットトレード(bittrade)』で口座開設(アカウント作成登録)方法セキュリティ設定(二段階認証)についてご紹介しています。

ビットトレードではまずメールアドレスを登録し、必要事項を記入。最後に顔写真付きの身分証明書(運転免許証等)をPC上からアップロードすれば、あとは審査後の口座開設が完了となる流れとなっています。

▶(参考記事)ビットバンクトレードの特徴はこちら

https://bitcoin-newstart.com/bittrade-bitcoin

 

ビットトレードのアカウント登録方法について

下記よりビットトレードのサイトに進みます。

メールアドレスの登録


ビットトレードでは上の画像の箇所から「メールアドレス」を入力して「アカウント作成」をクリックします。

または上の画像が表示されたら同じように「メールアドレス」を入力して「登録」のボタンを押します。

次に入力したメールアドレスにメールが送られてくるので「URL」をクリックしてメールアドレスを登録します。

パスワードの設定

メールアドレスのURLをクリックすると上の画像が表示されるため、そこで「パスワード」を入力します。そして利用規約に「チェック」を入れて、最後に「登録」ボタンを押します。

登録情報を入力する。

次に登録情報を入力していきます。情報は「氏名」「生年月日」「住所」になります。

入力が終わりましたが、画面下の「次に進む」をクリックします。

続いて「取引の目的」「職業」を選択し、最後に「外国の重要な公的地位にあるものに該当しません。」に「チェック」を入れて「確認」ボタンを押します。

身分証明書をPCからアップロードする。

続いて身分証明書をアップロードするために、上の画像のボタンをクリックします。

本人確認の種類」で提出書類を選択します。

身分証明書の提出は「」と「」の2つを提出します。 上の画像の赤枠にカーソルを持ってくとアップロード可能です。


これで身分証明書の提出は完了です。

その後ビットトレードで口座開設の審査が行われ、完了したら自宅にハガキが送ってくるため、それを受け取って「正式に口座開設完了」となります。

二段階認証設定方法

二段階認証は、スマホを使って行う認証方法で、スマホをお持ちのかたは必ず設定してセキュリティを強化しておくことをオススメします。

ビットトレードのトップ画面の右上の人の画像にカーソルを持って行き「セキュリティ」をクリックします。

二段階認証の箇所の「設定」をクリックします。

画面の「QRコード」をアプリで読み込み、コードを入力して設定が完了します。*QRコードは画面キャプチャなどでバックアップを取っておくことをオススメします。

二段階認証のアプリの詳しい説明などはこちらの記事を参考にしてください。

仮想通貨取引所の二段階認証方法の設定・解除(スマホ買い換え時)を解説仮想通貨取引所(コインチェックなど)を始め、セキュリティー対策として重要な『2段階認証方法』の設定をするには、グーグルのスマホアプリ(i...

 

20分くらいで簡単PCから取引所の口座開設が可能

以上口座開設方法ご説明しましたが、PCから簡単に口座開設が可能です。 

他の取引所に比べ割安な手数料とリップルをはじめとした様々なアルトコインを取り扱うビットトレードに今後も目が離せません。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら