仮想通貨の種類 PR

GameCredits(ゲームクレジット)とは?〜急上昇中の価格とチャートの特徴

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仮想通貨であるGameCredits(ゲームクレジット)は、通貨であるGameを使って利用するオンラインゲームのプラットフォームとして注目されている評判の通貨の一つになります。

Gameの通貨を使って、オンラインゲームの楽しむことができます。仮想通貨として利用するメリットは何と言ってもコストが安いことです。ブロックチェーンという仮想通貨の技術で駆逐されるゲームの基盤は、ゲーム利用者やゲーム開発者に低コストで利用するメリットがあります。

まだまだ新しい技術ですが、次世代のゲーム基盤として注目を集めています。そして2017年4月に価格が高騰さらに注目を集めている状況です。

残念なことに国内取引所ではまだ取り扱いがないため、海外の取引所を利用する必要があり、国内取引所でリリースされればさらに人気が出るかもしれません。*日本人でも海外の取引所で取引ができます。

現在のところ通貨の時価評価額が20位(2017年4月現在)となっており、時価評価額としては多くの仮想通貨の中では高い順位とは言えるものの、さらに順位が上がれば認知されていく可能性があります。

ゲームクレジットの紹介動画です↓↓*右下の設定(歯車)から日本語の自動翻訳が選択できます。

GameCredits(ゲームクレジット)の特徴

ゲームクレジットの特徴は以下の通りです。

  • スムーズな読み込みでゲームのプレーヤーはゲームを楽しむことができる。
  • 通常のオンラインゲームの入金ははクレジットカードのみですが、ゲームクレジットで複数の入金選択肢を持ちます。
  • ゲームクレジット内での仮想通貨の使用によりさらにゲームの価値が上がる。
  • より多くのゲーム会社とゲーマーがGAMEを使うので、需要圧力はGAMEの価値が増加する要因になります。
  • 私生活を守ってください。 ゲーマーは、個人情報の保護を心配することなしにゲームを楽しむことができます。

以上が主な特徴になります。

ゲームクレジットでファイナルファンタジーが登場!!

ゲームクレジットのツイッターより↓↓

日本で同じみの「ファイルファンタジー」がゲームクレジットに追加されました。(ツイッターの画像で一番右側)国内で開発されたゲームだけに今後さらに日本国内のゲームも追加されていくのか注目していきたいと思います。

ラスベガスで行われたCoinagenda 2016 にて「Best Trading Coin」賞を受賞

GameCredisの開発者の方々は積極的にこのようにゲームの普及活動を行っています。

 

GameCredits(ゲームクレジット)の価格の特徴

2014年9月から2017年4月のチャートです。 少しづつ値上がりをしてきた2015年はまだまだ認知されておらsず、価格が0.004ドル程度だったのが、価格が急騰した2017年4月では0.8ドルの高値をつけました。しかしながらすごい上昇です。

つまり0.004ドル(2015年)→0.8ドル200倍もの価格上昇

2017年3月〜4月のチャートになります。

ゲームクレジットはこの時点ではまだ国内取引所では取引ができないため、日本人にはまだまだ認知が低いかもしれません。

しかしながら、このチャートの期間だけでも0.25ドル→0.8ドルと3倍もの上昇をしています。

ゲームクレジットのチャートはこちらです→http://coinmarketcap.com/currencies/gamecredits/#charts

2016年からの投資により大きな利益

私は2016年後半から投資しており、価格上昇により大きな利益を上げることができました。 2016年は0.1〜0.2ドルの水位だったので、その利益は4倍以上になります。

ゲームクレジットに投資した理由は

  • ブロックチェーンを使ったオンラインゲームのプラットフォームとしては先駆けとも言える通貨
  • ゲームの利用者・開発者ともに低コストで利用可能であること。
  • 今後ユーザーを惹きつけるゲームをどう取り入れるかのプランを公表している。

以上が主な投資判断としています。

私の投資の重要な基準は将来的にユーザーの役に立つものなのか、また会社のマーケティングがしっかりしているかという点が多いと思います。

ゲームクレジットが利用出来る取引所

ゲームクレジットが利用出来る取引所は海外に多く存在していますが、日本ではまだ取り扱いができない状況です。もう少し時価評価額が10位くらいまで近づくとその可能性が高まってくると思います。

ゲームクレジットのオススメの取引は「ビットレックス」

ゲームクレジットが取引できる取引所は海外の取引所になります。オススメなのは「ビットレックス(Bittrex)」か「ポロニエックス(poloniex)」があります。 私のオススメは「ビットレックス」です。ビットレックスの方が取引所として安定しており取り扱う通貨もポロニエックス以上に多いからです。

海外の取引所は英語でのサイトですが、国内の取引所で一番取扱い通貨数があるコインチェックで取り扱う通貨以外について多くの通貨が取引できるため、一歩進んで仮想通貨の取引をしたい方に人気がある取引所となっています。

注目の海外取引所「ビットレックス」の特徴はこちら▼▼

[blogcard url=’https://bitcoin-newstart.com/bittrex-exchange’ width=” height=” class=” style=”]

「ポロニエックス」の特徴はこちら▼▼▼

[blogcard url=’https://bitcoin-newstart.com/poloniex-account’ width=” height=” class=” style=”]

 

ビットレックス・ポロニエックスの口座開設から取引を解説した動画

実は英語が苦手な方などを対象に、口座開設から取引までを解説した動画を作成し、私の連載している仮想通貨の有料記事(月額550円で、私がこれまで書いた記事が読み放題)で公開しています。 

仮想通貨有料記事では、リップルで20倍以上の利益を得ていますし、今回のゲームクレジットについても値上がりする前に私が投資してることを書いています。そして記事を購読者の一部はそれで大きな利益を得ています。月額550円ですが、大きな価値を秘めている連載記事といえます。*金額は変更する場合があります。

私の連載している仮想通貨有料記事の概要はこちらです↓↓

[blogcard url=’https://bitcoin-newstart.com/axon-investment-saron’ width=” height=” class=” style=”]

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら