仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な知識ついて解説します。
仮想通貨は触れていくうちにどんどん知識が含まっていきます。まずはビットコインを持って見ることが重要。おすすめの取引所を紹介します。
仮想通貨において代表的な、そして重要な通貨についてご紹介します。
仮想通貨投資でより実践的な投資内容をお伝えする特別記事になります。将来性のあるオススメの仮想通貨やICOをご紹介

GameCredits(ゲームクレジット)とは?〜急上昇中の価格とチャートの特徴

GameCredits(ゲームクレジット)とは?〜急上昇中の価格とチャートの特徴

仮想通貨であるGameCredits(ゲームクレジット)は、通貨であるGameを使って利用するオンラインゲームのプラットフォームとして注目されている評判の通貨の一つになります。

Gameの通貨を使って、オンラインゲームの楽しむことができます。仮想通貨として利用するメリットは何と言ってもコストが安いことです。ブロックチェーンという仮想通貨の技術で駆逐されるゲームの基盤は、ゲーム利用者やゲーム開発者に低コストで利用するメリットがあります。

まだまだ新しい技術ですが、次世代のゲーム基盤として注目を集めています。そして2017年4月に価格が高騰さらに注目を集めている状況です。

残念なことに国内取引所ではまだ取り扱いがないため、海外の取引所を利用する必要があり、国内取引所でリリースされればさらに人気が出るかもしれません。*日本人でも海外の取引所で取引ができます。

現在のところ通貨の時価評価額が20位(2017年4月現在)となっており、時価評価額としては多くの仮想通貨の中では高い順位とは言えるものの、さらに順位が上がれば認知されていく可能性があります。

ゲームクレジットの紹介動画です↓↓*右下の設定(歯車)から日本語の自動翻訳が選択できます。

GameCredits(ゲームクレジット)の特徴

ゲームクレジットの特徴は以下の通りです。

  • スムーズな読み込みでゲームのプレーヤーはゲームを楽しむことができる。
  • 通常のオンラインゲームの入金ははクレジットカードのみですが、ゲームクレジットで複数の入金選択肢を持ちます。
  • ゲームクレジット内での仮想通貨の使用によりさらにゲームの価値が上がる。
  • より多くのゲーム会社とゲーマーがGAMEを使うので、需要圧力はGAMEの価値が増加する要因になります。
  • 私生活を守ってください。 ゲーマーは、個人情報の保護を心配することなしにゲームを楽しむことができます。

以上が主な特徴になります。

ゲームクレジットでファイナルファンタジーが登場!!

ゲームクレジットのツイッターより↓↓

日本で同じみの「ファイルファンタジー」がゲームクレジットに追加されました。(ツイッターの画像で一番右側)国内で開発されたゲームだけに今後さらに日本国内のゲームも追加されていくのか注目していきたいと思います。

ラスベガスで行われたCoinagenda 2016 にて「Best Trading Coin」賞を受賞

GameCredisの開発者の方々は積極的にこのようにゲームの普及活動を行っています。

 

GameCredits(ゲームクレジット)の価格の特徴

2014年9月から2017年4月のチャートです。 少しづつ値上がりをしてきた2015年はまだまだ認知されておらsず、価格が0.004ドル程度だったのが、価格が急騰した2017年4月では0.8ドルの高値をつけました。しかしながらすごい上昇です。

つまり0.004ドル(2015年)→0.8ドル200倍もの価格上昇

2017年3月〜4月のチャートになります。

ゲームクレジットはこの時点ではまだ国内取引所では取引ができないため、日本人にはまだまだ認知が低いかもしれません。

しかしながら、このチャートの期間だけでも0.25ドル→0.8ドルと3倍もの上昇をしています。

ゲームクレジットのチャートはこちらです→http://coinmarketcap.com/currencies/gamecredits/#charts

2016年からの投資により大きな利益

私は2016年後半から投資しており、価格上昇により大きな利益を上げることができました。 2016年は0.1〜0.2ドルの水位だったので、その利益は4倍以上になります。

ゲームクレジットに投資した理由は

  • ブロックチェーンを使ったオンラインゲームのプラットフォームとしては先駆けとも言える通貨
  • ゲームの利用者・開発者ともに低コストで利用可能であること。
  • 今後ユーザーを惹きつけるゲームをどう取り入れるかのプランを公表している。

以上が主な投資判断としています。

私の投資の重要な基準は将来的にユーザーの役に立つものなのか、また会社のマーケティングがしっかりしているかという点が多いと思います。

ゲームクレジットが利用出来る取引所

ゲームクレジットが利用出来る取引所は海外に多く存在していますが、日本ではまだ取り扱いができない状況です。もう少し時価評価額が10位くらいまで近づくとその可能性が高まってくると思います。

ゲームクレジットのオススメの取引は「ポロニエックス」

ポロニエックスは、海外にある世界最大級の取引所になります。その取り扱い通貨は、ゆうに50通貨を超えています。この取引所でゲームクレジットの多くが取引されているのです。

残念なことに現在の日本では取引ができません。ですので、英語サイトですが、「ポロニエックス」で口座開設をして取引をする必要があります。

基本的には、国内の仮想通貨取引所で手にいれたビットコインをポロニエックスに送付して、それでゲームクレジットを買うという流れです。海外の取引所と言ってもブロックチェーン上でビットコインを送付するのは、簡単ですぐに済みます。なので海外の垣根といえばサイトが英語のみの対応になっているということです。 ですので英語に慣れていない方は取引に少々戸惑うかもしれません。

ポロニエックス取引所の特徴はこちら↓↓

ポロニエックスの口座開設から取引を解説した動画

実は英語が苦手な方などを対象に、ポロニエックスの口座開設から取引までを解説した動画を作成し、私の連載している仮想通貨の有料記事(月額550円で、私がこれまで書いた記事が読み放題)で公開しています。 

仮想通貨有料記事では、リップルで4倍以上の利益を得ていますし、今回のゲームクレジットについても値上がりする前に私が投資してることを書いています。そして記事を購読者の一部はそれで大きな利益を得ています。月額550円ですが、大きな価値を秘めている連載記事といえます。

今の所有料記事で公開し、後でユーチューブで皆さんに公開する予定です。(予定は今の所未定です。。。すいません。有料記事購読者の方を優先させています。)

私の連載している仮想通貨有料記事の概要はこちらです↓↓

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    初心者から学べる無料の仮想通貨実践講座メルマガ   本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから
メールアドレス:
氏 名:
Powered by ABC Mail

ビットコイントレードができる注目の取引所!

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)

よく読まれている記事