仮想通貨の基礎知識 PR

仮想通貨(ビットコイン)を無料で貯める賢い方法をご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仮想通貨ビットコイン(bitcoin)無料貯める方法を紹介していきます。 

それは最近私が利用している「モッピー(Moppy)」というポイントサイトです。

モッピーで無料で貯めたポイントを仮想通貨取引所である「ビットフライヤー🔗」または「コインチェック」でビットコインとして保有することができ、ビットコインとして資産運用したり、日本円として交換できたり、イーサリアムやリップルなどのアルトコインを買うことができます。

モッピーのサイトはこちら

 

ポイントサイトモッピーについて

モッピーは様々なサービスからポイントを貯めることができるポイントサイトです。 ポイントを貯めるサービス内容は、ショッピングやクレジットカード作成やアプリのダウンロードなど様々で利用する人にあった方法でモッピーを利用することができます。

モッピーの会社「株式会社セレス」は東証一部上場企業

株式会社セレス

  • 設立日:2005年1月28日
  • 資本金:1,380百万円(2017年3月末時点)
  • 代表者:代表取締役社長 都木 聡
  • 所在地:〒107-0062東京都港区南青山三丁目11番13号 新青山東急ビル4F

となっています。ポイントサイトでも一部上場企業なのはセレスくらいではないでしょうか。

あの仮想通貨取引所「ビットバンク」が株式会社セレスから8.5億円を調達

ビットバンク株式会社(品川区、代表取締役CEO:廣末紀之)が、株式会社セレス(港区、代表取締役社長:都木聡、東証一部:3696)より、一部既存株主からの譲渡を含め、総額8億5000万円を調達、資本業務提携を行った。

同社が今年3月に立ち上げた仮想通貨取引所「bitbank.cc」の強化、およびライトニング・ネットワーク等の最先端技術の研究開発に力を入れる。ービットコインニュース

 

仮想通貨取引所である「ビットバンク」がモッピーの会社である株式会社セレスから資金調達を行ったことは有名な話であり、セレスの資本力が高い証拠でもあります。

モッピーでのポイントの貯め方

ポイント貯め方はたくさんのサービスがあり、その人にあった貯め方でポイントを増やすことができます。

こちらは有名な動画番組「U-NEXT」ですが、入会することで700P(700円分)を得ることができます。成果対象が「お試し無料登録」なので、無料期間に解約をしたら料金がかからないので、無料で700円分のポイントを手に入れることができます。

上はモッピーのサービスの一部になります。「ベルーナ」での新規購入で500ポイントや、セブンイレブンのクレジットカード作成で3000ポイントなど毎日どんどん新しいサービスができてきており、その人にあった方法でポイントを貯めることができます。

これなら一人2−3万円くらいなら、割と簡単に貯めることができると思います。

私は15万円分くらいのポイントをこれまで貯めてきましたが、電子マネーにしたり、マイルに変えたりしてきました。現在はビットコインの値上がりの期待から貯めたポイントはコインチェックでビットコインに換えています。

 

モッピーでビットコインを無料で得るメリットと活用方法

なぜポイントサイトでビットコインを得る必要があるのか。それはただ単にビットコインが無料で手に入るだけではありません。将来的にビットコインを増やすくことができるからです。

通常モッピーでのポイントを30000ポイント→30000円に換えたとします。 それは30000円であってそれ以上それ以下でもありません。

しかしながらモッピーでの30000ポイント→30000円分のビットコインに変えると将来値上がりした時にその資産価値はアップするのです。

2016年6月から2017年6月までビットコインは5倍値上がりをしています。つまり30000ポイント(3万円分)をビットコインに変えておくだけで、15万円になっている計算です。 

日々モッピーで利用することがあり、それをビットコインで積み立てることでさらに資産価値を望むことができます。 もちろん一時的にはビットコインも値下がりすることもありますが、「将来性があり、中長期で運用する。」ということが重要なのです。

モッピーのビットコインを取引所へ送付して運用

モッピーで得たポイントはは「コインチェック」または「ビットフライヤー」でビットコインとして運用することが可能です。

 

モッピーの簡単登録方法

モッピーのサイトはこちらからです▼▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーのサイトに行くと上の画像が表示されます。「かんたん1分!!無料会員登録」のボタンを押します。

あとは無料会員登録で「メールアドレス」を入力します。するとメールが送られてくるので、そのメールを確認して認証をそれば簡単に登録が可能です。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら