初心者は仮想通貨をどう勉強して運用していくのか。収益を上げる視点で重要な項目をご紹介。
仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な知識ついて解説します。
仮想通貨は触れていくうちにどんどん知識が含まっていきます。まずはビットコインを持って見ることが重要。おすすめの取引所を紹介します。
仮想通貨において代表的な、そして重要な通貨についてご紹介します。

仮想通貨(ビットコイン)を無料で貯める賢い方法をご紹介

仮想通貨(ビットコイン)を無料で貯める賢い方法をご紹介

仮想通貨ビットコイン(bitcoin)無料貯める方法を紹介していきます。 それは最近私が利用している「モッピー(Moppy)」というポイントサイトです。

モッピーで無料で貯めたポイントを仮想通貨取引所である「コインチェック」または「ビットフライヤー」でビットコインとして保有することができ、ビットコインとして資産運用したり、日本円として交換できたり、イーサリアムやリップルなどのアルトコインを買うことができます。

 

ポイントサイトモッピーについて

モッピーは様々なサービスからポイントを貯めることができるポイントサイトです。 ポイントを貯めるサービス内容は、ショッピングやクレジットカード作成やアプリのダウンロードなど様々で利用する人にあった方法でモッピーを利用することができます。

モッピーの会社「株式会社セレス」は東証一部上場企業

株式会社セレス

  • 設立日:2005年1月28日
  • 資本金:1,380百万円(2017年3月末時点)
  • 代表者:代表取締役社長 都木 聡
  • 所在地:〒107-0062東京都港区南青山三丁目11番13号 新青山東急ビル4F

となっています。ポイントサイトでも一部上場企業なのはセレスくらいではないでしょうか。

あの仮想通貨取引所「ビットバンク」が株式会社セレスから8.5億円を調達

ビットバンク株式会社(品川区、代表取締役CEO:廣末紀之)が、株式会社セレス(港区、代表取締役社長:都木聡、東証一部:3696)より、一部既存株主からの譲渡を含め、総額8億5000万円を調達、資本業務提携を行った。

同社が今年3月に立ち上げた仮想通貨取引所「bitbank.cc」の強化、およびライトニング・ネットワーク等の最先端技術の研究開発に力を入れる。ービットコインニュース

仮想通貨取引所である「ビットバンク」がモッピーの会社である株式会社セレスから資金調達を行ったことは有名な話であり、セレスの資本力が高い証拠でもあります。

モッピーでのポイントの貯め方

ポイント貯め方はたくさんのサービスがあり、その人にあった貯め方でポイントを増やすことができます。

こちらは有名な動画番組「U-NEXT」ですが、入会することで700P(700円分)を得ることができます。成果対象が「お試し無料登録」なので、無料期間に解約をしたら料金がかからないので、無料で700円分のポイントを手に入れることができます。

上はモッピーのサービスの一部になります。「ベルーナ」での新規購入で500ポイントや、セブンイレブンのクレジットカード作成で3000ポイントなど毎日どんどん新しいサービスができてきており、その人にあった方法でポイントを貯めることができます。

これなら一人2−3万円くらいなら、割と簡単に貯めることができると思います。

私は15万円分くらいのポイントをこれまで貯めてきましたが、電子マネーにしたり、マイルに変えたりしてきました。現在はビットコインの値上がりの期待から貯めたポイントはコインチェックでビットコインに換えています。

 

モッピーでビットコインを無料で得るメリットと活用方法

なぜポイントサイトでビットコインを得る必要があるのか。それはただ単にビットコインが無料で手に入るだけではありません。将来的にビットコインを増やすくことができるからです。

通常モッピーでのポイントを30000ポイント→30000円に換えたとします。 それは30000円であってそれ以上それ以下でもありません。

しかしながらモッピーでの30000ポイント→30000円分のビットコインに変えると将来値上がりした時にその資産価値はアップするのです。

2016年6月から2017年6月までビットコインは5倍値上がりをしています。つまり30000ポイント(3万円分)をビットコインに変えておくだけで、15万円になっている計算です。 

日々モッピーで利用することがあり、それをビットコインで積み立てることでさらに資産価値を望むことができます。 もちろん一時的にはビットコインも値下がりすることもありますが、「将来性があり、中長期で運用する。」ということが重要なのです。

モッピーのビットコインを取引所へ送付して運用

モッピーで得たポイントはは「コインチェック」または「ビットフライヤー」でビットコインとして運用することが可能です。

 

仮想通貨運用なら分散投資ができるコインチェックがオススメ

仮想通貨取引所である「コインチェック」は国内で一番取り扱い仮想通貨数が多い取引所になります。

なのでビットコインの運用だけでなく将来的にも魅力的な仮想通貨で運用することができるので、特にオススメしたい取引所になります。コインチェックで取り扱う通貨は世界的に有名なものばかりで10倍以上値上がりした通貨もざらにあります。

コインチェックの特徴はこちら▼▼

国内ビットコイン取引高日本一!!仮想通貨取引所「コインチェック」▼▼(まずはメールアドレスで簡単に登録できます)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

モッピーの簡単登録方法

モッピーのサイトはこちらからです▼▼▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーのサイトに行くと上の画像が表示されます。「かんたん1分!!無料会員登録」のボタンを押します。

あとは無料会員登録で「メールアドレス」を入力します。するとメールが送られてくるので、そのメールを確認して認証をそれば簡単に登録が可能です。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    初心者から学べる無料の仮想通貨実践講座メルマガ   本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから
メールアドレス:
氏 名:
Powered by ABC Mail

ビットコイントレードができる注目の取引所!

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)