初心者の仮想通貨のおすすめ運用方法
仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な基礎知識。
仮想通貨取引所の紹介。
おすすめしたい仮想通貨一覧。
仮想通貨で収益を上げる実践投資情報をご紹介します。
仮想通貨最新のニュースをご紹介します。

レジャーナノSの日本公式(正規)代理店での購入方法について〜偽物を避ける

レジャーナノSの日本公式(正規)代理店での購入方法について〜偽物を避ける

仮想通貨資産をオフライン上でコールドウォレットとして保管できる「レジャーナノS(ledger-nanos)」の買い方については、日本語での解説及び日本語サポートが付いている日本公式(正規)代理店アースシップ(earthship)』がおすすめです。

レジャーナノSは、ビットコインだけでなく、イーサリアムやリップルも保管することができる便利で使い勝手の良いハードウェアウォレットです。

しかしながらヤフオクやメルカリで売られているレジャーナノSなどのコールドウォレットは、何かの細工がされハッキングされる恐れがあるため、公式サイトからの購入が必須と言えます。(メルカリなどは仮想通貨ウォレットの販売を現在は禁止しています。)

レジャーナノSの特徴について

レジャーナノSは以下の特徴があります。

レジャーナノSの特徴
👉20種類以上の仮想通貨の保管に対応。 👉人気の通貨リップルにも対応。 👉オフラインで保管できハッキングの心配がない。 👉世界中で使われているコールドウォレット。

詳しい特徴はこちらから▼▼

レジャーナノSの購入先は2通り

レジャーナノSの購入先は以下の2通りです。

  • 公式サイト(フランス)
  • 日本公式代理店

この2つでのおすすめなのが「日本公式代理店になります。

日本公式代理店でレジャーナノsを買うメリット
👉日本語サイトでレジャーの購入が可能。

👉国内発送なので在庫がある場合は商品がすぐに届く

👉日本語サポートがあり安心できる。

👉サイトに日本語でレジャーナノSの使い方の解説がある。

公式サイトでは基本的に英語になっており、海外発送となるため、商品が届くまで少々時間がかかることがあります。またやはり日本公式代理店を利用するメリットは、日本語での使い方の解説と日本語でのサポートです。 

何かあった時のために電話で問い合わせができるのはかなりメリットが大きいと言えます。

日本公式代理店は「EarthShip(アースシップ)」がおすすめ

上の画像はレジャーの公式サイトの代理店の画像です。 国内で「Earth Ship」の名前が明記されています。

日本公式代理店 詳細
会社名 株式会社 Earth Ship
本店住所 茨城県常総市水海道宝町2868-5
支店住所  神奈川県横浜市神奈川区栄町8-1
ヨコハマポートサイドビル11階

日本公式代理店アースシップのサポートの内容

日本公式代理店であるアースシップのサポートの内容は以下の通りです。

  • サポート専用電話での対応(平日10時からー16時) 
  • メール 
  • チャット 

定休日:土・日・祝(+臨時休業日あり)
※臨時休業・定休日もご注文、メールでのお問い合わせの受付は24時間365日おこなっております

レジャーナノSの購入についてはまず購入後「ユーザー登録」を行います。登録を行うことでサポートを受けることが可能です。

レジャーナノsは日本公式代理店がおすすめ。

仮想通貨は大切な資産になります。特にコールドウォレットを使う方はそれなりの金額をウォレットに入れる場合が多いと思います。だからこそハッキングなどの仕掛けの可能性もある「中古品」は購入しないことが重要です。

コインチェックのように大手の取引所でさえも常にハッキングの可能性があります。なのでご自身の資産を付けるコールドウォレットは、正規代理店で購入することが重要です。

レジャーナノsの使い方はこちらから▼▼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

リニューアル!★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから

★ネム、モナコインが取引高国内第1位「ザイフ」

ビットコイントレードができる注目の取引所!

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)