bitflyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーが仮想通貨CMで乃木坂46 齋藤 飛鳥を起用!!ビットコイン流れ来るか?

ビットフライヤーが仮想通貨CMで乃木坂46 齋藤 飛鳥を起用!!ビットコイン流れ来るか?

国内大手の取引所であるビットフライヤー(bitflyer)が、仮想通貨のCMで現役アイドル乃木坂46の 齋藤 飛鳥さんを起用しました。

ビットフライヤーは5月に一部地域でおとなしめのCMを開始していましたが、まさか1ヶ月立たずに現役アイドルを起用したCMをリリースするとは非常に驚かされる状況となっています。

ビットコインなどの仮想通貨は、コロナウイルスでの金融市場の暴落からいち早く反発上昇し安全資産としての影響力を高めています。

このCMについても、ビットフライヤーだけの意思ではなく金融庁などの政府についての許可、監督などもあるのではないかと感じています。

今後ビットコインを含めて、仮想通貨の認識や普及についてかなり前向きなニュースと言えます。

 

ビットフライヤーがCMに乃木坂46 齋藤 飛鳥さんを起用!

当社は、乃木坂46 の齋藤 飛鳥さんが当社イメージキャラクターに就任し、出演いただいた新テレビ CM を 6 月 24 日(水)より放映開始したことをお知らせします。

■テレビ CM 概要
仮想通貨(暗号資産)をまだ知らなかった齋藤 飛鳥さんが今回のテレビ CM 出演をきっかけに、仮想通貨(暗号資産)に興味を持つ、というストーリーです。

これまで仮想通貨(暗号資産)に触れてこなかったお客様や、当社を知らなかったお客様に興味を持っていただくとともに、さらに身近に感じていただきたい、という想いを表現しました。

ビットフライヤーの新CMでは現役アイドルを起用してCMを流すという驚くべき展開となりました。

ビットフライヤーやコインチェックなどの取引所は2017年末から仮想通貨CMを芸能人を起用して行なってきていましたが、その後仮想通貨がバブルがはじけたあとは仮想通貨のCM自体が放映されていませんでした。

ヨリコ
ヨリコ
仮想通貨のCMでアイドルを起用するのはやはり金融庁が裏で許可をしているのではないかしら。

仮想通貨が怪しいようなイメージを持っている人もいるとは思うし、、しかしながら今回のニュースは非常にボジティブと言えるわ

CMのメイキング映像について

今回の斎藤さんCMについて、メイキング映像が公開されています。

まずテレビ CM を自宅で撮るっていうのが私は初めてで、そういうテレビ CM を見るのもなかなか無いなと思うので、新鮮ですごい楽しかったです。

機材がたくさん届いて、全部自分でカメラとかマイクとかをセッティングして、さらにリモートで監督さんやスタッフさんとやり取りするために画面を繋ぐなど色々なセッティングがあったので、それを一人でやるのがちょっと難しかったです。

いつもスタッフさんがしてくださっていることだと思うので、スタッフさんの気持ちが分かって楽しかったです。

 

実はビットフライヤーは5月に一部地域で仮想通貨CM放送を開始していた。

片桐 仁さんがナレーターとして出演する新テレビ CM を 5 月 13 日(水)より放映開始しました。

今回のテレビ CM のナレーターにはタレント・俳優・彫刻家として幅広く活躍されている片桐 仁さんを起用しました。テレビ CM 最後の「ビットフライヤー!」については、様々なパターンを収録したうえで、雄たけびのパターンを採用しています。

アニメーション動画でビットコインを取り巻く環境を表現した 3 パターンのテレビ CM を放映します。

実はビットフライヤーは5月にCMを一部地域で放送をしていました。

ないようはシンプルな内容なので、今回のようなアイドルを起用したようなものではなく大人しめの印象を受けます。

ヨリコ
ヨリコ
だからこそ今回のCMは非常に驚くべきことと言えるわ。5月にそれとなくCMを出して、6月に現役アイドルを起用するとは。。。
ビットフライヤーがCM放送開始〜再度ビットコインバブル到来か!?その反響は?
ビットフライヤーがCM放送開始〜再度ビットコインバブル到来か!?その反響は?国内の仮想通貨(暗号資産)取引所であるビットフライヤー(bitflyer)が5月13日に2年ぶりとなるビットコインのCM放送を開始しまし...

ビットフライヤーの新CMの評判と口コミについて

ビットコインの流れはこれからくるか!?

上の画像はビットコインの昨年の7月から6月末までのチャートになります。

ビットコインは昨年と同じ水準で価格を維持している状況ですが、2020年3月はコロナウイルス での大きな暴落があり、価格は50万円となりました。

しかしながらその後大きく価格を反発し、株などを上回り金融資産では第一の上昇率となっています。

ビットコインが最近安全資産として非常に大きな影響力を持ってきており、コロナウイルス での各国の法定通貨の配布による将来的なインフレ(価値の下落)が懸念されている状況です。

そういった中、ゴールド やビットコインが安全資産として影響力を高めているのは周知の事実となっています。

 

ヨリコ
ヨリコ

実際に仮想通貨の流れきているわね。。ビットフライヤーは大手企業が出資する国内屈指の仮想通貨取引所。

このCMの迅速さもさすがだわ! ちなみにビットコインは1000円くらいから買えるから。

 

bitFlyer(ビットフライヤー)取引所とは?〜初心者にオススメしたい特徴と評判・口コミについて
bitFlyer(ビットフライヤー)取引所とは?〜初心者にオススメしたい特徴と評判・口コミについて仮想通貨が取引ができるbitFlyer(ビットフライヤー)は、世界で有名なビットコイン(bitcoin)、イーサリアム(Ethereum...

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
仮想通貨の口座開設は、
●【使いやすい取引所
●【国内取引アプリダウンロードNo. 1】  
●【取り扱い仮想通貨数No. 1】のコインチェックがオススメです。  

詳細ページ

注目の仮想通貨情報★

初心者からオススメしたい国内仮想通貨取引所

大手企業マネックスが運営する国内仮想通貨取引所「コインチェック、取り扱い仮想通貨国内第1位で今一番オススメのの取引所と言えます。

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら