wowbit(ワウビット)

仮想通貨WowbitがBit-Zに上場!〜特徴と購入方法について

OKwave(オーケーウェイブ)注目の仮想通貨であるWowbit(ワウビット通貨単位WWB)が中国の仮想通貨取引所であるBit-zに初めて上場しました。 ここではWWBの特徴買い方について解説をします。

このwowbitについては仮想通貨NEOベースで作られた仮想通貨で、イーサリアムやNEOと同じようにプラットフォーム型の仮想通貨になります。

なぜこの通貨が注目を集めているかというと、2018年2月に開始されたICOで数分で売り切れた実績があり、また今後上場予定の取引所として期待を持たれている国際取引所Wowoo(ワーウー)のメインの仮想通貨となる可能性が高いということです。

世界的大手企業のOkwaveが展開する仮想通貨サービスということで注目を集めています。

フィッシングサイト(手入力の検索は危険)が確認されているため、上のボタンから進んで登録した場合は、次からはブックマークをして利用するようにしてください。

仮想通貨Wowbitについて

このWowbitについては、ビットコインの神様と言われる「ロジャーバー氏」とNEOの創始者がアドバイザーを務めるなど今後のプロジェクトの注目の高さが伺えます。

このプロジェクトはOkwaveの子会社が出資するプロジェクトであり、今後のWowoo取引所と同様に注目を集めそうです。

私も2月のICOには購入できなかったため、今回Bit-z取引所からwowbitの上場後価格が下がったところで購入をしています。

 

wowbitの評判と口コミについて

 

 

Bit-z取引所でのwowbitの購入方法。

bit-z取引所は下記のボタンからお進み下さい

bit-zの登録方法

上の画面の所定の欄にメールアドレスとパスワードを入力します。

登録したメールアドレスに、確認用のリンクが送られてくるため、メール文のリンクをクリックします。

メール文のリンクをクリックするとログイン画面となるため、ログインをします。 ログイン後上の画面に切り替わります。その際にメールが送付され、メール内にコードが記載されています。 そのコードを上の画面で入力します。

wowbitを買うためには、取引所に通貨を送金する必要がありますが、まず最初に

  • レベル1
  • レベル2

の登録をする必要あります。 それが終了すると1日に2BTC内(約200万円)の送金が可能となります。

 

上の画像はレベル1の登録です。

上の画像はレベル2の登録です。

仮想通貨を買う

仮想通貨を買う場合には、まず外部(ウォレットや取引所などから)から仮想通貨をbitーzに送金する必要があります。

「FUND」をクリックして、仮想通貨の一覧を表示させます。送付した通貨の「Deposit」をクリックするとその通貨のアドレスが表示されるため、そのアドレスに仮想通貨を送金します。

無事に送金をしてbit-zに反映されましたが、「exchange」から取引を行います。 ビットコインでwowbit(WWB)を買う場合は、BTCをクリックして、W W Bを次にクリックします。 

するとWWBのチャートが表示されます。

続いて、チャートの下にある買い注文の欄から買いの注文を行います。

買い注文の欄の左側に「売り注文」が並んでいますので、その買いたい価格(赤文字)をクリックすると買い注文に価格が表示されます。

その後持っているビットコインでどのくらいのビットコインを使ってWWBを買うのかを入力します。*使いたいBTCの量を入力すると自動的にWWBの取引に通貨量が反映されます。

そして最後に「Buy WWB」をクリックすると購入ができます。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
★大好評★仮想通貨無料メルマガ!


初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら

仮想通貨が買える「注目の国内取引所」


仮想通貨取引所の「ビットポイント」は、国内の仮想通貨でも資本力がNo.1の取引所になります。

それだけでなく、仮想通貨も安く購入できるため今注目度No. 1の仮想通貨取引所と言えます。

登録方法はこちら

公式ページはこちら

 

下落相場でも利益が狙えるビットバンクトレード

ビットバンクトレード取引所の口座開設 「最大レバレッジ20倍」で「追証なし」、そして「売り」からでも下落相場で利益が狙えるビットコインFXを提供する「ビットバンクトレード」下落相場での力強い味方になってくれる取引所です。
登録方法はこちら

公式ページはこちら