Zaif(ザイフ) PR

ザイフ(Zaif)でのおすすめ積立投資方法について〜仮想通貨銘柄と手数料について

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ザイフ仮想通貨取引所での注目のサービスの一つと言えるが「仮想通貨積み立て」になります。

主要な4種類の仮想通貨(ビットコイン、イーサリアム、モナコイン、ネム)の積立が可能で、中長期的に毎月コツコツ積立ができます。 

仮想通貨は大きな価格変動があるそうですが、中長期で価格が上がって行くのであれば、リスクヘッジをしつつ投資の運用ができる賢い方法なのです。

▶(参考記事)ザイフの特徴について

Zaif(ザイフ)仮想通貨取引所〜おすすめしたい評判と口コミについて
Zaif(ザイフ)仮想通貨取引所〜おすすめしたい評判と口コミについて仮想通貨取引所Zaif(ザイフ)は国内でも以前から実績・評判があり、ビットコインだけでなく、ネム(nem)やモナコイン(monacoin...

 

 

ザイフでの仮想通貨積立について

ザイフの仮想通貨の積立が出来るシステムはザイフのサービスの中で注目を集めている一つになります。

以下積立の概要です▼▼

最低投資金額 1000円から最大100万円まで
対応仮想通貨 ビットコイン、イーサリアム、モナコイン、ネム
口座引き落とし日 毎月27日口座引き落とし、翌月買付

 

積立のメリットについて〜毎月の積立によるリスクヘッジ

ザイフの積立は毎月一定金額を登録の口座から引き出し、仮想通貨を買い付けて行くものです。 

通常高騰中の仮想通貨を買い暴落で損をする場合が多くありますが、毎月の引き出しであれば中長期で相場が上昇した場合はリスクヘッジをしつつ資産を増やすことができる初心者からおすすめしたい方法と言えます。

ザイフ積立のメリット
👉世界的に主要な通貨に投資が可能

👉毎月一定額の買い付けのため相場の動きに左右されない。

👉中長期投資に大きな力を発揮するため、仮想通貨投資に向いている。

▶注目記事!!(ネムの1年間運用で驚くべき結果に)

ザイフ(Zaif)で仮想通貨nem(ネム)を1年間積立てで驚きの収益結果が!ザイフ (Zaif)仮想通貨取引所のサービスの一つ「積立」で、NEM(ネム 通貨名XEM)を2017年に毎月の5万円ずつ積み立てた場合の...

 

積立対応通貨は中長期運用に向いている仮想通貨

積立対応している通貨は2017年に大きく値上がりした通貨かつ世界的に取引されている時価評価学の高い仮想通貨なのでまさに中長期の投資に向いていると言えます。

仮想通貨 2017年の値上がり
ビットコイン 13倍
イーサリアム 100倍
ネム 289倍
モナココイン 400倍

*2017年1月から2017年12月末

積立の手数料について

毎月の積立額に応じて積立手数料(積み立ておよび買い付けに関する手数料)を設定させていただいております。
引き落とし額については、積立額に手数料を加えた金額を自動引き落としさせて頂きます。

積立金額 手数料
1千円から2千円 100円
3千円から9千円 3.5%
1万円から2万9千円 2.5%
3万円から4万9千円 2.0%
5万円以上 1.5%

積立の手数料は以上の通りです。

毎月1000円だと100円であれば10%の手数料と言えます。 出来るだけ積立額が多い方が有利な手数料となります。

しかしながら仮想通貨の値上がり益は2017年に経験しましたが、100倍を超えるのも決して珍しくはありません。なので中長期で運用し、かつ価格が上昇するとそうなると手数料はそんなに気にならないレベルにあると言えます。

申し込みはオンラインから申し込み可能

積立の流れは以下の通りです。

ザイフの口座開設についてはこちら

ザイフ(Zaif)取引所の口座開設方法(登録)の流れについて解説
ザイフ(Zaif)取引所の口座開設方法(登録)の流れについて解説国内仮想通貨取引所である「ザイフ(Zaif)」取引所での取引口座開設方法(アカウント登録方法)について画像付きで解説をしてきます。 ...

 

ザイフ積立の申請

 

ザイフのページにログインし、「アカウント」より「ザイフコイン積立」を選択します。

次に「口座名義(フリガナ)」と「生年月日」を入力し、「口座振替手続きをする」をクリックします。

続いて「ネット口座振替受付サービスサイトへ」のボタンをクリックします。

毎月引き落としの口座の銀行を選択し、口座情報を入力します。

最後に投資したい通貨の欄に毎月の購入金額を入力して積立の手続きは完了です。

引き落としは、住信SBIネット銀行が便利!

FXや株でも同じように、仮想通貨取引所を使う場合は便利な住信SBIネット銀行を使う方がほとんどとなっています。 

大手ネット銀行である『住信SBIネット銀行🔗』はクイック入金ですぐに24時間365日送金が可能ですし、通常の他銀行宛の送金も最大15回無料(ランクによる)となっているなど使い道はかなり便利と言えます。

そしてこの「積み立て」についても手数料が無料となるため、ぜひ利用したいサービスと言えます。 通常の引き落としであると、手数料が700円ほどかかるため、1年間で考えても1万円近い手数料がかかるためです。

 

初心者からおすすめしたい積立投資

仮想通貨を始める上で、難しいのはどのタイミングで通貨を買うかというのが一つあります。 大きな高騰と下落を繰り返す仮想通貨市場でリスクヘッジをしながら初心者でも投資できる一つの手法が毎月を積立ていくドルコスト平均法です。

仮想通貨の高騰中にほとんどの投資資金をいれてしまってその後の暴落で損をする。そんな状況は珍しくなく、余裕資金で毎月しっかりと中長期的に将来性がある通貨を投資するザイフ積立は仮想通貨投資で選択肢に入れておきたい大きな武器と言えます。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
注目の暗号資産(仮想通貨)情報★

国内・海外仮想通貨取引所ランキング

仮想通貨取引所の徹底比較ランキング〜登録したい取引所一覧

国内と海外の仮想通貨取引所ランキングを下記のボタンで公開中。ユーザーが多く実績のある取引所、そして手数料が安い取引所、豊富な銘柄が取引できる取引所をメインにランキング形式でまとめています!

 

【2016年から配信】プレミアム級の仮想通貨投資情報

2016年から配信している、より具体的な仮想通貨投資情報を配信した内容

これまでより多くの方から支持を受けており、2016年からの購読者も多数います。

 

★大好評★仮想通貨無料メルマガ!

初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。

メルマガの詳細はこちら