初心者は仮想通貨をどう勉強して運用していくのか。収益を上げる視点で重要な項目をご紹介。
仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な知識ついて解説します。
仮想通貨は触れていくうちにどんどん知識が含まっていきます。まずはビットコインを持って見ることが重要。おすすめの取引所を紹介します。
仮想通貨において代表的な、そして重要な通貨についてご紹介します。

ビットバンクCCの口座開設(アカウント登録)方法について

ビットバンクCCの口座開設(アカウント登録)方法について

リップルなどのアルトコインが取引できる仮想通貨取引所ビットバンクCC(bitbankcc)」の口座開設(アカウント登録)方法をご紹介します。また2段階認証(二段階)方法などのセキュリティ対策も合わせてご説明します。

ビットバンクCCは、同じ会社が運営しているビットバンクトレードがビットコインFXトレードに特化した取引所であるならばビットバンクCCはアルトコイン(イーサリアム、リップル、ライトコインなど)が取引できる取引所になります。

ビットバンクCCはまずはメールアドレス簡単に登録ができ、その後、氏名や住所などの情報を登録して身分証をサイト上から提出をして完了という流れになります。

ビットバンクCCの評判と取引所の特徴はこちらから▼▼▼

ビットバンクCC口座開設(アカウント登録)方法ついて

ビットバンクCC取引所のサイトはこちらです▼▼▼

bitbank.cc 新規口座開設

まずメールアドレスを登録をする。

ビットバンクCC登録のホーム画面です。「メールアドレス」を入力して、その下の「新規登録」ボタンを押します。

登録したメールで上のようなメールが送られてくるため、URLをクリックして登録完了です。

その後お好きな「パスワード」を入力して、チェックボックスにチェックを入れて最後に「登録」をクリックします。

取引所にログインできました。 これから登録を進めていきます。画面右上の人のマークをクリックして「登録情報」をクリックします。

上の画像に切り替わるため、「基本情報の登録」から登録を行います。

上の画像の項目を入力していきます。 ここで入力する項目は日本円を入出金する銀行口座と同じ名義にする必要がありますので注意が必要です。

その後、取引の目的をタブから選択をします。

そして「外国の重要な公的地位にあるものに該当しません。」にチェックを入れて最後に「登録」をクリックします。

 

最後に身分証の提出をします。 (身分証明書がそろってからで大丈夫です。)

基本的に顔写真つきの身分証明書が必要になり、身分証明書の「表」と「裏」の写真を用意してアップロードします。

身分証明書の認証は営業日1ー2日程度で承認が可能になります。

以上が口座開設方法の解説でした。最初の登録はメールアドレスですぐできますので、その後身分証明書がそろい次第手続きをすることが可能です。

ビットバンクCC取引所のサイトはこちらです(メールアドレスで簡単登録)▼▼▼

bitbank.cc 新規口座開設

ビットバンクCCで二段階認証とSMS設定をする。

ビットバンクCCで2段階認証を設定する。

2段階認証は私たちの資産を守るために、必ず必要と言っても過言ではないセキュリティです。ただしスマホのアプリが必要になりますのでガラケーの方は設定ができないため注意が必要です。

メニューの「セキュリティ」から「二段階認証」を選びます。

 

その後上のような画面になりますので、スマホアプリの「Google Authenticator」で、QRコードを読み込み、スマホに表示された6桁のコードをサイトに入力し、「設定」のボタンを押すと設定が完了します。 2段階認証はコインを送金したり、設定を変更したりする時にその都度入力が必要になります。

少し手間ですが、必ず設定しておきたいセキュリティ対策です。

スマホアプリ「Google Authenticator」の詳しい使い方はこちら▼▼

SMS(携帯番号)認証をする。

次に携帯番号を登録するSMS認証をします。 先ほどのセキュリティの画面から「SMS認証」をクリックします。

空欄に携帯番号を入力します。すると携帯電話にコードが送られてきます。

 

そのコードを入力すれば、携帯電話認証は完了します。

以上が二段階認証とSMS認証方法でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

リニューアル!★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    初心者から学べる無料の仮想通貨実践講座メルマガ*旧メルマガは配信停止ですので新くメルマガ登録が必要になります。 本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから

ビットコイントレードができる注目の取引所!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. ビットバンクCCの口座開設(アカウント登録)方法について – BitCoin情報

    […] このサイトの記事を見る […]

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)