仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な知識ついて解説します。
仮想通貨は触れていくうちにどんどん知識が含まっていきます。まずはビットコインを持って見ることが重要。おすすめの取引所を紹介します。
仮想通貨において代表的な、そして重要な通貨についてご紹介します。
キャンペーン
有益でオススメのキャンペーンを紹介。トレードごとにキャッシュバックを受けられるサイトや、口座開設で優良なEAを無料で手に入れる方法をお伝えします。

仮想通貨の種類

仮想通貨の種類

仮想通貨には様々な種類があります。 現在のところ実に1000種類以上の仮想通貨があり、その90%以上が詐欺と言われている現状です。

しかし、膨大な仮想通貨の中から、調べてすごく値上がりするものを時間をかけて狙うよりは、現在の仮想通貨の中で、より多く普及されつつある、そして技術が注目されている仮想通貨を選ぶことが、時間もかからず堅実な投資になります。

このページでは仮想通貨の種類について、現在のところ時価評価額が高く、将来的需要がある可能性が高いものについてご紹介します。

通貨の種類については随時更新していく予定でいます。

注目記事↓↓

 

仮想通貨の種類について

ビットコイン(bitcoin)〜仮想通貨の代名詞

仮想通貨’(ビットコイン)の半減期は投資のチャンス!仮想通貨時価評価額が1位の不動の通貨

2009年のリリース以来、右肩あがりで上昇を続けている『ビットコイン』仮想通貨の代名詞とも言われる通貨です。 この通貨の時価評価額が他の通貨の群を抜いて高いのは投資する上で注目するべきところです。

➡︎記事を読む

その他の関連記事

➡︎ビットコインが長期的に値上がりする理由とは

➡︎ビットコインが国内初!公共料金の支払いに対応

➡︎ビットコイン(1BTC)の価格が10万円を突破!1日で7%もの上昇を記録

➡︎ビットコインのハードフォーク(分裂)について〜ビットコインコアとアンリミテッド

➡︎2017年、ビットコインは一番投資すべき資産(通貨)か〜相場予想と買い時

イーサリアム(Etherium)〜スマートコントラクトが注目 仮想通貨2.0


スマートコントラクトが注目を集める

イーサリアムは、厳密に言うと仮想通貨の部類ではなく、仮想通貨2.0と言われるプラットフォームになります。ブロックチェーンを応用した技術である『スマートコントラクト』は世界中で注目を集めています。そのプラットフォームでの通貨を「イーサ」と呼んでいます。

➡︎記事を読む

その他の関連記事

➡︎イーサリアム(Ethereum・イーサ)の買い方・購入方法について

➡︎イーサリアム(Ethereum)が過去最高値(価格)を更新!(3月19日追記)

Ripple (リップル)〜より国際的な通貨として

リップル(ripple)とは? 通貨の特徴

素早い送金とローコストを実現した通貨

ビットコインより素早し送金と、世界の銀行と提携し世界の通貨とリップルの交換をより柔軟に対応した通貨。仮想通貨時価評価額の上位に位置している。

➡︎記事を読む

➡︎東京三菱UFJ銀行がリップルネットワークを使い国際送金を表明!!(追記あり)

➡︎リップル(Ripple)が高騰!SBIコンソーシアムに東京三菱UFJと56銀行が参加

 

セグウィット採用で注目されるライトコイン

ビットコインの機能を改善した通貨

ビットコインが金であれば、ライトコインは銀で例えられます。ビットコインの取引スピードを改善し、いち早くセグウィットを実装したラインコインの将来性が注目されます。

➡︎記事を読む

ライトコインは「コインチェック」取引所で取引ができます↓↓

オンラインゲームの革新となるかGameCredits(ゲームクレジット)

オンラインゲームのプラットフォーム「ゲームクレジット」

現在グーグルとアップルが大半を占めるオンラインゲーム市場。ブロックチェーンを使用した、オンラインゲームは開発者、利用者ともにメリットがあります。将来的に普及すればすごい値上がりになる可能性が。

➡︎記事を読む

ゲームクレジットは現在海外の取引所「ポロニエックス」で取引ができます↓↓

ファクトム

➡︎Factom(ファクトム)が急騰〜仮想通貨2.0の将来的な可能性

★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    初心者から学べる無料の仮想通貨実践講座メルマガ   本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから
メールアドレス:
氏 名:
Powered by ABC Mail

ビットコイントレードができる注目の取引所!

よく読まれている記事