初心者は仮想通貨をどう勉強して運用していくのか。収益を上げる視点で重要な項目をご紹介。
仮想通貨を運用するにあたり、役立つ重要な知識ついて解説します。
仮想通貨は触れていくうちにどんどん知識が含まっていきます。まずはビットコインを持って見ることが重要。おすすめの取引所を紹介します。
仮想通貨において代表的な、そして重要な通貨についてご紹介します。

Zaif(ザイフ)仮想通貨取引所〜評判と口座開設ついて

Zaif(ザイフ)仮想通貨取引所〜評判と口座開設ついて

Zaif(ザイフ)国内仮想通貨取引所であり、ビットコイン以外にも、ネム(NEM)モナコイン(Monacoin)等を取り扱う取引所になります。

また他にも有名なのはコインの積み立てができるのも特徴の一つであり、ハードウェアウォレットなども取り扱っています。

ザイフで最も特徴と言えるのが国内初の仮想通貨モナコインが使えることではないでしょうか。モナコインは最近セグウィットを導入したことで、価格が大きく上昇しそれが有名になりました。

ザイフ取引所はこちらです↓↓

Zaif(ザイフ)の取り扱い仮想通貨について

ザイフの取り扱い通貨は上の画像のように、「ビットコイン(BTC)」「ネム(NEM)」「モナコイン(MONA)」の取り扱いができます。ネムについてはすでに、同じ国内取引所である「コインチェック」も取り扱っており、実質モナコインが国内でザイフとフィスコという取引所で取り扱いができることになります。

Zaif(ザイフ)仮想通貨取引について

 

上の画像はザイフの取引画面になります。

ザイフでは通常の取引に加えて、信用取引と言ってレバレッジを使ったトレードができます。つまりレバレッジが20倍であれば元金の20倍のお金を借りてトレードをすることができるということです。

ビットコインFX(信用取引)の仕組みの特徴はこちら↓↓

簡単売買でビットコインとモナコインの取引が簡単

ザイフでは上の画像のように「ビットコイン」と「モナコイン」について簡単売買ですぐに売買ができるのが特徴です。すでに買う金額が提示されていますが、売買するときには、注文板に並んでいる価格(板に並んでいる安い金額と比べて)と比較して、損が無い取引をしてください。

ザイフのAirFXで、先物取引とレバレッジ(信用取引)ができる。

ザイフでは、すでにご紹介したレバレッジでの信用取引ができます。AirFXとは、最大レバレッジ25倍で取引ができます。またそれに加えて先物取引もできるが特徴になります。

詳しくはこちらに説明が記載されています。

Zaif(ザイフ)の口座開設方法について動画で解説

以下ザイフでの口座開設方法の動画になります↓↓

ザイフ取引はこちらから口座開設ができます↓↓

他にも複数のアルトコインができるコインチェックもオススメ

私がメインで取引している国内取引所それが「コインチェック」になります。

ザイフが取り扱っている、ビットコイン、ネムに加えて、イーサリアム、リップル、ライトコイン、ダッシュなど世界的に有名な通貨を取り扱っており、国内ではアルトコインが最も取引ができる最大の取引所になります。

国内注目の取引所「コインチェック」はこちら↓↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

★大好評★仮想通貨投資実践メルマガ

    初心者から学べる無料の仮想通貨実践講座メルマガ   本サイト無料限定メルマガで初心者から学べる仮想通貨の基礎知識及び未公開仮想通貨情報などの有益な情報が満載!   仮想通貨実践講座の詳細はこちらから
メールアドレス:
氏 名:
Powered by ABC Mail

ビットコイントレードができる注目の取引所!

LEAVE A REPLY(コメント欄)

*
*
* (公開されません)